MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ワンコがいっぱい!

ラインribbonライン

昨日はまたまたケーズに行ってました~
クレージュさんのお散歩仲間のクッキーちゃんと太郎くんと
太郎くんの飼い主さんのお友達がケーズに来るのと聞いたので
お邪魔してきましたよ~(*^^*)


昨日はとっ~ても賑やかでした(別な意味で(-o-;)
そんでもってみんなフリーダムなので写真なんかゼンゼン撮れません

11ワン、順番にバナナベッドに乗ってもらって写真を撮ったので紹介しますね~

トップは、ポメのましろちゃん
★ましろちゃん 14.6.21
もうお馴染ですね!昨日も可愛かった❤
ちょっとしか見えないど、さっちゃんが作った
チェリー柄のワンピを着ています



噂の豆柴、太郎くん
★太郎くん 14.6.21
クレージュさんのご近所さんでクレちゃんジュピちゃんのお友達です
お目当ての豆柴の太郎くん…
小さいとは聞いていたけどホントにちっちゃかった。。。
4キロ位らしいですよ~
ヘタしたら4キロのチワワンとかいますからね・・……(-。-) ボソッ
抱っこさせてもらって満足満足♪



トイプーのクッキーちゃん
★クッキーちゃん 14.6.21
コチラもクレージュさんのご近所さんでクレちゃんジュピちゃんのお友達です
クッキーちゃんはフレンドリーで可愛いコでした~(*^^*)ポッ
人もワンコも大好きっていうとっても魅力的な性格!
羨ましい~~!



チワワンのクロエちゃん
★クロエちゃん 14.6.21
太郎君の飼い主さんのお友達だそうです
黒タンだけど、チャペルちゃんじゃないよ~!
おとなしくスリングの中に入っていましたよ(*^^*)



パピヨンのバーディーくん&ヤマトくん
★ヤマトくんバーディーくん 14.6.21
コチラも太郎くんの飼い主さんのお友達です
ゴージャスコートがザ・パピヨンって感じでしょう~
ヤマトくん(左の茶白くん)はマダムパピヨンの出だそうです
(マダムパピヨンは有名なパピヨンブリーダーさんです)



クレちゃん&ジュピちゃん
★クレちゃんジュピちゃん 13.6.21
仲良くフセしてます~(*^^*)
ジュピちゃんはまたまた女の子に間違われていました(^-^;
見た目が女のコみたいだから、まさか男のコだと思いませんけどね~(*^m^*) ムフッ



樹里ちゃん&はのちゃん
★はのちゃん樹里ちゃん 13.6.21
と、後ろにましろちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかもしっかりカメラ目線です~
いつもオソロのお洋服を着ている2人♪
昨日は涼しげなキャミを着て可愛かったなぁ~



メルティ
★メルティ 13.6.21
めっちゃ笑顔で楽しそう~♪って感じに見えるけど
キンチョーでこうなってます(;^_^A アセアセ・・・
楽しそう♪ってコトにしておこう~


写真をゼンゼン撮っていなくて(撮れなくて)他にはコレだけ↓
クレちゃん♪ 13.6.21
満面の笑みのクレちゃん・・・ 可愛い(*´ェ`*)ポッ
(キンチョーでこうなっているワケではありません~(^-^;)
お仕事の用事があったので先に帰ったので集合写真は撮れなかったけど
クレちゃんの可愛い写真が撮れたから(*^-°)v オッケェー♪

いやぁ・・・
それにしても昨日は、疲れましたわ
(誰とは言わないけど、爆吠えだったので。。。
吠えるコがいるとビビリなメルティにはキツイ)



皆様…お疲れさまでした~m(_ _"m)ペコリ




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト

Comment

No title 

近頃ケーズさんは、にぎやかですね~~~。^^
新しいお友達、増えましたね。^^
パピヨンちゃんもいる~~。
いろんな犬種の集まりって楽しそう♪
ワンコ同士は仲良くできたかな?

4kg弱の豆柴ちゃん、どんな大きさかなぁ~~?
会ってみたいなぁ~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2013.06/21 16:44分 
  • [Edit]

No title 

大変お疲れ様でした_(._.)_

太郎君小さかったでしょう(*^_^*)
ずっと会わせてあげたかったから念願叶ってヨカッタ♪
クッキーちゃんもよろしくね♪

目薬出来そう?(^_^;)
頑張ってね。
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2013.06/21 19:44分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

昨日はケーズのスタッフさんに『賑やかでいいですね~って言われちゃいましたョ~。
平日の昼間はカフェを利用するお客さんは少ないのでσ(^_^)アタシが来ると賑やかで楽しいって言ってました~

残念ながらメルティは超犬見知りなのでワンコとの絡みはナシです(_ _。)・・・シュン

太郎くんはホントにちっちゃくて可愛いの~♪
美唯さんちのクーチもちっちゃいと思ったけどそれよりもちっちゃくてビックリでした!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/21 20:19分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

昨日はお世話になりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
太郎君のコト抱っこ出来たからよかった~♪
ホントにちっちゃくて可愛かった(*^^*)

クッキーちゃんもモチロン可愛かったよ~
昨日はメルティがヒザの上だったから身動きがとれなくて・・・
次は絶対にクッキーちゃんを抱っこせさせてもらおうっと♪

目薬・・・目じゃないトコ(顔)に2滴さしちゃった~(^-^;
自分が慣れないとダメだなぁ。。。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/21 20:26分 
  • [Edit]

No title 

可愛いワンコがいっぱいですね♪
4kgの柴ちゃんなんて、見た事がないです。
4kgって、チワワでもいますよね~
小さな柴ちゃんで6kg位の子は見たことがありますが
4kgとは・・・実物の小さな柴ちゃん見てみたいです。
抱っこも楽ちんだし、可愛いでしょうね(^^)

メルティちゃん、楽しそうな笑顔に見えますが
緊張しているのですね。
でも、美形の子は、緊張していてもとっても可愛いですね♪
  • posted by kei(シェリママ) 
  • URL 
  • 2013.06/21 21:31分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様で~す!!(^^)

ワタクシも太郎君抱っこできてラッキーでした!!
とっ捕まえた。。イヤイヤ。最初に抱っこしたさっちゃんに感謝です~プププ♪
軽かった~♡4kgかぁ。。。波愛と1kgしか違わない。。。

目薬どうですか~?
慣れないと大変ですよね^^
樹里は慣れるまでは。。。目薬持っただけで逃げてましたもん!プププ
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.06/21 21:45分 
  • [Edit]

No title 

先日はありがとうございましたー^^
メルメルさんが布地を分けてくれたおかげで無事!チェリー仲間に♪
太郎ちゃん、4kgだったんですね!!
小さいけど柴だから運動量すごいんだろうなぁ。。。
だって皆中々捕まえられなかったですもん。すばしっこかったー。
賑やか過ぎてわんこたちはグッタリだったかな?
メルちゃんにとってはとってもがんばった1日でしたね~^^
具合悪くなってないといいですけど><
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/21 21:53分 
  • [Edit]

No title 

豆柴の太郎君ってホントに小さいですね!バナナクッションにしっかり
おさまってますものね(^^♪ 4kgって小さいですよね☆

しかし、チワワのお友達はチャペルにそっくりですね!
一緒に並んで写真撮りたいなぁ(^^)
「姉妹なんですよ!」って言っても通じるかもしれないですね☆彡

トイプーのクッキーちゃんは、お人形さん見たい可愛いですね!
抱っこしてみたいなぁ(^^)

パピヨンちゃんのお仲間増えましたね!ここにらい君とゆんちゃんも
はいったら、チームパピヨンって名前で写真集出せそうじゃないですか(*^^)v

今回、メルティちゃん!すっごい笑っててびっくりしたのですが、ちょっと
怖くて苦笑い的な感じになっていたのかな?^_^;
素敵な笑顔に見えるのになぁ~(*^_^*)
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.06/21 22:09分 
  • [Edit]

★keiさんへ 

太郎くんはホントにちっちゃくてビックリ!
元気が良くてとってもイイ子でした
抱っこさほてもらいましたか゜、やはり柴犬!
骨格がしっかりしていましたよ☆彡

メルティははじめましてのコにちょっと…イヤ、かなり緊張しちゃったみたいです(-o-;
ホントにビビリですからね~(^-^;
写真だと嬉しそうに見えますけどね(T▽T)アハハ!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/21 23:25分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

昨日はお世話様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても賑やかでしたねぇ。。。
あそこまで賑やかなのはホント~に久々ですわ!

太郎くんをとっ捕まえた・・・じゃなくて、抱っこしたさっちゃんに(人-)感謝ですね~
昨日は太郎くん、ましろちゃん、樹里ちゃん、はのちゃん、ジュピちゃんを抱っこしました~v( ̄ー ̄)v

ウチも冷蔵庫から目薬を出すだけで逃げます(>▽<;; アセアセ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/21 23:32分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

昨日は【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
さっちゃんもましろちゃんもあまりにも騒々しくてビックリしたと思います。
みんなの様子がいつもと違っていたので(ウチも含めて)何か。感じるモノがあったのかなって。。。

σ(^_^)アタシもメルティも今のところ元気です~!

さっちゃんのお陰で太郎くんを抱っこ出来てヨカッタ~♪
さっちゃんがいなかったらとっ捕まえられ・・・じゃなくて抱っこ出来なかったと思う~
('-'*)アリガト♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/21 23:41分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

太郎くんはホントにちっちゃかったです~
4キロの柴犬ってホントにいるんだってちょっとビックリ!

トイプーのクッキーちゃんは人もワンコも大好きなフレンドリーなワンコでした
次は抱っこさせてもらおうと思います☆彡

チワワンのクロエちゃん・・・みんなでチャペルちゃんと似てるって話していたんですョ~!
太郎君の飼い主さんのお友達のようですので、またケーズに来られるコトがあるかも知れませんよ~
ツーショット写真撮ってみたいですネ(*^^*)

パピちゃん達は2人とも男の子で元気いっぱい(-o-;
超ビビリなメルティは近くにも寄れませんでしたよぉ。。。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/21 23:50分 
  • [Edit]

大集合♪ 

またまた賑やかに楽しい時間を過ごしていたようですね♪
羨ましいなぁ~
きっと、この時間は仕事中…眠気と戦っていたかも(笑)
バーディーくんとヤマトくんにも会ってみたいなぁ

メルティちゃん、すっごい笑顔~と思ったら
緊張だったんですか。。。?
そんな風に見えないんですけど・・・
モデル意識が働いたのかな(*^_^*)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2013.06/22 00:11分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

メルティは超ビビリなのでワンコ同士仲良くなるコトが難しいんですよぉ。。。
人見知り&犬見知りですからね~

パピヨンバーディーくんとヤマトくんはめっちゃ元気な男の子でした(-o-;
大変でコッチが参りました。。。
フレンドリーならいくんなら仲良しになれるかも知れません~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/22 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -