U^ェ^U ちびちゃんズパワーアップ!!!!!!

ラインribbonライン

暑さに劇的に弱いσ(-_-)ワタシ…
今日のこの暑さにヘロヘロです。

スーパーへ行って、メルパパにお昼ご飯を食べさせて
メルパパを送り出して、掃除機かけて・・・
なんかもう(;´ρ`) グッタリ。。。
暑いと余計に疲れる。
(ちなみに朝からエアコンのスイッチONですが・・・。)
ダウンしないように気をつけなくちゃ~


それでは昨日の続きデス☆彡

ちびちゃんズとのツーショットですよん(*^^*)
ちびちゃん達の首元にも注目してね~♪
ましろちゃん&ちびちゃん 13.6.18
★ましろちゃん&ちびましろチャン
ましろちゃんの頭の上に乗っているのは、羊毛で出来たクローバー
イイ感じで頭の上に乗せてあるけど
本来は頭の上に乗せるモノではございません~(>▽<;;


メルティ&ちびちゃん 13.6.18
★メルティ&ちびメルちゃん


はのちゃん&ちびちゃん 13.6.18
★はのちゃん&ちびはのチャン(new!)


樹里ちゃん&ちびちゃん 13.6.18
★樹里ちゃん&ちび樹里ちゃん(new!)


ジュピちゃん&ちびちゃん 13.6.18
★ジュピちゃん&ちびジュピちゃん×2


クレちゃん&ちびちゃん 13.6.18
★クレちゃん&ちびクレちゃん×2


❤ちびちゃんズと一緒に集合写真~!
集合~♪ 13.6.18
*ちびちゃん達はソファーの背もたれに並んでます
ちっちゃくて見えないけど(^-^;


メルティ★ 13.6.18
ましろちゃんのママ…ありがと~です☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


昨日撮った写真だとどんなものなのか分からないので
改めておウチで撮ってみました
こんな感じになってます(* ̄∇ ̄*)エヘ
ちびメルちゃん♪ 13.6.18
可愛いでしょう~
さっちゃんがメルティのイメージから濃いピンクってコトで
濃いピンのお花とネーム入り( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ちびメルちゃん♪♪ 13.6.18

さっちゃん、ちびメルちゃんをパワーアップさせてくれて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

樹里はのママさん、改めましてちびメルちゃんを作ってくれて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


大切にします~y( ̄ー ̄)y



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト
     

コメント

No title

昨日はどうも~♪
無事に行くことが出来てヨカッタ(*^_^*)
チビクレジュピも可愛く変身出来たしね~。
これも樹理ちゃんママとさっちゃんのおかげ…^^
それからメルメルさんには可愛いお洋服を作ってもらえてシアワセ。
いつ着せようかな~^^楽しみだな~^^

今日ね、あじさい屋敷に行って来たよ。
もう暑くてへろへろでほとんど写真なし(^_^;)

★クレージュさんへ

コチラこそどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
ちびちゃん達、ますます可愛くなったネ~♪
ホント、樹里はのママさんとさっちゃんのお陰だね(*^^*)
自分じゃ作れないから作ってもらって嬉しいよ~❤

スモック・・・ポケット却下でイイ感じに出来たからヨカッタよ~
いっぱい着てね☆彡

あじさい屋敷に行ったんだね~
多分、行くんじゃないかと思ってたよん!
満開だった?
写真が少なくていからフログUPしてね~
楽しみ~(*^^*)

No title

今日の暑さは。。。ツライですね。
ワタクシもヘロヘロです。樹里もヘロヘロ2号になってます。

チビメルティちゃん。。。メルメルさん、メルティちゃん共に可愛がって頂いてるようで~嬉しいです~~♪

さっちゃんのネームタグでグレードが上がった気がする!
メルティちゃんのピンク♡やっぱりよく似合いますね~(^^)
ピンクが似合う女の子って憧れる~~♡

★樹里はのママさんへ

ちびメルちゃんパワーアップしましたからね~(o^-^o) ウフッ
ますます可愛くなっちゃったv( ̄ー ̄)v
今度、添え物?も作って頂けるってコトでもっと可愛くなっちゃうよ~(///∇//)

昨日はホントに暑かった。。。
今日は昨日より涼しいけど風がすごい~!
台風コッチ来るのかなぁ~
イヤたなぁ・・・なんとかそれて欲しい。。。

No title

毎日、お天気悪いし、湿気多いし、暑いし・・・
私も朝からエアコンつけています(^_^;)

ちびわんちゃんず、みんなソックリで可愛いですね♪
ちびちゃんずと一緒にの集合写真、可愛い子でいっぱいで
目の保養になります(*^_^*)
メルティちゃんとのツーショット写真は、ちびメルティちゃんが
メルティちゃんの妹みたいです♪

No title

うふふー^^
自分が作ったものをつけてくれるって嬉しいですねw
樹里はのママさんの気持ちがよーくわかりました★
って私の場合継続しない予定ですけど(笑)
今はスマホケースがんばってます★

暑いですよね~・・。
昨日はまだ程良い風で窓開けて過ごせたけど
今日は雨も降っちゃったし湿気がすごくてエアコンONです(--;
真夏どうなるんだろう><

★keiさんへ

台風の影響で今日は風が強くて窓を開けられないし暑いしで結局今日もエアコン生活ですよ~(^-^;
メルティも涼しいと気持ち良さそうに寝てくれるので助かります~

ちびメルちゃんとっても可愛いでしょう~
どの子もみんなとっても可愛いのですが、やっぱりウチの子が一番可愛い~(///∇//)テレテレ(親バカですね~)
keiさんちにちびシェリーちゃんeイッパイいますよね~(大きいコもいましたね!)
以前、ブログで拝見した記憶があります!
また見てみたいです~
お時間がありましたらまたアップお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

★さっちゃんへ

可愛いチャームありがとね~(*- -)(*_ _)ペコリ
ちびメルちゃんに似合い過ぎちゃってどーしましょう~って感じ!(*^m^*) ムフッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 継続しない予定?
ひとまず(・o・)ゞ了解!
可愛く作ってもらったから十分です!
他にも作って!って言わないから平気!(多分)
安心してスマホケース作って下さい~( ̄▽ ̄)

ウチは毎日エアコン生活ですよ~
ホント、まだ6月なのにこの暑さ。。。
真夏どーする???

No title

またまた、みなさんで楽しんでましたねぇ(^◇^)
羨ましい限りです

チビちゃんとの写真可愛いですね
みんなモデル慣れてますよね

ホントに素敵なネームタグですよね!

メルティちゃんの白いお首に赤いデザインの
タグが綺麗に映えてますよね。

メルティちゃんの笑顔を撮れるのはママだけかな?(*^^*)
なかなか私がカメラ向けてもそうそう笑ってもらえないので、笑顔がとっても幼く見えるメルティちゃん、私には新鮮に見えてとても好きです(^^)/

次回会ったときにわらってもらえるか挑戦してみようかな(^-^)v

★らい☆ゆんママさんへ

ちびちゃん達はホントにみんな可愛くてソックリです
でもやっぱりうちの子が一番可愛いです~❤
きっとみんなウチの子が一番!って思っているんじゃないかな~♪

集合写真はほぼ毎回撮っていますが、なかなか…(-o-;
1列に並んで撮るのと言うのは難しいです~
これでもうイッパイイッパイですよぉ~(;´▽`A``

★チャペルママさんへ

チャペルちゃんのチャームはひまわりでしたよね~♪
チャペルちゃんの毛色に映えてとっても可愛いと思います
さっちゃんに付けて貰うのか楽しみですね
お声がかかった際にはσ(^_^)アタシにも声をかけて下さいネ~
みんなで一緒に写真撮りたいです(*^^*)

メルティはオヤツに釣られないので写真が難しいんですよぉ。。。
【パパ】【先生】【病院】が効果的ですが、一番効果的な言葉は【そろそろ帰ろうか~】ですねぇ(^-^;
帰るって言うとニコニコしますからソコが狙い目です
面白いコでしょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっとちょっと~(笑)

またまた可愛いネームタグまで作って頂いて
メルメルさんのお友達は神の手いっぱいですね~(*^o^*)

メルティちゃんのピンクのお花の凄く似合ってるよ~♪

わんずとチピワンズ~みんなみんな可愛すぎるぅ
実際見たら鼻血もんかも~(≧∇≦)

★パピラヴママさんへ

そうなの~(*'-'*)エヘヘ
可愛ネームタグも作って頂いてちびメルちゃんますます可愛くなっちゃった~v( ̄ー ̄)v
ホントに(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です

実物はもっと可愛いの~♪
みたら卒倒しちゃうかも~(*^m^*) ムフッ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる