U^ェ^U みんなでケーズ♪

ラインリボン Pライン

メルティのコトで、ご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ
少し前までお腹がギュルギュルと大きな音をたてていたのですが
今はおさまり、気持ち良さそうにお昼寝チュウです( ~-ω-~)zzz~
このまま治ってくれるといいなぁ。。。
σ(-_-)ワタシのものもらいも昨日よりは良くなっているので
2.3日すれば完治しそうです



それでは、遅くなっちゃったけど月曜日のブログをUPします~
26日・月曜日…お仕事の用事で朝イチで銀行へ。。。
帰って来てこの日の夜から桧原湖へバスフィシングに行くメルパパの
支度を手伝って(洋服をキャリーケースに入れるだけですけど!)
メルパパを送り出しみんながいるケーズにGO☆彡

この日のメンバーさんは…

樹里はのママさん&樹里ちゃん
樹里ちゃん 13.8.28

はのちゃん
はのちゃん 13.8.28



さっちゃん&ましろちゃん
ましろちゃん 13.8.28



りむさん&もかくん
もかくん 13.8.28



クレージュさん&クレちゃん
クレちゃん 13.8.28

ジュピちゃん
ジュピちゃん 13.8.28



そして、σ(^_^)アタシとメルティ
メルティ 13.8.28



そしてそして後から
チャペルママさん&チャペルちゃんと…
チャペルちゃん 13.8.28



ペペママさんとぺぺちゃんも~♪
ぺぺちゃん 13.8.28




ましろちゃんのBIRTHDAYクッキープレート(*^^*)
ましろちゃんのクッキー
可愛い~❤

ましろちゃん、首にかけてみる↓
テンション下がった~13.8.28
食べたいのに食べられなくてテンション下がる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さっちゃんがみんなに分けてくれました
メルティにも頂きましたよ
頂きました~ 13.8.28
さっちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

チャペルママさんから妹ちゃんからの大阪&京都のお土産のお菓子も頂きました
ゴチになりました~<(_ _*)> アリガトォ



実はこの日、チャペルちゃんとぺぺちゃんはケーズのプールに入るってコトで
σ(^_^)アタシ達、みんなで見学させて頂きましたョ~

写真がイマイチなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

先ずはライジャケ着用で慣らしから~
プール1
ぺぺちゃんが被っちゃった(;´▽`A``

チャペルちゃんは二度目ってコトでちょっと水に慣れているかな?
プール2

プール5

プール6


ぺぺちゃんは初めてのプールですよ~
ぺぺちゃん*


ライジャケの下はビキニなの~("▽"*) イヤン♪
プール4



コチラ、プール見学者達
見学者たち。。。13.8.28
ヽ(´o`; オイオイ 多いな ・・……(-。-) ボソッ

入りきれなかったのでメルティは1人で…
メルティ☆彡 13.8.28

見学の皆さん…超ユヨーです!!!!!


見学者は先に店内に戻り写真撮影です
集合写真 13.8.28
ココでもイッパイなのでメルティは背もたれに座っています(^-^;


そんなこんなでわいわい賑やかな1日でした~☆彡
帰るよ~!って言った時、こんな笑顔だったのになぁ…
帰るよ~(*^^*) 13.8.28

まさか夏バテするとはねぇ(;´▽`A``
今晩、大好きなメルパパが帰って来るのできっと元気になると思います

みなさん、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊んで下さいネ~♪



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト
     

コメント

No title

その後どう?メルちゃんの調子。
3000円の注射が効いてくれたかな?
今夜はメルパパさんが帰って来てくれるから全てお任せして
メルメルさんはぐっすり眠ってね(笑)

お大事にね^^

No title

ギュルギュル~~。。。もうおさまりましたか?
なんてスリリングな音でしょう。。。

メルティちゃん頑張れ~~!!!

メルティちゃんの赤いお花。。。見れば見るほどあの大きさは良い気がする。。。♡
集合写真を見るとすごくイイ感じです~~^^素敵ですよね。

No title

またまたご一緒させていただいて、ありがとうございました!
メルティちゃんもメルメルさんも大丈夫ですか?
夏の終わりになると、疲れがでてきちゃいますよね(>_<)
どうぞお大事に…

メルティちゃんのまっ赤なお花のお洋服
とってもステキでした☆
見せていただいた絵も可愛いかった~♪

★クレージュさんへ

心配かけて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
お腹のギュルギュルはしなくなったけど、まだ食欲がなくて
今日はなんにも食べてないの・゜゜・(×_×)・゜゜・。
普段から小食でも全く食べないと心配。。。
朝になったらいつものメルティに戻っているといいけど。。。

★樹里はのママさんへ

ご心配かけてすいません~(*- -)(*_ _)ペコリ

おなかのギュルギュルはしなくなりました~
なんにも食べてないのにギュルギュルってちょっと怖い~

嘔吐&下痢はしていないけど、イマイチ元気がないので
明日にはいつものメルティに戻っているコトを期待します。。。

★りむさんへ

ご心配いただきましてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
注射が効いてその後は嘔吐&下痢はないのですが
たまにお腹がギュルギュルと大きい音をたてるのできになってます
長引かないで治ってくれるといいなぁ。。。

月曜日はお会いできて嬉しかったです
もかくん、可愛かった❤(いつもだけど)

メルティが着ていた赤い花・・・みんな大きさにビックリですよ~(*^m^*)
デカ過ぎてつっこまれますけどね~(*≧m≦*)ププッ

No title

メルメルさん、ご無沙汰しています<(_ _)>

ブログのかわいこちゃん揃いの写真に、目がハートマークになっています(^^♪
ソファーの背もたれの上に乗っているメルティちゃんが可愛いです♪

シェリーの食欲が戻ってホッとしたのですが
メルティちゃんもお腹の調子が悪かったのですね(:_;)

お薬と注射の効果が出て早く元気になりますように。
メルティちゃん、どうぞお大事にしてくださいね!
それから、メルメルさんの ものもらいも早く治りますように。

シェリーが具合が悪い時、パパが出張で居なくて
ずっと1人で様子見ていて寝不足が続いて大変でした。
今晩、メルパパさんが帰って来られたら メルメルさんも
メルティちゃんの様子を見ていてもらえて安心ですね(^^)

★keiさんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨晩12時過ぎにメルパパが帰って来てメルティは大喜びではしゃいでいました(*^^*)
朝には、オヤツを少し食べたし、インターフォンがなり、ワンワン吠えたりと元気になって来ました(´▽`) ホッ
ホントによかったです~

具合が悪い時、ひとりだと不安ですよね・・・(;´▽`A``
お風呂に入るのにもその間にまた吐いたらどうしようとか考えちゃうし。。。
keiさんも旦那様が出張中で1人で大変だった思います。お疲れさまでした~
お互いに体調を崩さないようにがんばりましょう~!

No title

こんばんは!
月曜日はありがとうございました(^^)
ペペはじめてのプール、皆さんとワイワイ楽しく過ごせて
嬉しかったです♪
また遊んでくださいね!
メルティちゃんの大きな赤いお花のお洋服、とっても素敵でしたよ(*^-^)

メルティちゃん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

★ペペママさんへ

月曜日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
ぺぺちゃんのビキニ姿・・・とっても可愛かったです~(///∇//)テレテレ
初めてのプールでちょっと緊張しちゃったかな?
でも怖がらずにプールに入っていたので次はスイスイ泳いじゃうかも知れませんね~(*^^*)

メルティのコト、ご心配いただきましてありかどうございます。
お陰さまでやっと元気になりました~

また都合が合いましたらゼヒゼヒ遊んで下さいネ~♪

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる