MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★クールリボン2種♪

ラインribbonライン

(;´д`)ゞ アチィー!!

尋常じゃないこの暑さ。。。

ウチから一歩も外に出たくありません。

涼しいお部屋でスカパー見ながらまったり~の♪

サイコーv( ̄ー ̄)v


それでは…
最近、作ったクールリボンのUPを!

M*mania★クールリボン:カラフルギンガムver.
M*mania★クールリボンカラフルギンガム
コチラ、以前作ったレモンイエローギンガムスモックに使用したチェック柄です。
可愛いので追加購入デス
サッカー生地なので手触りもサラサラ~
クレちゃんジュピちゃん、シェリーちゃん、ルビーちゃん、メルティの分と計5枚
M*mania★クールリボン:カラフルギンガム*



それと…。


★M*mania:クールリボン:プロバンス風パッチver.
M*mania★クールリボン:プロバンス風パッチ
コチラもサッカー生地です、凹凸がポコポコしていて涼しそうな感じです
プロバンス風のパッチワーク柄が夏に映えそう~☆彡
残った生地でシュシュも~♪
コチラは樹里ちゃん、はのちゃん、チャペルちゃんに~


今月から仕事の体制が変わったので出勤日が多くなる為
今までみたいにハンドメイド出来なさそうなんですよねぇ…
とりあえず、早急に完成させるモノはすべて終わったので(´▽`) ホッ
ハンドメイドはσ(^_^)アタシのストレス発散&予防にもなっているので
時間が許す限りは続けて行くつもりです(*^^*)



昨日、美唯さんか頂いたパピヨングッズ~❤
横向きのシルエットがとっても可愛いでしょう
以前にもこのシリーズのグッズを頂いて愛用しています~
美唯さんから頂いたモノ
メモ&ふせん、クリップマーカーを頂きました(*^^*)
ふせん&メモSet
美唯さんいつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




今夜は七夕ですね☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )
おり姫さまとひこ星さまが逢えますように~

星に願いを…(☆。☆) キラーン!!
七夕☆彡 13.7.7


さぁ~て、大好きなバンドのDVDでも観て盛り上がろうっと♪♪♪



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト

Comment

キャ~~~~ッ!!♡ 

今日も「アチ~。。。」しか言葉が出ない位暑いですね。。。ふう。

なんて!!!言ってる場合じゃないです~~~!!!
クールリボン♡
作ってくださったのですね~~~!!!!

か、可愛い。。。♡
お仕事忙しくなって貴重なお時間を使ってもらっちゃって。。。
申し訳ない気持ちと。。。
鼻血出そうな位嬉しい~~~~!!!
ありがとうございます(^^)

この生地!樹里&波愛のお洋服と同じ生地だぁ~~♪
キャッ♡キャッ♡

暑~~い夏を可愛いく涼しく過ごせそう~~♪

それから。。。10日。
残念ながら休めそうにありません。。。号泣~
クソ~~!!



  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.07/07 16:13分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

ホント、暑いですねぇ。。一歩も外に出たくないです( ̄o ̄;)ボソ

w(゜o゜)w オオ!クールリボンの生地に気が付いてくれましたか~!
そうなんです!樹里はのちゃんのキャミと同じ生地なんですよ~(o^-^o)
同じ生地があったのでこれで作ってみました。
気に入ってもらえたらいいな❤

10日お休みとれたらいいなって思っていましたがやっぱりダメでしたかぁ。。。
残念~!
クールリボンを渡したかったし、添え物も頂きたかったのに~!
こうなったらσ(^_^)アタシがお休みを合わせますから待ってて!!!!!!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.07/07 17:08分 
  • [Edit]

No title 

暑いですね・・・。
朝7時にお散歩はちょっときつくなってきました(--;
何時起きすればいいんだろう(T_T)

クールリボンかわいい~~~^^
ちょっとお揃い良いなぁ(笑)
でも、私も頑張って作らねば!言った手前w
でもこれだけ暑いとやる気もなくなるというか><
生きて行くのに精いっぱいですよね~。

エアコン、やっぱりつけちゃおうかな・・・。
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/08 07:48分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~。^^
今日も激アツですねぇ・・・。

先日は、クールリボン送っていただきありがとうございました!
本日のブログでUPさせていただきました。^^

カラフルギンガムver.リボン結びするとめちゃかわいかったですよ~。
お出かけや、車移動のとき、お部屋でも使わせていただきますね。^^

本当にありがとうございました。m(__)m
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2013.07/08 16:39分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

今日は暑かったし疲れましたぁ・・・。
毎日、働ける体質じゃないから疲れが大きいです。。。

7時じゃもう暑いでしょう~
朝の散歩ってみんな5時起きとかして行ってるみたいだよ~
ウチはお散歩しないコだからいいけど。。。
お散歩大好きなコの親は大変そうです

クールリボン・・・ましろちゃの分も!と思ったんだけど時間がなさそうだったので裁断しなかったの。。。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
ヒマをみて作るから気長に待っててね!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.07/08 20:46分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

暑くなる前にお届けできてよかったです~(*^^*)
今年は暑くなるのが早いですよね。。。

今日は同伴だったのでメルティもクールリボンをつけて出社しましたよ!
事務所に着いたら外して保冷剤を冷凍庫に入れておいて、帰りもしっかり使いました
車での移動の際にもさっと使えていいですよね

ブログ・・・見せて頂きました~♪
ルビーちゃんがつけていたクールリボン・・・メルティが今日つけていたのと同じでした(*^-゜)vィェィ♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.07/08 20:50分 
  • [Edit]

No title 

ホントにすっごく暑くて、何もしないで外に立ってるだけで汗がじわぁ~っと
出てきてホントに異常気象ですよね(T_T)

それから、チャペルにもクールリボン作って下さったのですか!
すごすぎぃ~~~\(◎o◎)/! 可愛い生地ですよね!
めちゃめちゃ嬉しいです(*^_^*) ホントにありがとうございます!

私も頑張って敷物を編まなきゃっ!^^;

今度水曜日にお会いできるの楽しみにしてますね!

そして、昨日はメルティちゃんはお星様に願い事出来たかな?
(*^_^*) 何をお願いしたんだろう(*^^)v 
メルティちゃん!今度こっそり教えてね(^^♪
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.07/08 23:52分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

クールリボン…頼まれてもいないのにチャペルちゃんの分も作っちゃいました~
既に持っているかと思いましたが何個あってもイイと思ったので・・・。
お試しで使ってみてくださいね(*^^*)
明日、持って行きます~♪

さっちゃんがネームチャームを付けてくれると思うのでちびチャペルちゃんを忘れずに~!
σ(^_^)アタシもちびメルちゃん連れていきますのでみんなで写真を撮りましょう~!
と、言っても樹里はのママさんがお仕事が休めないそうなので全員は揃わないのですが、いるコ達だけでもネ♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.07/09 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -