MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 復活~~v( ̄ー ̄)v

ラインribbonライン

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサでございます~。

6月はダウンせずにいっちゃうかも!
なんてのん気に構えていたら
やっぱりダメでした(T▽T)アハハ!
もうちょっとだったのになぁ…
今日から月が変わるからまたいつダウンするか分からないよぉ~(-o-;

木曜日…薬を飲んで休んで夕方には復活して
翌日は【カメラ女子会】に初参加しましたが夕方には頭痛で薬を飲んで
その日はなんとか乗り切ったのですが…
翌日、金曜日…朝から頭痛で起きていられない。
吐き気もしてきて頭痛と嘔吐といういつもの症状に~
3日ガッツリ休んで
本日月曜日はどうしても仕事があるので起きなくてはいけなくて
気合いで起きてシャワーを浴びて
立ちくらみでクラクラしながらも銀行→事務所へ。。。
メルパパに帰ってイイと言われたのでお昼過ぎにおウチに戻りました。

3日ダウンしていたのでウチの中が汚くて・・・(▼▼)
頑張って大掃除をしてスーパーへ行ったり、クリーニング屋さんへ行ったりと
溜まっていた用事を済ませました。
ホントはみんなが集まっているケーズに行きたかったのですが
体力的にも時間的にもムリで、今回は断念(x_x;)シュン

とりあえず、おウチの中はキレイになったのでヨシ!としよう~


明日はメルティのトリミングDAY
トリミングの後は、先住犬ゴーちゃんのお誕生日なのでお墓参りに行って来ます~


メルティは元気イッパイです(*^▽^*)
melty 13.7.1



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト

Comment

No title 

やっぱりダウンしちゃいましたかー><
皆で今月はいけそうだね~なんて言っちゃったからかしら・・・(汗)
でもなんとか復活したようでなによりです~^^
バースデークッキーはまだそのままあるので皆で食べましょうね~(*^_^*)
メルちゃんは食べないかもしれませんがいいのです!!

メルちゃん、明日がんばってね~ヽ(^o^)丿

お誕生日おめでとうコメント、有難うございました♪
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/01 22:26分 
  • [Edit]

No title 

やはりでしたか。。。涙
でも復活なさって良かった♪
とはいっても気合いですもんね。。。大丈夫かしら?
早く完全復活して遊んでください。プッ!

明日はメルちゃんトリミングですか!
我が家は今日シャンプーしてきました~~^^
メルちゃんのサラフワ~楽しみにしてますね!
っていつもサラフワ~なメルティちゃんだけど。。。ウフ♡
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.07/01 22:49分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとか復活しました
ダウンする前日までクレージュさんにも今月ダウンせずに頑張っていてスゴイって褒められたばかりなのに~(-o-;
やっぱり定期的になるんだと改めて実感・・……(-。-) ボソッ

ましろちゃんのBIRTHDAYクッキーのおすそわけ・・・楽しみ~♪
でも食べるのが勿体ないなぁ~
メルティはケーキは食べないけどクッキーは食べるんですョ!意外でしょ?
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.07/01 23:07分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

やはりでした(>▽<;; アセアセ
月イチダウンはもう定例のようです(T▽T)アハハ!
でももう復活したので大丈夫です
さすがに今日は立ちくらみでクラクラでしたが・・・
明日からは平常通りです!

樹里ちゃんはのちゃん今日トリミングだったんですよね~
もうブログ見ちゃいましたv( ̄ー ̄)v
メルティは明日です~
頑張ってきます~☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.07/01 23:10分 
  • [Edit]

No title 

私も一気に疲れからか体調崩しちゃって、何年かぶりに
風邪をひいてしました。(-_-;)

メルメルさんもいつも頑張らなきゃって言う気持ちが体に
負担をかけていたのかもしれませんね。
この所蒸し暑かったり雨が降ったりして急に涼しくなったり
で気温の差もあったので、ホントにうっとうしかったですものね!

動けるなって思っても無理しないでゆっくりする時間も
必要ですからね!(*^_^*)
メルティちゃんが心配してたんじゃないですか?^_^;
車でのメルティちゃんの笑顔!ママ頑張ったね(^^♪て
言ってるみたい(^_-)-☆ 可愛いなぁ~☆彡
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.07/02 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -