U^ェ^U またまたケーズへ~!

ラインribbonライン

日曜日にバストーナメントに参戦するメルパパ。。。
マリーナ主催のトーナメントの為、早々に出掛けました
(役員やってるんです(-o-;)

帰りは日曜日の夜。。。

メルティは、メルパパに『パパはお泊まりだからママとイイ子してろよ~!』って
言い聞かされてましたョ(いつもですけどね(^-^;)

メルパパを送り出した後はお仕事の用事で銀行へ。。。
帰りにイオンで買い物しておウチに戻る~。

で、PCを開いたらケーズにチャペルママさんがいるとのカキコが!
メルパパ出掛けたしヒマだし、行くしかないな~♪ってコトで行って来ましたケーズ!!!!!

ケーズに着くとさっちゃんの姿が!
w(゜o゜)w オオー!
さっちゃん&ましろちゃんも来てるぅ~♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ましろちゃん♪ 13.5.24
さっちゃん手作りのサニタリーパンツが可愛かったなぁ

チャペルママさん&チャペルちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪
チャペルちゃん♪ 13.5.24
チャペルママさんとオソロちっくなチェックシャツに
パール&ビーズのネックレスが可愛かった❤


そして、チャペルママさんのブログにも登場している
ぺぺちゃんママさん&ぺぺちゃん
はじめまして~m(_ _"m)ペコリ
ぺぺちゃん♪
写真がこれしかなくてホント(*_ _)人ゴメンナサイ

ぺぺちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛かったぁ~(///∇//)
女の子だと思っていたら男の子だったというオチが(>▽<;; アセアセ
でもね~!女のコ顔だし、ワンピ着ていたし~(めっちゃ言い訳)
まあ…ぺぺちゃんのママさんもいつも女の子に間違えられるって言っていたので
ちょっとホッとした~(^-^;


4人で色々なお話をして楽しかったです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
(アメリカのネコはNO!って英語を話すとか~
キーケースをアキレスと勘違いしている話とか~
電車の中でぶっ倒れた話とか~
ミニスカポリスの服を一度着てみたいとか~
(゜O゜;アッ!もうコレ以上はヤバいので書けません(^w^) ぶぶぶ・・・)



みんな揃ったらモチロン!集合写真
集合写真♪ 13.5.24
右から…ぺぺちゃん、チャペルちゃん、メルティ、ましろちゃん
なんか、ましろちゃんとメルティくっついて、すげー仲良さそう~

沢山お話できてとっても楽しかったです~♪
皆さん、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト
     

コメント

昨日は、楽しかったですね!ほんとに腹筋鍛えられましたよ(^^)
時間の経つのが早過ぎちゃって、もっともっとお話ししてたかった
ですぅ~(*^_^*)

キーケースもなかなか面白かったですよね!
また今度あったら、ましろちゃんにキーケース?って聞いてみようっと☆

しかし、集合写真でもメルティちゃん反応!ほんとにわたしの声って
独特なのかな?^^;今回もちょっと変えてみたんですけど、また怖がら
せてしまったかも(^_^;)
ましろちゃんとくっついて、あの人変な声出すから気をつけてね!って
言われてたかもしれませんね(笑)プププ!

また、一緒に遊んでやってくださいね(^^♪
よろしくお願いしますね\(^o^)/

★チャペルママさんへ

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
色々なお話が聞けて楽しかったです~(*^^*)
ぺぺちゃんにも会えてヨカッタ~♪

メルティはホントに集合写真が苦手で(-o-;
横を向いていたり、斜めになっていたりはいつもですから・・・(T▽T)アハハ!
何度もお会いするうちにちょっとづつ慣れてくると思いますので
懲りずにコチラこそまた遊んで下さいネ~

チャペルちゃんのチェック柄シャツ…お揃いっぽくてd(゜-^*) ナイス♪でした~

こんばんは!
チャペルママさんのブログからやって来ました♪
先日はありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです!!

ペペはいつもほぼ100パーセント女の子と間違えられます。
私も女の子っぽい洋服ばかり着せてしまいますし。。。
間違えられるのは全然嫌ではないですよ!

色々お話して、本当に楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています!

メルメルさんのブログ、私のブログにリンクさせていただいて
よろしいですか?



★ぺぺママさんへ

こんにちわ~♪
前日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
コチラこそお会いできてとっても嬉しかったです♪

ぺぺちゃんのコト…女のコと間違えてしまってホントにすいません~(^-^;
でも100%女のコと間違えられるとお聞きして“やっぱり!”って思っちゃいました~
ホントに可愛くて女のコにしか見えませんでしたから~(o^-^o) ウフッ

リンク…もちろん(*'-')b OK!です
ぺぺママさんのブログもゼヒ、リンクさせて下さいネ(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる