MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U M*mania:ボーダー・小花ワッフル・ダルメTシャツ

ライン103.gifライン

メルメル地方…昨日はちょっぴり春の陽気だったけど
今日は冬に戻っちゃいました。。。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

来週シーズンINするメルパパは寒いのに釣りに行きましたよぉ…
風邪、ひかなきゃいいけど…

万が一…
また風邪をひいた時には…
σ(-_-)ワタシじゃなくて他の人にうつすように~!



作りかけだったTシャツを仕上げましたよん
早く仕上げないと着る時なくなっちゃうからね~
(2枚は冬モノなので。。。)

こんな感じに仕上がりました
M*mania★新作Tシャツ

3枚一緒の写真だと、よく分からないので個別写真で。。。
先ずは…

M*mania ダルメロンT
ダルメシアン柄のアンゴラ混のニット生地
柔らかくて軽いニットで収縮性もバッチリ
M*maniaダルメロンT12.3.5
袖と裾は黒ニットバイヤス始末です
M*maniaダルメロンT*12.3.5
オソロでクレちゃんジュピちゃんのも作りました


続いて・・・
M*mania ボーダーロンT
コッチもアンゴラ混の細ボーダーニットです
ボーダーって中々、丁度いいピッチがないんだけど
コレはσ(^_^)アタシの欲しかったピッチなのですv(*'-^*)bぶいっ♪
M*maniaボーダーロンT12.3.5
薄手で軽く着せ易いんですよ~
M*mania*ボーダーロンT12.3.5


最後に…
コレは春モノ
白地に小花柄のワッフル生地
春モノなのでお袖はちょっと短めしてレースを付けました
M*mania 小花柄ワッフルTシャツ
M*mania小花ワッフルTシャツ
ガーリーなジャンスカにピッタリ
M*mania小花ワッフルTシャツ*12.3.5
オソロでクレちゃんジュピちゃんのも作りました


インナーばかり作っていたので次はジャンスカを作ろうかなぁ~
ワンピもいいなぁ~
;;;;(;・・)ゞウーン、ナニ作ろう~



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト

Comment

No title 

メルメルさんこんばんは~

今回もとっても素敵なお洋服♪
私ボーダーってどう着ていいかわからなくて自分ももってないし
パピエルも一枚もないんです・・
でもメルメルさんの作ったの見てると
とってもキュートでお洒落!!

今年はパピエル2もボーダーチョイスしてみようかなって思えましたよん。
でもなかなか好みのってないんですよね~

3パピ並んでのショット楽しみにしていま~す♪
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.03/04 23:40分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

ワンコ服・・・褒めて頂いてウレシイです(*- -)(*_ _)ペコリ

σ(^_^)アタシはボーダー好きなのでメルティにもボーダーを着せてます
ボーダーって意外となんにでもあうんですよ~♪
でも、市販のモノで中々気に入ったピッチのボーダーがなかったり、デザインがイマイチだったり・・・
そんなワケでボーダーのロンTを作りましたが
作って正解でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
今日、デニムスカートとあわせて着せたら可愛かったです(///o///)ゞ
パピちゃんエルちゃんもゼヒ、ボーダーにチャレンジしてみてね♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.03/05 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -