MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U わいわい×2 オフ会♪♪

ラインribbonライン

今日は同伴出勤でした~。
今週は一度も出勤していないので今日こそは行かなくちゃいけなくて
仕方なく行って来ました~

いつものようにPCに数字を打ち込んでいるとなんか変!
もしや…と、思ってコード表を見て見ると
やっぱり! コード番号を勝手に変えてあった!(-_-メ)
以前にも勝手に変えられたコトがあったんですよぉ。。。
・(×_×)・゜(犯人はメルパパです)
全くぅ(▼ヘ▼#) ムカァ!!

しかもコードを変えたなんて聞いてないし!!!!!

また覚えなおさなくちゃいけないじゃん!!!!!!!

勝手にコードを変えるのはやめてもらいたいです( ̄へ  ̄ 凸



ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

気をとりなおして、昨日の続きデス
お時間のある方は昨日のブログをからご覧くださいネ♪


ましろちゃんが3パピおそろのカラフルチェックキャミと同じ柄で
チェックが小柄のさっちゃん作のキャミを着ていたので
4ワンで写真をパチリ☆彡
おそろ~ 13.6.14
ましろちゃんが横向いちゃった~(^-^;



チャペルママさんからのプレゼントのゴージャスな❤ネックレスを
付けた樹里ちゃん、はのちゃん、チャペルちゃん
3ショット~♪ 13.6.14
肝心のネックレスがほとんど見えてないけどね(;^_^A アセアセ・・・




大好きなママを見つめるえっこちゃん
ママとえっこちゃんが相思相愛なのが伝わって来るんですよ~(*^^*)
えっこちゃん 13.6.13



ソファーの背もたれに座るジュピちゃんクレちゃん
ピッタリくっついて2人とも笑顔がCUTE♪
クレちゃんジュピちゃん 13.6.13



クレちゃんジュピちゃん親子に負けていないです!
超ラヴラヴなご夫婦らいくんゆんちゃん ホントに仲がイイです
らいくんゆんちゃん 13.6.13




もかくんとましろちゃんのポメツーショット♪
σ(^_^)アタシ…もかくんのコト抱っこさせてもらいましたv( ̄ー ̄)v
ふわふわで超可愛かった~♪
もかくん&ましろちゃん~♪ 13.6.14



チャペルちゃんの可愛いショット❤
ピンクハートネックレスがとっても似合っていました(*^^*)
チャペルちゃん 13.6.13



メルティはベッドでおつくろぎ~♪だったので写真がコレしかありませんでした(^-^;
メルティ♪ 13.6.14



ワン数が多いので撮れる時に撮る!って感じだったので
写真に一貫性がありませんね~

すいません(゜人゜)(-人-)


それでは最後に恒例の“わらわら集合写真”ですよんv(*'-^*)
今回、ワン数が多くて集合写真が大変だったよぉ。。。


わらわら集合写真その① 
【メルティだけがカメラ目線】
わらわら集合写真 13.6.14
*この時はまだらいくんゆんちゃんはいませんでした~



わらわら集合写真その②
【ジュピちゃんがましろちゃんに被ってちょっとしか見えない

チャペルちゃんが1ミリも見えない】

わらわら集合写真その② 13.6.14



わらわら集合写真その③
【やっとみんなの顔が見えました】
わらわら集合写真その③ 13.6.14
はのちゃんが疲れてフセちゃったけど
なんとか全員の顔が見える写真が撮れてヨカッタ~♪

σ(-_-)ワタシ、燃え尽きました~


皆様…楽しい時間をありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
後程ご挨拶に伺います~




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは
木曜日はとっても楽しかったです

みなさんに写真を撮っていただいたので
楽しませてもらっています

私の集合写真はほぼ全滅だったので・・・
でも、今回はメルティちゃんの綺麗な横顔が撮れたので
私的にはokでした♪

スモックのお洋服の実物も見れて
感動です~
とっても可愛いですね
しかも着やすそうで、夏もこれなら気持ち良さそうです

美味しいカフェ情報いただいたので
暑くなる前に行けたらいいなぁと計画中です

なかなか参加はできませんが、
これからもよろしくお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2013.06/15 01:31分 
  • [Edit]

No title 

昨日はホントに楽しかったですね!
仕事だったのが悔しくてたまりません(T_T)

しかし、集合写真だけは何度見ても面白いですよね!
わらわら集合写真という命名最高じゃないですかっ(^-^)
また、みんなでたまにごっそり集まってわらわら集合写真
撮りたいですね☆

何故かあの写真を撮る時はいつも燃えるんですよね(^O^)/
また、次回も楽しみにしてますね(*^^)v

メルメルさんのパパは用心深いのかな?
うちのパパもパスワードを変えたりよくしてますよ(^^)
それで、変えたパスワードがわかんなくなって、よく
吠えてますけどね(^○^) アホでしょう!
でも、変えたら変えたと一言欲しいですよね!
これは、パパさんにカミナリドォ~ン!ですね(-。-)y-゜゜゜
  • posted by チャペルママ♪ 
  • URL 
  • 2013.06/15 02:18分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったですね~

集合写真を撮るのは難しいですよねぇ。。。
カメラ位置取りも大切ですから~
σ(^_^)アタシは横にいたのですが、なんとかみんながコッチを向いてくれたのでヨカッタです~(*^^*)

スモック・・・最初は長袖versionを作って秋冬はヘビロテでした~
夏モノも欲しくて袖がちょっとだけついたversionを作ったんですョ~♪
夏は見た目にも涼しげなものがいいですよね

公津の杜のNICOは特にお勧めです~
いつも混んでいますけど、美味しいですよ

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/15 12:14分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなでわいわいとっても楽しかったです
チャペルママさんがお仕事で先に帰ってしまい残念でした・・・。
でもまた近いうちにお会い出来ると思うのでその時はよろしく(^ー゜)ノ

メルパパは・・・用心深いって感じではないのですが、自分がやりやすいように勝手に変更したりすることがあるので厄介なんですよ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
前にも一度同じコトがあったのですが、PC入力で科目などをすべてコード番号の設定しているのですが、その番号を変えちゃって・・・
よく使うモノは暗記しているのですが、入力したら違う科目が出てきたりして(>▽<;; アセアセ
ほとんどσ(^_^)アタシがやる仕事なので勝手にコードを変更するのはマジやめてもらいたいです。。。

でもねぇ…何も言えません~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/15 12:22分 
  • [Edit]

No title 

メルメルさんったら~~サラリとキレイな写真撮ってましたね~^^
ワタクシは~興奮しまくりで。。。霜が降りな~~イ!!プププ♪
ブレブレばかりでした!!

笑ってばかりの楽しい時間でした~^^
また今度詳しくお話しましょう~~♪

パパさまったら~。
コード。。。はてさっぱり。。。ワタクシには。。。ハハハ(汗)
自分のブログのコメント欄の文字が何故かピンク。。。はて?
なので~大変さがわからないワタクシですが。。。
メルメルさんが困っちゃったならそれはエライこっちゃ!!
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.06/15 14:49分 
  • [Edit]

No title 

せっかく3パピちゃんカメラ目線なのにいっつもましろ横向きですよね・・・。
うーん。どうしたものでしょ。

何気にいい写真ほんといっぱいじゃないですかー!
私も興奮してたのかブレブレでございましたですよ・・・。
またしても設定もおかしかったし(--;)

でも楽しかったですね~^^
ぶれちゃうくらいですからねー。
また宜しくお願いします(^O^)/

コード、覚えなおすのって大変ですよね・・・。
目と頭が痛くなりそうー><
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/15 16:15分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

写真・・・UP出来るのが少なくて~
集合写真とか大抵端っこだし、カメラの位置取りで写真が決まりますから、横からの写真が多いのです(^-^;

集合写真①は、メルティがちょっと前まで後ろ向きだったとは思えない写真でしょう~(*^m^*) ムフッ
コレってきっとσ(^_^)アタシだけが撮れた写真かと。。。
(みんなのヤツ、横向きだったもん!)

(; ̄ー ̄)...ン?樹里はのママさんちのレスの文字色がピンク?
気になって見に行っちゃった~!
ビンクでした~~~!
前日の日記も全部ピンクになっているところをみると多分、タグのつけ忘れかと思います。
(日記の最後の文字をピンクにしているし、文字も大きくしているので、この説明で分かる???)
でもそのままでも可愛いから(*^-°)v オッケェー♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/15 18:10分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

写真撮った枚数が少なくて・・・
カメラ女子が増えてσ(^_^)アタシあんまり撮らなくてもいいかなって感じで・・・(^-^;
でもしっかり集合写真①は、メルティが前向いている写真撮ってますから~!(▼-▼*) エヘ♪

またみんなで集まるコトがあったら今度は樹里はのママさんに負けない位
イヤ、404枚はムリか、それに近いくらいにみんなのコトをまんべんなく撮ろうと思います~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/15 18:19分 
  • [Edit]

 

パソコン音痴のわたくしとしては
コード?(・◇・)?って感じですがメルメルさんが困ることしては困りますよ~パパ様(≧ε≦)

今回も楽しそうなオフ会ですね~
K.Sさんは癒しの天国ですね♪~
こっちにはそんな素敵なオアシスないですもん(^_^;)
わいわい×2って事はわいわいわいわいって事ね~(≧∇≦)キャハハ
すんごく楽しいのが伝わって来ました~(^O^)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2013.06/15 18:28分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

この日のメンバーさんとはケーズで仲良くなった方がほとんどなんですよ~!
ケーズがなかったら実現しなかったオフ会です
ケーズはσ(^_^)アタシ達のオアシスになってますからね~
万が一、なくなったりしたらもう大変です!!!!!!!!!
わいわい×2・・・良い表現でしょう~(*'-'*)エヘヘ

σ(-_-)ワタシもPCにはあまり詳しくないんですよぉ。。。
エクセルもホントに基本しか出来ませんからネ(;´▽`A``
自慢するコトじゃないけど~( ̄o ̄;)ボソッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.06/15 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -