U^ェ^U カミナリが・・・(;´▽`A``

ラインリボン Pライン

メルメル地方…天気が不安定です。。。
今日は朝から遠くの方でカミナリがゴロゴロ!
晴れているからお洗濯物を外へ干していたら
急に空が暗くなりカミナリがなり大雨に~(;´▽`A``

お洗濯物は無事ですが

メルティがダメ(=xェx=)

カミナリの音が大きくなってくると(~∇、~;) ハァハァして
抱っこ抱っこですから・・・(^-^;


やっと落ち着いた~!と、思ったらまたカミナリが鳴りだしたので
またまた抱っこ抱っこって・・・(^-^;


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
今は落ち着いて寝ていますけど
夕方から夜にかけてまたカミナリがなるらしいので要注意です!


みなさんのおウチのコ達はカミナリは平気?

ニコニコしてるように見えるけど、カミナリが怖くてテンパり中!

カミナリが~ 13.8.6

リビングから脱出しようとしているようですけど
何処へ行ってもカミナリは聞こえますから~



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


     

コメント

No title

メルティちゃん!ゴロゴロさん怖いのね!
みんな同じですね(^^ゞ うちも偉そうにゴロゴロ鳴ると
怒ってますけど、ホントは怖いんだと思います。

バリーッて来たらすっ飛んで来てますからね(^^♪

メルティちゃんの笑顔は怖さを笑顔でごまかしてるんですね!
人間でも怖すぎると変に笑いが出て来ますもんね^^;
それと同じかも(^_-)-☆ 

メルティちゃん!大丈夫だよ(^^)/ ママがそばに居るでしょう!
一人ぼっちにはならないから安心しなよ~(^^)

No title

朝からずっといつま~でも。。。でしたもんね。
メルティちゃん疲れたでしょうね。。。涙

リビングからの脱出を~?可愛い~~♡
残念ながらどこにいても聞こえる。。。う~ん。やっぱりメルティちゃん可愛い~~♪

我が家は少しビビってましたが。。。もう少し音が大きいと大騒ぎです~^^

こんなにしつこくカミナリが鳴ったりだと可哀想で困りますね。
今年はこんな感じの傾向なんでしょうか。。。?

我が家。。。ワタクシが仕事の時が心配です~涙

★チャペルママさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!チャペルちゃん、平気そうにしていても怖いんですねぇ。。。
なんか、強がっているチャペルちゃんって可愛い❤

メルティはカミナリの大きな音が怖いみたいです。
光ったりしているのは平気なようです。
少しすれば元に戻るのですが、はあはあしてちょっと可哀想になります

★樹里はのママさんへ

そうそう、リビングから脱出しても聞こえるのにドアを開けて!ってカリカリやるんですよ~
テレビの音を大きくしたり、エアコンを強風にしたり(少しでもカミナリの音が聞こえないようにやってます)イロイロやってるんですけど効果なし~(;´▽`A``

今年はカミナリが例年の3.5倍!って(ビミョーな数字)テレビでやってました。
樹里はのママさんがお仕事の時に大きなカミナリがなったら
スゴク心配だと思いますが、2人でなんとか乗り切ってくれると思いますョ~!
こういう時、多頭だといいなぁ・・・。

No title

いやいや、多頭でもこればっかりは乗り越えられないから・゜・(ノД`)・゜・
だって怖い子はもうパニックになっちゃって周り見えなくなっちゃうからね~。
常にテレビを大音量にして出かけるしかないかも?(つд⊂)

うちはまだずーっと前の爆竹の恐怖をひきずっていて
今日もずっと抱っこで震えっぱなしの子がひとりいました゚(゚´Д`゚)゚
もう、ホント困った!!

★クレージュさんへ

そっかぁ・・・。こればっかりは多頭でもダメかぁ~
でも確かにジュピちゃんはパニックになりそう・゜゜・(×_×)・゜゜・。
お留守番とか絶対ムリだろうなぁ。。。(ウチもだけど)

カミナリとか爆竹とか夏の風物詩扱いするのやめてほしいねぇ。。。
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる