U^ェ^U お外Lunch♪

ラインribbonライン

メルメル地方…今日はほぼ1日中:::( ^^)T ::: 雨。。。

ああヤダ・・・ジメジメ。。。

こんな日はハンドメイドですネ☆彡
先日、クレージュさんが買って来てくれた生地で3パピのキャミを作り始めましたョ
完成したらUPしますね(*^^*)



ココからは、昨日の出来事です↓

メルパパは仕事に行ったし、お外ランチしたくなりお出掛け~
ニコへ行くかsokeriに行くか悩んだけど
“空いている方”choiceでsokeriへ。。。

ぶっちゃけ、コッチも混んでいたんですけどねぇ(-o-;)
なのでデッキの方の2席は満席だったので通路の方のお席へ。。。
ソコから見たエントランス
Cafe sokeri 13.5.20


Lunchが来るまでの間、写真でも~♪
Kirpputoriの看板の前で…
Kirpputori 13.5.20
看板犬ばり? (≧∇≦)ъ ナイス!

Kirpputori クンクン( ̄∞ ̄) 13.5.20
犬っぽくクンクン( ̄∞ ̄)

お席から見たKirpputori(キルップトリ…ソケリに併設されているshopです)
Kirpputori-*13.5.20
オサレだわぁ~

ココの空間だけね~
(道路脇だし信号が目の前に見えるし。(;´▽`A``)



Lunchは明太子スパSet&COFFEEをOrder
先日のLunch 13.5.20
本日のLunch♪ 13.5.20
お味は薄味でした~
この前食べたトマトスパは辛かったんだよねぇ…。
どうもココのパスタとは相性がイマイチ(^-^;

σ(^_^)アタシが食べている間メルティは(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
寝てます~ 13.5.20

声をかけると振り向きますが、迷惑そう~↓
起きた~ 13.5.20
なぁに~?


美味しいCOFFEEを飲みながらまったり~♪
スゥィーツも食べたかったけど、お腹がイッパイでムリでした(^-^;
今度ごそ、スゥィーツを食べようと思います!!!!!



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト
     

コメント

美味しそう~♪

こんばんは

メルメルさんは、おしゃれなお店たくさんご存知ですね(*^_^*)
美味しそうだし、雰囲気いいし
行ってみたい~~~!!
週末って、絶対混んでいるから
おしゃれなところは、なかなかいけません…

メルティちゃん、白黒のワンピースもシックで素敵ですね
良く見ると、柄がとっても可愛い♪

雨でしたねぇ。。。しかもムシ暑い感じじゃなかったですか?
ワタクシの一番苦手な天気~涙。

本来今日は休みだったんですが仕事になったので
フフフ。。。笑
いいのさ!今日は。休みの日に晴れてくれれば!!って頑張って働きました!!

メルメルさんの昨日の爽やかな記事でなんだかス~~ッとした気分になれました~♪ウフフ^^


メルメルさんこんにちは(゜▽゜)/
パピエルねお誕生日にお祝いコメントありがとうございました~♪
パピは薔薇エルはひまわりのイメージって凄くうれしかったの~♪
blogを通してでもこんなふうに思ってくれてるって
良くみてくれてるって事だもの♪
本当嬉しい~ありがとうございます♪

メルメルさんランチメルちゃんと二人でも行かれるんですね~
明太子バスタ味薄かったの?残念~
私も明太子好きなので良く頼みます(笑)
ちょっと濃い味がいいよね?ってゆうか明太子少ないのかな?(笑)

でもお洒落なカフェですね~
デザートは美味しいといいですね♪

★らい☆ゆんママさんへ

人気のカフェは土日はホントに混んでますねぇ~
この辺はワンコOKのカフェって少ないので行くところがほぼ同じという…(;´▽`A``

メルティのお洋服…σ(^_^)アタシのハンドメイドです
可愛い生地を見つけるとつい買ってしまうのです。
シンプルなデザインですが、着せるとふんわりで可愛いんですよ(*^^*)

★樹里はのママさんへ

σ(-_-)ワタシもジメジメは苦手です。
気象病なのでやっかいなの~(>▽<;; アセアセ

お仕事お疲れさまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
頑張った後は、2連休ですね~v( ̄ー ̄)v
お天気も良さそうだからいっぱい遊べそうですね☆彡

パパさん、カメラなに買ったんだろう~?(絶対、買った思っているσ(^_^)アタシ)
明日からの樹里はのママさんのブログの写真が劇的に変化する程、高いカメラかなぁ~♪
楽しみだぁ~☆彡


★パピラヴママさんへ

パピラヴママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
パピちゃんエルちゃん…元気にお誕生日を迎えられてよかったです~♪
パピちゃんはメルティと同じ年だから病気とかも心配だけど、元気でいる姿をみるとウチも~!って思います
ワンコ達が元気で可愛く長生きできるようお互いに頑張りましょう~(*^^*)

σ(^_^)アタシ1人じゃカフェに入るのはちょっと苦手なんですけど、メルティがいれば平気なんですよ~!
最近は、メルパパが釣りで忙しいのでメルティと2人でお外ランチを楽しんでます~♪

おしゃれなカフェですねーーー!
雰囲気がとっても素敵♪

でも、パスタのお味、相性あるよね~。
今度はバッチリ合いますように!

メルティちゃんのお洋服、かわいいですね~~。
この生地は、オフホワイトですよね?
私、ルビーの洋服選びで失敗しちゃった><
これからの季節にイイって思って真っ白のをポチったら、
ルビーの毛色が洋服に負けちゃって、薄汚れて見える~~。
ショックなの><

でも、クールバンダナまいたら華やかになってGoodでした♪
メルメルさん、ありがとう~~。^^

★ルビーままさんへ

ココのCafe…他のお料理はグッドなのですが、パスタがいつも残念なんですよねぇ・・・。でも、パスタだけは作りたてをシェフが運んでくれるという。。。(他のお料理は女性staffが運んでくれます)
作りたてを食べて欲しいっていうこだわりなのかなぁ~?

メルティが着ているお洋服の地はオフ白ですね~
でも白に近いかも。柄が黒地なのであまり違和感はないですよ
ルビーちゃんのおnewのお洋服・・・ルビーままさんが心配される程、失敗ではないですよ~!
ルビーちゃんは可愛いから何を着ても可愛いです❤
(σ(^_^)アタシ…可愛いコは何を着ても可愛いって思っています♪)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる