U^ェ^U ケーズへ...((((=・o・)ゴー♪

ラインribbonライン

さっちゃんのお友達のりむさんがケーズに来ると言うので
今日は…今日も?いそいそとケーズに行って来ましたぁ~(*^^*)

ちょっと早めに着いたのでいつものように写真撮影ですよっ!
またまたケーズですよん 13.7.16
今日のメルティは去年作ったひよこちゃんワンピ
(/▽゜\)チラッと、見える裾と首周りはドッド柄になってます
いつものように。。。13.7.16


少ししたらクレージュさん&クレちゃんジュピちゃんが到着~♪
2人とも今日も可愛かった(〃∇〃) (いつも可愛いけど)
クレちゃんジュピちゃん 13.7.16
打ち合わせしたのでお洋服はオソロですよん~♪


その後すぐにさっちゃん&ましろちゃんと
ましろちゃん 13.7.16
前日までお泊まりでお出掛けしていたけど、疲れた様子もなく元気イッパイ(*^▽^*)
若いから??


りむさん&もかくんも到着~♪
もかくん 13.7.16
もかくんと会うのは2度目ですが、ホントに性格のイイ子で
今日もずーとニコニコしていてとっても可愛かったです♪



チャペルママさん&チャペルちゃんは到着が遅くなると言うコトで
先にランチを頂きました
σ(^_^)アタシはロコモコ丼(ゴハン半分)&コーヒーをOrder↓
ランチ 13.7.16
ちなみにσ(^_^)アタシ以外はみんなカレーという…(^-^;



2ポメショット☆彡
2ポメで~♪ 13.7.16

VS

3パピショット☆彡
3パピで~♪ 13.7.16

ポメVSパピ…ドッチガ可愛い?

選べません~!

だってドッチも可愛いもん~(*^-゜)v



チャペルママさん&チャペルちゃんが到着しました~♪
チャペルちゃんはσ(^_^)アタシの隣にkeep(*'-'*)エヘヘ
おとなっぽい横顔撮っちゃったもん☆彡
チャペルちゃん♪ 13.7.16

食いしん坊本舗ののれん分けをされたチャペルちゃん
本領発揮でオヤツ目線ガッツリです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャペルちゃん 13.7.16
チャペルちゃんの足元にあるのはゾウさんのオモチャです
ビミョーなぞうさんですけどね(⌒▽⌒)アハハ!


ナゼかみんなでチャペルちゃんの周りにわらわらしています
わらわら・・・ 13.7.16
メルティがいない!(抱っこしてました)ってコトで
仲間入りさせてもう1枚パチリ!
思いっきり横向きですけど(^-^;
わらわら・・・・13.7.16
ものスゴクわらわらしています…
左を向いているコが多いのはオヤツが左側にあるから!
分かりやすぅ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなわらわらじゃ集合写真とは言えないので
ちゃんと並んで撮りました♪
バッチリ集合写真 13.7.16
珍しくなかなか(≧∇≦)ъ ナイス!な集合写真が撮れました
ましろちゃん後ろでちっちゃくなってるけどね~


みんなでワイワイとっても楽しかったです(*^^*)
りむさん&もかくん、またケーズに遊びに来てね~♪


3連にお出掛けしていたさっちゃん&チャペルママさんからお土産を頂きました
いつも('-'*)アリガト~♪

*樹里はのママさんへ
クレージュさんから添え物頂きました(*^^*)
めちゃ可愛いです~(///∇//)テレテレ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガト



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト
     

コメント

No title

今日は有難うございました★
さっそくクールリボンつけてみましたよ~^^
今度結び方、教えて下さいm(__)mナゼコンナニデキナイノデショウ・・・

もかくんほんとニッコニコでしたね~。
いいなぁ笑顔。

でもメルちゃんのあの声も超貴重モノでしたよ!
びっくりしました!!
でも普段欲しがったりしないメルちゃんが、食べたいとか意思表示すると、
なんでも買ってあげたくなっちゃいますね~(*^_^*)

↓フリルワンピかわい~です^^
着てるの早く見たーい(●^o^●)

No title

いつものように楽しかったようですね~~^^
モカくんのお姿も見れたし~!
みんないつものように可愛いし~~!!
ウフフ♡で読ませてもらいました~~(^^)

添え物も受け取って頂けてよかった♪

↓記事のnew服♡
可愛い~~!!!
メルティちゃんはどんなテイストでも似合うからな~♡
さっちゃんと同じく!着てるの早くみた~~い!!

No title

昨日はどうも~^^
渡すものをしっかり渡せてホッとしたよ~。
目薬、遅くなっちゃってごめんね_(._.)_
また一緒に頑張ろうね。

↓ 新作可愛いね^^
私も早く着てるの見た―い!!

No title

昨日はありがとうございました^^
またお会いできてうれしかったです~!
メルティちゃんの勇ましいお声も聞けたし…☆

もかは外面がいいんですよ~^^;
車の中では、私の手にガウガウしてるの
さっちゃんにはバッチリ見られちゃいました(笑)

おそろいのひよこワンピ、とっても可愛かったです!
新作も素敵~♪
また一緒に遊んでやってくださいね^^

★さっちゃんへ

コチラこそ、昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
クールリボン・の結び方?
うんとねぇ・・・複雑だから今度ちゃんと説明するね(▼∀▼)ニヤリッ

もかくんってホントに笑顔が可愛いコだよね~♪
あのモフモフ加減も可愛いし~
ましろちゃんももうちょっとしたらもかくんみたいにモフモフになるんだろうなぁ~
楽しみ♪楽しみ♪

メルティは、ウチでは結構お喋りです(ツンデレtypeかな?)
昨日はデッカイ声出していたけどウチでは甘え声でキュインキュイン言ったり
イミフなコト、喋ったりして面白いです

ワンピ・・・今日、着せて行きました
写真後でUPしますよん☆彡

★樹里はのママさんへ

添え物・・・クレージュさんから頂きました~♪
いっぱい頂いちゃってすいません~(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰でボックス中がギュギューですε=(>ε<) プーッ!!
サスガに頭上には載せられませんわぁ~
キャラ崩壊しちゃうからね(*^m^*)

もかくん・・・可愛かったよ~♪
ずっとニコニコしていて楽しそうにしてくれてからσ(^_^)アタシも楽しかったです♪

キャミワンピ・・・今日、着せました~
フリルが2段になっているので女の子らしい感じでした(*^^*)

★クレージュさんへ

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
添え物&目薬ありがと~
助かりました~
今度から気をつけます~(-o-;

後から頼んだ目薬も発送済みらしいから、これで当分は買わなくて済む~!

キャミワンピ・・・涼しかったから着せて行きました
久しぶりにこのtypeのお洋服着せたよぉ~
でも、なんでみんなで同じコト?

★りむさんへ

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
もかくんはホントに可愛いですね~♪
笑顔もd(゜-^*) ナイス♪でした~
外面がいい方がいいですよぉ~!
ウチなんか、ホントにマイペースなので空気が全く読めないコですから(T▽T)アハハ!
(昨日もみんながオヤツを食べている時は知らん顔していたのに、誰も食べていない時にいきなり食べたいって吠えるし~(;´▽`A``)

またいつでもケーズに来て下さいネ~♪
お待ちしています~(*^^*)

No title

こんばんは☆昨日はありがとうございました!
いつもチャペルが甘えん坊さんしてすみません(^^ゞ
とてもメルメルさんのお陰で私は楽させてもらってます(*^^)v

あっ!今回の集合写真で気付いた事が!
メルティちゃんがカメラ目線になってるぅ~(*^_^*)
チャペルだけお座りしないで立ったままだったのが
ちょっと気に入りませんけどね.....(;一_一)

でもいい結構いい集合写真が撮れましたよね☆彡

いつも楽し過ぎで時間が経つのが早くて、帰るのが
寂しくなっちゃうんですよね。

また、誘ってくださいね(^O^)/

★チャペルママさんへ

先日はイロイロとありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
チャペルちゃんはママが近くにいなくてもゼンゼン平気で甘え上手で可愛いです(*^^*)

ウチのメルティは人見知り犬見知りなので、中々みんなに可愛がってもらえなくて残念です( p_q)
みんなと一緒にオヤツを食べたりしてくれるといいんだけど、中々…。

ゼヒ今度メルティを抱っこしてあげてください~
手がピーンと伸びちゃうかも知れませんが(>▽<;; アセアセ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる