U^ェ^U クレージュさんを呼び出して・・・

ラインribbonライン

今日は朝イチでお仕事の用事で銀行へ~。
メルパパを送り出して一段落(´▽`) ホッ

明日は同伴かも知れないので行かれるウチに行っとこ!ってコトで
クレージュさんに電話して『1時間後にケーズでね!』って呼び出しました!
(決して、恐喝ではございません~!)
渡したいモノもあったので半強制的かも???

(゜O゜;アッ!でも、クレージュさんも渡したいモノがあるからって言っていたから
半強制でもないか~(o ̄ー ̄o) ムフフ



ケーズに着くと・・・
いつものように可愛いクレちゃんジュピちゃんが~❤
クレちゃんジュピちゃん♪ 13.7.25

クレージュさんからメルティにとっても可愛いお洋服を頂きました♪
今日クレちゃんジュピちゃんが着ていたお洋服とオソロです
とっても可愛いの~(*^^*)
後ろ姿の写真も撮っておけばよかったなぁ~


σ(^_^)アタシもお洋服とかをクレージュさんに渡して
無事に今日の業務は終了~

メルティはナゼか最初だけご機嫌ちゃんでした
(^_^)ニコニコめるてぃ13.7.25



ランチ♪ランチ♪
ランチ~♪ 13.7.25
カジュアルパンサンド&コーヒーをOrder


と、ココで樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんがご来店~!!!!!
トーゼンですけど、合い席で一緒にランチを食べました

樹里ちゃん~♪
樹里ちゃん♪ 13.7.25
(後ろに(^_^)ニコニコなジュピちゃんが~)

はのちゃん~♪
はのちゃん 13.7.25



ここまでは静かな“いつものケーズ”だったのですが
この後、ジャンジャンお客さんが来てあっというまに満席に!
しかも子供3人いて、めっちゃ賑やかでした~


お客さん達がみんな帰って“いつもの静かなケーズ”に戻った頃
オヤツの時間~♪
staffユッキーナ特製チーズケーキを頂いて~
チーズケーキ♪ 13.7.25

写真を撮って~

はのちゃん
はのちゃん♪ 13.7.25


樹里ちゃん
樹里ちゃん 13.7.25


メルティ
メルティ♪ 13.7.25


クレちゃん
クレちゃん 13.7.25


ジュピちゃん
ジュピちゃん 13.7.25

と、まあカワイイ個別写真は撮れましたが・・・
樹里ちゃんの天敵?ジェット(ゴルの♂)が出現した為
集合写真は撮れませんでした~

でも、えっこちゃんママさんにも会えたし楽しかったから(≧ω≦)b OK!!

ああ~やっぱりケーズ最高、( ̄▽ ̄)V いえーい!


今日のメルティ…お菓子なパンダちゃんキャミ着せました♪
お菓子なパンダちゃんキャミ 13.7.25
(^^)(--)(^^)(--)ウンウンいい感じ♪



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト
     

コメント

ウフウフでした~♡

今日はどうもでした~^^

駐車場で2人の車を発見してキャ~~!!(^^)♡
子供たちの声がキャ~~!!(--;)
樹里が脱走でキャ~~!!!(T T)。。。

盛りだくさんな日でした。プッ!

しかし今日は混みましたね~!!
気がつけば人がわんさか~~という。

でも♪いつものように楽しかったです!!!
樹里は。。。でしたが(汗)
集合写真も撮れなかったし。。。涙
すんませ~~ん!!!

メルちゃんの平常心が羨ましい~。
爪の垢くださ~~い!!!

★樹里はのママさんへ

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
お会いできて嬉しかったです(*^^*)

ホント、昨日は混んでいて賑やかでしたね~
帰った後の静けさ・・・・
えっこちゃんママさんがご来店まではヨカッタけど、やっぱり例の・・・(-o-;
樹里ちゃんホントに帰りたそうでちょっと気の毒でした。
なにかイイ方法あればいいのにねぇ。。。

メルティはマイペースわんわんなのでうるさくても自分に直接関係なかったら平気みたいですよ
いいのか悪いのか分かりませんけど(;´▽`A``

クレージュさんとおようふくプレゼント交換?(*^o^*)いいなぁ~
クレージュさんの選ぶのっていつもセンスいいし
メルメルさんのハンドメイドはいっつも可愛いもん(*^o^*)

お友達の樹里ちゃんは苦手なわんこさんがいるんですね(≧ε≦)
相性ってあるしわんこは話で
和解って訳にもいかないしね~
少しずつ慣れたらいいですね

樹里ちゃんって私の人のマブダチと(笑)同じ名前だから
気になっちゃうの~(≧∇≦)アハハ

No title

昨日はどうも~♪
やっぱ行けて良かった(*^_^*)
でも『さくらんぼ』でホイホイ行っちゃう私ってどうなの?(^_^;)
昨日楽しんじゃったせいで今日は朝から大変だったけど
樹理ちゃんママにも会えたしやっぱ行ってヨカッタな~。

毎度可愛いお洋服も作って頂きまして…_(._.)_
カフェマットもすんごく嬉しいよー。
ホントどうもありがとう~^^

コメ返しがいつも短くて…ごごご、ごめんなさい( ̄∇ ̄;

★パピラヴママさんへ

クレージュさんから頂いたお洋服は昨日クレちゃんジュピちゃんが着ていたモノです
裾にピンクのフリフリがついていて可愛いの~❤
クレちゃんジュピちゃん似合っていてとても可愛かったです
ウチも着せるのが楽しみ~♪
写真撮ったらUPしますね(*^^*)

ボーダーの樹里ちゃん話をちゃんと聞いていてとってもお利口なコです
それに癒し系なの~可愛くていつもいっぱい( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"させてもらってます
どうしても苦手なコがいて、何度会っても緊張してしまうので見ていてちょっと可哀想になりますが、どうするコトも出来なくて困ってます

パピラブママさんのマブダチの樹里ちゃんはどんなtypeかな~?(o^-^o) ウフッ

★クレージュさんへ

急な呼び出しに越えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
レイニアも渡せたからヨカッタ~
今年はちょっとしか入って来ないみたいだからコレで最後かも~
みんなで仲良く食べてネ(*^^*)

お洋服ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
明日は実家へ行くので早速、着せてあげようと思います

コメ返し・・・さっきも言ったけど気付いてました!!!!!!
ウチだけにやけに短けーなって!( ̄m ̄〃)
でもゼンゼンOK~!
ウチはコメ返しなくてもいいけど~

メルティちゃんのこのお洋服
とっても可愛い\(^-^)/

メルティちゃん、ブルー似合うなぁ!

夏は爽やかなのがいいですよね♪

★チャペルママさんへ

今日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
メルティのトリミングだったので先に帰ることになり最後までいられなくて残念でした。。。

このお洋服可愛いでしょう~♪
クレちゃんジュピちゃんとオソロなんですよ(*^^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる