U^ェ^U ハンドメイド★M*mani:くまちゃんドット柄パフスリ

ラインribbonライン

メルメル地方…イイお天気が続いています~
昨日は、メルパパが出掛けていたので(泊まりで釣りでした)
いない間にガッツリ掃除!

今日は、衣替え!
とりあえずメルパパの洋服を入れ替えました
σ(^_^)アタシのとメルティのはちょっとづつ入れ替えていきます~
(数が多くてねぇ~)


先週ダウンする前に作ってあったパフスリTシャツのUPです

M*mania★くまちゃんドット柄パフスリT
M*mania:くまちゃんドット柄パフスリ
袖口にはトーションレースを~♪
M*mania:くまちゃんドット柄パフスリ*

“ドコがくまちゃんドット?”って思うでしょう~
よ~く見ると、ドット柄がくまちゃんシルエットになってるんですよ( ̄(エ) ̄)v
M*mania:くまちゃんドット柄パフスリ:

モチロン、クレちゃんジュピちゃんのも作りましたョ~
3枚まとめてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
M*mania:くまちゃんドット柄パフスリ★

着せるとこんな感じ~↓
早速着せてみた♪
BUL-BUBUのデニムスカートとあわせています(*^^*)

赤いトップスは写真映えもして可愛いです(///∇//)
やっぱりハンドメイドは生地だな。。。



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

クマちゃんドット~!!こんなのあるんですね~可愛い♡
レース使いもお洒落です!!^^

うん!うん!!赤は映えますね。
可愛いさ全開でメルティちゃんドヤ顔!!
バッチリお似合いです!!

メルメルさん、こんばんは~~。^^
明日はお休みなので夜更かし中の訪問♪

くまちゃんドット、かわいいですね~。^^
やっぱり赤は写真映えしますね!
デニムにもピッタリ♪
パフスリーブで女子力UP♪ね~~。^^

クレジュピちゃんとの3ショットも楽しみにしています。^^

★樹里はのママさんへ

そうなんですよ~♪よーく見るとドットがくまちゃん柄になっているのです
可愛くて即買いしちゃいましたv( ̄ー ̄)v
多めに買ったのでさっちゃんにもこの生地をおすそ分けしたのです。
もう裁断はしてあるそうなので近々ましろちゃんともオソロになる予定です~(*^^*)

赤系のお洋服って写真映えがしますよね~
服ばっかり目立っちゃうけど(*≧m≦*)ププッ

★ルビーままさんへ

σ(^_^)アタシも昨晩は夜更かしでしたよ~
ちなみに朝は珍しく8時半までぐっすり寝ました(-o-;
たまにはいいよね~

赤系のお洋服は真映えがしますね~
赤といえばルビーちゃんのイメージです♪
ルビーちゃんは赤がホントに似合うと思います(*^^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる