MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ケーズでわいわいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ラインリボン Pライン

今日は同伴出勤の日でしたが来客がある為
1時にはあがっておウチに帰って来ました…。
月末締めのお仕事・・・まだ終わってないよぉ~(-o-;
続きは来週です。。。


昨晩、ブログUPしようと思ったら重くて画像がゼンゼン登録出来なくて
ブログUP断念しました~
夜って一時的にアクセスできない時もあるから早めにUPしないとダメですねぇ。。。


それでは…昨日のお出掛けのUPです☆彡
一昨日も行ったけど、昨日もケーズへ行きました~

チャペルママさんの妹さんがワンコの手作りクッキーを作ってくれたとのコトで
みんなで頂きにケーズに集まりました~

ちょっと早めに行ったので、いつものように写真写真!
この日のメルティは、M*maniaのダンガリーボーダースモックを着せました(*^^*)
メルティ 13.8.1
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 夏っぽい!


クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん 13.8.1
ブルー系は見た目も爽やかでd(゜-^*) ナイス♪


3パピで~
3パピで~♪ 13.8.1
オソロではないけど、テイストが似た感じてしょう~
(メルティはダウン拒否の為、1人だけ座ってます(^-^;)



少ししたらさっちゃん&ましろちゃんご来店~!
ましろちゃん 13.8.1
さっちゃんの手作りキャミワンピ…流行りのネオンカラーが可愛いね❤
(; ̄ー ̄)...ン? なんかかなり下がって色っぽい感じになってるぅ(*≧m≦*)ププッ



この日のケーズは…
プロカメラマンさんが来ていたんですよ~
見るからに高そうなカメラでしほチャン(ケーズのケイちゃんの娘ちゃん)と
シェルティーのパピーちゃん達との写真をバチバチ撮ってました
許可を頂いたので一枚だけ、画像UPしますね

すみれちゃん&ふりるちゃん&激写するカメラマンさんです
撮影ちゅう。13.8.1
出来上がりの写真は今月23日から幕張メッセで開催される
インターペットで見られるそうです
イベントでは撮影会もあると思います~



本日の主役?チャペルママさん&チャペルちゃんもご来店~!
チャペルちゃん 13.8.1
黄色のキャミが可愛いネ♪



樹里はのママさんは用事があるので少し遅れるってコトなので
とりあえず揃ったメンバーでLunchを~♪

ワンコ達にはチャペルママさんの妹さんの手作りクッキーが振舞われました
みんなの為に沢山、焼いてくれたそうです・・・優しい~

みんなとっても美味しそうに食べてました(*^^*)
ウチも頂きましたよ~
チャペルママさんの妹さん&チャペルママさん<(_ _*)> アリガトォ
(*肝心のクッキーの写真がありませんでした(+。+)あちゃ-)


この日限定の“シェリーメイちゃんと籐の椅子”を使って撮った写真を
一気にUP~v( ̄ー ̄)v

☆シェリーメイ&クレちゃん
シェリーメイ&クレちゃん 13.8.1

シェリーメイ&クレちゃん 13.8.1



☆シェリーメイ&ましろちゃん
シェリーメイちゃん&ましろちゃん 13.8.1

シェリーメイ&ましろちゃん 13.8.1




☆シェリーメイ&ジュピちゃん
シェリーメイ&ジュピちゃん☆13.8.1

シェリーメイ&ジュピちゃん 13.8.1




☆シェリーメイ&チャペルちゃん
シェリーメイ&チャペルちゃん 13.8.1




☆シェリーメイ&樹里はのちゃん
シェリーメイ&樹里はのちゃん 13.8.1




☆シェリーメイ&メルティ
メイちゃんと。。。13.8.1

シェリーメイちゃんと♪ 13.8.1

シェリーメイ&メルティ☆13.8.1


『限定』となると、ガゼン張り切っちゃうんですよね~(*^m^*) ムフッ
みんな可愛く撮れました(○゜ε^○)v ィェィ♪



この日、4時からトリミング予約をいれてあるので3時頃には
ケーズを出なくてはいけいなので樹里はのちゃんの写真を撮らせてもらいました

ウチと同じでこの後、4時からトリミングのお2人さんです
☆樹里ちゃん
樹里ちゃん 13.8.1


☆はのちゃん
はのちゃん 13.8.1
えっこちゃんママさんが撮影に協力してくれました~
('-'*)アリガト♪
お陰で目線バッチリ頂きました!
(*はのちゃんは、動きがめちゃ早くてブレるコト多いんです(-o-;)


みんなより先に帰ったので集合写真が撮れなかったなぁ~って思っていたら



撮っていなかったそうです!!!!
(;゜(エ)゜) アセアセ


なにはともあれ…
楽しい時間をありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


メルティご機嫌ちゃん❤
(^_^)ニコニコ 13.8.1

この後、トリミングへ~
長くなってしまったので明日に続きます~



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト

Comment

No title 

美味しそうなブルーベリーに変わってる~♪
爽やかでいいですね^^

昨日はどうもでした!
出遅れ我が家。。。ゆっくりお話~が出来ませんでしたが。。。
お会い出来て良かったです~♡
また遊んでくださいね~^^

メルティちゃんもシャンプーでサラフワさんかな?
樹里と波愛も無事にスッキリしましたよ~!!
7時半までかかりましたが。。。
のんびり貸し切りケイズを満喫しちゃいました^^

プロのお写真。。。出来上がりはメッセでなんですね。。。
どんな感じなのか興味大ありなんですが。。。
ワンコを激写するプロをこれまた激写するメルメルさん。。。こっちの方が楽しそう~~♡なんて思っちゃう樹里はのでした♪プププ!
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.08/02 22:17分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

昨日はどうもでした~m(_ _"m)ペコリ
ちょっとしかいられなくて残念でした~
次はいっぱいお話できたらいいな(*^^*)

メルティ・・・サラフワになりました~
見た目あんまり変わってないけどね~
(゜O゜;アッ!でもしっぽエクステが黄色からブルーに変わりました!
ソコかい!

7時半って・・・遅過ぎだねぇ。。。はのちゃんはcutで時間かかるから仕方ないかぁ。。。

昨日のカメラマンさんってブリリアントさんの旦那様だそうです。
カメラの画面?で撮った写真を数枚、見せて貰いました!
プロの撮る写真ってやっぱり違う~!
実物も見てみたいな~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.08/02 23:09分 
  • [Edit]

No title 

メルティちゃんも妹のクッキー気に入ってくれて良かったです!

この時は、限定品があったので写真撮るの楽しかったですね(^^♪
シェリーメイちゃんとメルティちゃん!メルティちゃんの楽しそうな
顔が癒されますねぇ~(*^_^*)

笑顔が良いでよね(^^)

家の子はなかなか笑ってくれないので、羨ましいです。
また、みんなでワイワイしましょうね(^^)/

ランチ誘って下さいね(^_-)-☆
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.08/06 21:43分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

先日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
クッキー・・・σ(^_^)アタシも一緒に頂きました~♪
一緒に食べられるクッキーっていいですね~(*^^*)
σ(^_^)アタシもたまに作るので、今度作ったらおすそ分けしますね♪

シェリーメイちゃんのぬいぐると一緒に写真が撮れてヨカッタです♪
オーナーまた違う小道具持って来てくれたらいいな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.08/07 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -