U^ェ^U しーこちゃんとお出掛け♪

ラインリボン Pライン

今日はおウチでまったりです~

昨日は送り盆でしたが、メルパパが不在の為
しーこちゃんにお付き合いしてもらいましたョ(*^^*)

送り盆の前に、樹里はのママさんのブログを見て気になっていた
DogCafeでLunchをするコトに~♪
ウチから30分くらいかな~って思っていたけど、そこまで遠くなかったです(^-^;
国道からの入り口も店の前の入り口も狭いのですが、敷地内は広いです~

外観の写真、撮り忘れましたケド(;´▽`A``

ビーンズカフェ。

店内の様子です
ビーンズカフェ。
民家をリフォームしてCafeにされたそう
4月にopenされたばかりというコトで明るくてキレイ(*^^*)
この他に個室もありますし、ドッグランもあります
優しそうなオーナーご夫妻が経営されてます


噂に聞いていたワンコへのオヤツのサービス
オヤツ頂きました 13.8.17

メルティ…ちょっとだけ頂きました
ビーンズカフェ。。。13.8.17


しーこちゃんのおヒザの上でご機嫌ちゃんです❤
Lしーこちゃんとメルティ 13.8.17


メルティはクレージュさんからのPRESENTのCOOL×COOLを着せていたのですが
しーこちゃんとオソロちっくになってました(*^^*)
しーこちゃん&メルティ 13.8.17



Lunchがきました~
しーこちゃんはハンバーグ
ハンバーグ 13.8.17
ソースに入っているモツも美味しかったそうです♪

σ(^_^)アタシは海老ときのこの和風パスタ
海老ときのこの和風パスタ 13.8.17
野菜たっぷり!お味は濃過ぎず薄過ぎず美味しかったです♪

ドチラもサラダとスープがつきます
(ハンバーグにはライスもついてます)
サラダ&スープ 13.8.17
スープはミョウガ風味でさっぱり
サラダにはピングレが載っていてちょっと嬉しい(*^^*)

Setドリンクはσ(^_^)アタシは定番のアイスコーヒー
しーこちゃんは豆乳バナナオレをOrder(写真ナシで)
(しーこちゃん曰く、豆乳バナナオレ…都内だったら800円相場らしいですよ)
Setドリンクに豆乳バナナオレが含まれているってスゴイらしい!
いっぱい食べて2人で2200円というリーズナブルなお値段でした


オーナーさんがビーンズカフェの看板ワンコを紹介してくれました
ミックスのプリンちゃんとパピヨンのチョコくん
2人ともフレンドリーで可愛かったです♪

プリンちゃんの写真はないのですがチョコくんの写真は撮りましたよ
チョコくん…俗に言う“ズレパピ”なんですけど
ジュラちゃんにクリソツ!!!!!
チョコくん 13.8.17

ジュラちゃん似のチョコくん 13.8.17
大きさも同じくらい!
しーこちゃんが可愛い可愛い❤ってチョコくんに夢中になってました

オーナーさんとイロイロとお話していたら
σ(^_^)アタシが来る少し前に来ていたお客さんがりむさんご家族じゃないかな~って
思っていたらやっぱりそうでした
(りむさんのブログにビーンズカフェに行ったって書いてありました)
もうチョット、早く行けば会えたのに~って思うと残念です(_ _。)・・・シュン


帰りがけにオーナーさんからおみや頂きました~♪
モノクロブーのハンドタオルが入ってました(*^^*)
早速、使おうっと♪


ウチから近いし、お料理も美味しいカフェなのでリピ決定ですv(*'-^*)bぶいっ♪




Lunchの後は・・・
先住犬ゴーちゃんのお墓へ。。。

次にご先祖様のお墓へ。。。

今年も無事に送り盆を終えました(´▽`) ホッ

しーこちゃん、付き合ってくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト
     

コメント

キャッ♡

ビーンズカフェ行ってきたのですね~~^^
メルメル家からそれほど遠くなかったんですね!いいな~~近くて。

う~~ん♡これまた美味しそうなランチ♪
また次に食べるメニューに迷っちゃう~~!!!

メルちゃんもお姉ちゃんと一緒で嬉しそう^^
とっても可愛いピカピカ笑顔~~!!!

イイ感じですよね~~^^
我が家もかなりお気に入りカフェさんです!!!

★樹里はのママさんへ

行っちゃいました~(*'-'*)エヘヘ
思ったより近かったです~
お料理も美味しかったし、近いしこれからちょいちょい行くコトになるかと。。。

今度、一緒に行きましょう~!
で、σ(^_^)アタシも気になっているピラフを食べるっ!!!!


似てるぅ♪

チョコくん、似てる~~~!他人(犬)とは思えないわ!
寿羅を横に並べて一緒に写真撮りたいなぁ!
何才なのかな?出身はどちら?
あぁぁぁ聞きたい事ばかり・・・。

ホント、千葉県はなんてワンコに優しいの?
ランチも美味しそうだし、ウラヤマシクテたまりません。
いつか連れて行ってくださいネ!

★makipiさんへ

チョコくん、ジュラちゃんに似てるでしょう~!
ハチが大きい所とか耳のカタチとかもも良く似ていて、σ(^_^)アタシ思わずスマホでmakipiさんのブログを開いてオーナーさんにジュラちゃんの画像見せたもん!
オーナーさん、チョコちゃんに似ているコ初めてみました!って感動してましたよ~(*^^*)
もしかしたら親戚かも!って
ちょっと(かなり)遠いけど、ゼヒ一度一緒に行きたいですね(*^^*)

No title

先程はどうも☆⌒(*^-゜)v

いいなー。
今度連れってってね^^
でもメルちゃんとしーこちゃんのお洋服ホントそっくりでびっくり( ´艸`)
よくこんな似た服持ってたね~。

チョコ君。1番下の写真がもうジュラちゃんにしか見えないんだけど~(^ω^)

No title

わあ、ほんとに行き違いだったんですね!
しかも我が家と同じテーブルに座ったご様子~☆
椅子、まだあったかくなかったですか?(笑)
もうちょっと居座ってたらお会いできたんですね~。残念(>_<)
でもほかのメニューのお写真も見られて嬉しいです♪
素敵なカフェですよね~。
うちもお気に入りになっちゃいました^^

★クレージュさんへ

コチラこそ、さっきはどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ

しーこちゃんと服がほぼ被っていてビックリ!
ギンガムとピンクの組み合わせなんて中々ないと思うけど。。。

チョコくんネ~、ジュラちゃんとよく似てるの~
実際にみたらクレージュさんもビックリすると思う!
柄がちょっと似てるとかだけじゃなくて、耳の感じとかもソックリなんだもん


来週、行かれたら一緒に行こうね~☆彡

★りむさんへ

昨日はホントにニアミスだったようで残念~!
オーナーさんがほんの10分程前に帰られたって言っていました。
また別の機会に偶然があるといいな(*^▽^*)

残念ながら椅子は暖かくなかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お料理・・・ボリューム満点でしたね~
他にも食べてみたいメニューがあるので近いうち、また行っちゃいます☆彡

No title

いいなぁ~~~!!!
行こう行こうと思ってもうお盆休みが終わってしまう・・・。
最初2日のんびりしすぎて後半ぎゅうぎゅうでした(T_T)
本日のお肉料理と日替わり以外、りむさんとこでも樹里ちゃんとこでも見たことなかったので(笑)それが人気なんだぁって思ってたけど、
パスタもおいしそう!!!
うちもそのうち連れてってくださいねー(^Ⅲ^)
加恋ちゃん家よりは距離的に気軽に行けそう♪かな?

★さっちゃんへ

思ったより近かったけど、入口の看板も小さいし、道路も狭いから見過ごすかも~!
和風パスタ美味しかったですよ
他にもメニューがあるけど、樹里はのママさん同様、ピラフが気になってます
メニューにお料理の写真がないし、サラダやスープも日替わりみたいなので
何が出てくるかお楽しみって感じかな(*^^*)

加恋ちゃん家よりは距離的に断然近いと思うよ~
今度一緒に行こうね~♪


我が家は今日♪

我が家は、今日両親と兄夫婦に甥っこと
大人数で行ってきました♪
母が退院後も体調がイマイチで
今年は旅行もできそうにないので
気分転換になればと思って(^・^)
とっても美味しいお料理と楽しいお話も聞けて良かったです
実家からは17kmほど・・・
甥っ子に運転をまかせて、両親と「らい☆ゆん」の娘の「みらい」を
たまに連れて行ってもらおうと思ってます♪

No title

こんばんは!
メルティちゃんの笑顔、すごく可愛いです(*^-^)

うちは先週行ってきました(^^)
ハンバーグとパスタもおいしそうですね~♪
モツ入りソースが気になって、食べてみたい!!
私もすごく気に入ったので、リピ決定です(^^)

近くに素敵なカフェが出来ていいですね~
blogのお友達とニアミスで残念だったけど
チョコ君可愛すぎ(*^o^*)
まぁ~パピヨン大好きだからどのこもパピヨンなら可愛いんだけど
チョコ君の柄可愛い♪
知り合いのパピヨンちゃんにクリソツです(≧∇≦)

そうそう家はラヴちゃんの遺骨まだ家にあるの~手放せなくてね(^w^)アハ
お盆は家に来てくれたかなぁ~わからなかったぁ(;_;)

★らい☆ゆんママさんへ

らい☆ゆんママさんもご家族でいかれたんですね~(*^^*)
ソチラからだとちょっと遠いから、ドライブがてらって感じだと思いますか、たまにはいいですよね~

ブログ拝見しました~(*^^*)
樹里はのママさんも気になっていたピラフ・・・やっぱり美味しそうだった!
今日、食べに行っちゃおうかなぁ~

お母様・・・退院後まだ本調子ではないのですね。。。
この暑さですから、ムリをなさらずに回復に向かうコトを願います

★ペペママさんへ

最近、ビーンズカフェ流行りですね~♪
お料理が美味しそうでリーズナブルな価格、オーナーさんの人柄と人気になるのも分かります(*^^*)

ウチから結構近いので、これからちょいちょい行くことになりそうです
もしかしたら・・・偶然お会いするコトがあるかもしれませんね~♪

★パピラヴママさんへ

そうなんですよ~!ニアミスで残念でしたけど、また次の機会があるかも知れないのでその時を楽しみにています~♪

チョコくん・・・ホントに可愛いの~♪4才で動きが早くてなかなか写真を撮らせてくれませんでした(カメラ嫌いらしくて・・・(;´▽`A``)

ラヴちゃんはいつもパピラヴママさんの近くにいると思いますよ♪
パピちゃんエルちゃんがたま~にジッーと暫く一点を見つめているコトってありませんか?
ウチはたまにあるんですけど、その時は先住犬ゴーちゃんが居て、メルティと心の中で会話しているんだろうなって思ってます
↑ひかないでね~!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる