MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 同伴出勤~

ラインribbonライン

昨日は、お仕事の用事で午前中に銀行へ…。
その後は、出勤とか思ったらメルパパが休んでいいというので
おウチでまったり~
以前から作りたかった白デニムスカートを作り始めました
まだ途中だけど、デザインは以前作ったアイスブルーのデニムスカートと同じ
完成したらUPしますね☆彡



今日は午後から同伴出勤~!
事務所の電話をNTTのひかり電話オフィスAというモノに変える工事が入りました
電話機・複合機も全部変えたので、沢山の方の出入りがあったり
担当の方に説明を聞いたりしていたので通常の仕事が全く出来ませんでした(-o-;

富士ゼロックスの新型複合機を入れたのですが
カラーがすごくキレイでビックリ!!!!
新しい家電の機能性ってホントに凄いねぇ~
来年の年賀状は事務所でプリントアウトしようかなぁ~



メルティはパパにベッタリでほとんど抱っこされて始終、ご機嫌でした♪

↓パパ大好きっ子メルティ
めるてぃ 13.7.30





★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


アイスブルーのデニムスカート
スポンサーサイト

Comment

No title 

同伴出勤お疲れ様でした~^^

忙しい合間にハンドメイドを楽しんじゃうメルメルさんは時間の使い方が上手なんですね~~♪
見習いたい。。。汗
やりたい事とやらねばならない事がたくさんあるのに~
全然かたずかないワタクシ。。。(TT)

やろうやろうって掛け声ばかりの樹里はのでした。プププ♪
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.07/31 00:07分 
  • [Edit]

No title 

デニムスカート、すごく可愛いデザイン!!
白のデニムスカートの仕上がり楽しみです~~~!
メルメルちゃんの笑顔、最高ですね
パパさんも嬉しいでしょうね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2013.07/31 00:31分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

合間をみて好きなコトをするのは楽しみの1つなんですよ~
決して時間の使い方が上手い訳ではないです・・・。
大したコトもしないでダラダラしている時もありますから~(;^_^A アセアセ・・・

もっと時間の使い方が上手くなりたいけど・・・、ムリ~!
やれる時にやるようにしないと気持ちばかりが焦ってストレスが溜まっゃうので
ホドホドにしています
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.07/31 17:00分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

アイスブルーのデニムスカート・・・試作として作ってみたのですが、まあまあイイ感じだったので白デニムでも作っています
市販のモノと違ってパーツが揃わないのでハンドメイド感が大きいですけどね~完成したらアップしますので見てくださいね(*^^*)

メルティはパパが大好きなんですよ~
寝る時も一緒にだし、出掛ける時はσ(-_-)ワタシの所に全く来ませんから~!
なんでそんなに好きなのかは未だに不明デス!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.07/31 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -