MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ちびメルちゃんと♪

ラインribbonライン


さっちゃんがレジンでちびチャン達のチャームを作ってくれたと言うので
ちびメルちゃんを連れてケーズに行って来ました~♪
ちびメルちゃんと~♪ 13.6.17
ちびメルちゃんとのツーショット
ソックリ過ぎ! メルティの子供みたいでしょう~(*^m^*)
*チャームをつけたちびメルちゃんは後程、登場します~☆彡



今日のケーズには・・・
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃん
樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃん
チャペルママさん&チャペルちゃん
途中からは飛び入りでえっこちゃんママさんも参加でした~(*^^*)

先ずはLunchから~
ってコトで、それぞれOrder σ(^_^)アタシはパンサンドをOrder
Lunchの後は“おメメ キラキラポイント”で写真を撮りましたョ
みんなのおメメをよ~く見てネ 目の中に☆が(゜ー゜☆キラッ

★ましろちゃん
ましろちゃん 13.6.17


★チャペルちゃん
チャペルちゃん 13.6.17



★樹里ちゃんはのちゃん
樹里ちゃんはのちゃん 13.6.17


★クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん 13.6.17


★メルティ
メルティ 13.6.17

もうちょっとアップで撮った方がヨカッタなぁ・・・
キラキラが分かりづらくてすいません~(^-^;


Lunchの後はさっちゃんにちびチャン達にそれぞれネーム入りのチャームを
つけてもらいました
革ひもが足りないかも…ってコトで、全員集合ではないのですが
いるコ達だけで写真を撮りました
どのコも可愛さパワーアップしましたよんv( ̄ー ̄)v
ちびちゃんず 13.6.17
写真がコレしかなくて…(間違って削除しました)
ちびメルちゃんは右から2番目
濃いピンクのお花のチャームです❤
これまたアップの写真を撮らなかったので分かりづらい~(^-^;
明日にでも撮り直そう~

長くなってしまったので今日はこれで終わります
続きはまた明日(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト

Comment

No title 

今日も楽しかったです~~♪
メルティちゃん。。。ホント子供のようにチビちゃんを傍に置いてくれて。。。涙
うちの娘達なんて。。。平気でケチらすヤツらです。。。汗

そのうち添え物も作りますので~^^
何か要望あったらいつでも言ってくださいね♪
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.06/18 00:02分 
  • [Edit]

No title 

昨日はどうもでしたー^^
メルちゃんはホント子供のようにチビメルちゃんを傍に置きますよね(*^_^*)
ヒート後だし母性本能???
でも名札???つけてくれて嬉しいです★
全員つけたらまた撮りたいです(●^o^●)
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/18 08:39分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

σ(^_^)アタシも楽しかったです~♪っていつも同じコト言ってますけどネ!
ちびメルちゃんホントに可愛いです
さっちゃんのお陰でますますパワーアップ♪
これからも大切にしますね(*^^*)

添え物・・・イチゴもクローバーもハートもみんな可愛かったのでなんでもOKです~!残っている羊毛で出来る範囲のモノでお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/18 09:54分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
さっちゃんのお陰でちびメルちゃんますます可愛さUPしました❤

メルティに母性本能・・・なんかイマイチ、ピンとこないけど女の子ならみんなあるハズ!
母にはなれなかったけどね~

そうそう、革ひも調達してもらってみんなでタグつけて写真撮りたいね~♪
楽しみ(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/18 09:57分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは♪
またまたお集まりだったんですね~^^
パンサンドもこないだ気になったんですよね。
今度いただかねば☆
レジンのチャームも羊毛のメルティちゃんも
とっても可愛いですね♪
そしておめめキラキラのわんちゃんたち!
みんな楽しそう~^^

リンクの件、ありがとうございます☆
私もさせていただいちゃいますね^^
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by りむ 
  • URL 
  • 2013.06/18 12:38分 
  • [Edit]

No title 

昨日は、お会いできると思っていなかったので、
皆さんとワイワイ出来て嬉しかったです。

でもまたまた、せっかくお会いできたのに用があって
お先に失礼をしてしまってすみませんでした。

また、誘って下さいね(^^♪

  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.06/18 13:43分 
  • [Edit]

★りむさんへ 

さっちゃんがちびチャン達に可愛いネームタグを作ってくれたので
ちびメルちゃんを連れてケーズに行って来ました(*^^*)
全員の分を作ってくれたそうで沢山ありました
その子に合わせたチャームを作ってくれたようで、ウチは濃いピンクのお花でした♪とても可愛いて゜すよ~

リンクの件、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
コチラこそヨロシクお願い致します。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/18 14:32分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

昨日はどうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
お会いできてヨカッタです♪
チャペルママさん、お忙しいから思うように時間がとれませんねぇ。
また近いうちにみんなでわいわいやりましょう~♪
今度は、チャペルママさんがお仕事お休みの日にしましょう~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/18 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -