U^ェ^U トリミングでサラフワンコ♪

ラインribbonライン

数日前からヒートになったメルティ。。。
トリミングはムリかも…と、思いながらも行くだけ行って聞いてみるコトに…
幸いトリミングルームには女の子のチワワンとパピヨン(パピーちゃん)だけだし
出血も少しなのでOKとのコトでした (´▽`) ホッ
爪と足裏の毛が伸びていたのでヨカッタ~
シャンプーは自宅で出来るけど、爪切り&足バリはムリですから・・・。


メルティを預けてσ(^_^)アタシはホームセンターでお買い物です。
ビールとか、日用品とかでカート満タン!ガッツリ買い物しました。
買ったモノすべてミハシさんに積みこみメルティの様子を見に行くと~
しっぽエクステをつけてもらって最後の仕上げチュウでした
仕上げなう♪ 13.6.4
トリマーのNさんを見上げるメルティ♪


サラフワンコになりました~(*^^*)
さらふわんこ~♪ 13.6.4
ベロ出過ぎ・・・(;゜(エ)゜) アセアセ



そのまま、税理士事務所へ向かいます~
(昨日は同伴出勤で月末締めの仕事をしっかり終わらせたので…。)
税理士さんに書類を提出して
今日の業務は終了~~~!


帰りのモスのドライブスルーでちょっと遅めのLunchを買いおウチに帰りました。
先にモスを食べて~(冷めちゃうからネ)
買ったモノを全部降ろして、定位置に収納。。。
↑コレが、結構大変なの~


σ(^_^)アタシが片付けている間、メルティはお利口さんで待機してます。
しっぽエクステ・・・見えない。13.6.4



トリミングを頑張ったご褒美のオヤツを食べてご機嫌
・・・っていうか、もっと欲しい!との催促ですけどね(^-^;
ご機嫌ちゃん♪ 13.6.4

*今回のしっぽエクステはパープルをchoice!
ゼンゼン、見えませんけどね~(-o-;


今日はサッカー…楽しみ~♪
日本p(´∇`)q ファイトォ~♪
絶対、勝つ!!!!!!!



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト
     

コメント

朝はどうも~♪
予想通り 超シャンプー(笑)してもらえてヨカッタね(*^_^*)
また予約取るのキツイ!!

笑顔が眩しい~。
そんでもって細いわー。

ましろのヒート、うつっちゃったのかしらー><
すみませんm(_ _)m
でも量少ないようで羨ましい。。。
なんでましろ、意外に多いのでしょう(--;
もう解放されたので良かったですがー^^

車のメルちゃん、今までで一番の笑顔かも(笑)

いつものメルティちゃんより何だかアグレッシブな感じがしますが~?^^
やっぱりヒートの時は変化があるんですか?ましろちゃんみたく。
甘えんぼちゃんとかになるのかしら~♡

メルティちゃんのもっと~!の催促~♡
可愛い~~♪
もうなんでもあげちゃう~!!^^
。。。あ、獣医さんに怒られちゃうか。。。プッ♪

シャンプーしてもらえてよかったね~。
さらふわメルティちゃん、かわいいな♪

3枚目の写真で、しっぽに隠れてうっすらとパープルのリボンエクステが
見えます~~。

モスバーガー私も好き☆
新鮮な野菜たっぷりなところがいいよねー。

★クレージュさんへ

無事にやってもらえてヨカッタよ~
見慣れているせいかあんまり細いとか思わないんだよねぇ~
ちょっとだけでもいいから体の毛のボリュームが欲しい!!

来月の予約もしっかり入れて来た~
来月はタラソしてもらうよん♪

★さっちゃんへ

うつしたな~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
・・・ってウソ~!
予定通りだから安心してね!
年だからかなぁ~、最近は量が少ないです。
パンツも紙おむつもしなくても平気なくらい。。。

メルティは車が大好きなんですよ~(*^^*)
たまに運転しますから~(要注意ですが)
トリミングが終わった後は嬉しくてご機嫌になっちゃうの♪

★樹里はのママさんへ

そうですね~ メルティがヒートの時は甘えっ子になります。
しかもσ(^_^)アタシにだけ!
いつもパパにベッタリなのにヒートになるとσ(^_^)アタシの所に来ることが多いんです。
オンナはオンナ同士って感じですかねぇ~
ナゼそうなのかは謎ですが
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ウチの先生は体重に関しては厳しいですからね~
でももうちょっとふっくらしていた方が絶対可愛いと思っているんですけどねぇ…

★ルビーままさんへ

ヒートだったので無理かなって半分諦めて行きましたが
幸い女の子だけだったのでやってもらえました(´▽`) ホッ

ルビーままさん、しっぽエクステに気付いて頂けましたか~!
うっすらとしか写っていないので誰も気がつかないだろうと思ってました~
ちゃんと見ていて下さって嬉しいです(*^^*)

モスバーガー…今日は季節の野菜のかきあげのライスバーガーを食べました♪ 美味しかったです~
来週には千葉県民の日の特別メニューが期間限定で発売されるのでそれもちょっと楽しみです☆

メルティちゃん!ふわふわですね(^_-)-☆

家でシャンプーは出来ても、爪切りと足のバリカンは
出来ませんよね^^;うちも一緒です。

気持ち良かったようですね!
メルティちゃんの笑顔いい笑顔だなぁ(^^)

メルティちゃん!おやつちょうだいのおねだりするんですね!
そんな姿を見るのは初めてだから新鮮です(*^^)v

★チャペルママさんへ

そうなんですよ~
爪切りと足バリはムリですよねぇ。。。
爪切りはメルティがパピーの時に買いましたが、怖くて未だに一度も使ったコトがないという(^-^;

トリミングの後のオヤツのおねだりは毎回なんですよ!
ケーズではほとんどオヤツを口にしないのですが、食べなれたオヤツなら食べる時もあります。
ホントはみんなと一緒に食べてくれるといいんですけど、好き嫌いが多くて困ってます。。。
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる