MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:パフスリーブTシャツなどなど。。。

ラインribbonライン

GW…いかがお過ごしでしょうか~
σ(^_^)アタシは例年通りおウチでまったり&近場へチョロっと系です。
近所にアウトレットが出来た為、周辺道路が混んでいて身動きがとれん!!

メルパパ…深夜に帰宅しました。
結果はノーフィッシュってコトで(;^_^A アセアセ・・・
今シーズン成績悪い。。。
これから巻き返せるかなぁ~ (-ω-;)ウーン、ビミョ~

先日作ったトリコロールのふんわりスリーブのTシャツ
お袖のふんわり感がちょっと足りなかったので型紙を直して作ったのがρ(´ー`) コレ
M*mania★ぱふスリーブTシャツ
M*mania★ぱふスリーブT
σ(^_^)アタシのTシャツのリメイクです
コラージュ柄が可愛いよ~(///∇//)
このTシャツ…可愛い♪って思って買ったけど
やっぱりσ(^_^)アタシのキャラじゃなかったってコトでリメイク~!
メルティにピッタリな感じがします(*^^*)
生地が異様に薄いのでお袖のふんわり感があまり出ないかも~



続いて…
クレージュさんから『ウチのもいる~!』って言われたので作った
クレちゃんジュピちゃんのふんわりスリーブTシャツ
M*mania★ふんわりスリーブT
コチラもお直しした型紙を使ったのでメルティのよりはお袖がふんわりしているハズ!
トーションのリボンはナシでお願い!ってコトなので袖口トーションのみです


それと…
ぱーぷるチュニック
メルティのはウサギのワッペンがついているけど
クレちゃんジュピちゃんはナシで・・・。
ドッチでもいいよ~!ってコトだったのでこのままにしちゃった~(^-^;
M*mania★ぱーふるチュニック


クレちゃんジュピちゃんはいつも可愛く着こなしてくれるので
作り手として着たところを見るのが楽しみです~(*^^*)




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS



Comment

 

メルメルさんTシャツのリメイクなんですか~!
すごく可愛い~♪
クレジュピちゃんのも完成で、また3パピお揃いが楽しみですね(^^)

GW。。。何だかバタバタして疲れております。。。
明日からまた仕事なのに~。
早く連休なんて終わっちまえ~~ってひっそり思ってるワタクシでございます。
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.04/29 15:02分 
  • [Edit]

 

メルメルさんのシャツのリメイクの、
めっちゃ素敵!!!カワイイ!超好みです(笑)
デニムにあいますねぇwいいないいなぁ。。。
うちはやっと和室に放置されていた裁縫用具全てをGWを利用してクローゼットを改造し収まったので
またがんばろうっとー^^
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/29 18:05分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

可愛いTシャツだったのでポチッとしたけど、やっぱりσ(^_^)アタシには可愛すぎた~(>▽<;; アセアセ
メルティに似合いそうなのでパフスリーブTにしちゃいました
色的にもメルティにピッタリでした(*^^*)

GW…σ(-_-)ワタシも早く終わってしまえ!って思ってます。
アウトレットが出来たから近所がいつもより混んでるの~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/29 20:23分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

Tシャツ自体が可愛いの~
デニムと合わせると甘くなり過ぎなくてイイ感じです
ましろちゃんもこういう感じのお洋服似合いそう~♪
(可愛いコは何を着ても可愛いがσ(^_^)アタシの持論だけど。。。)
このTシャツ…両面プリントなの~

後ろ見頃そっくり残っているからましろちゃんにTシャツ作ってみる~?

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/29 20:29分 
  • [Edit]

 

ましろ分位ありますかね・・・?(*^_^*)ドキドキ
あるならほしーい♪
これにデニム合わせて・・・❤やっぱりかわいい!!!
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/30 20:48分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

後ろ見頃そっくり残っているから作れますョ~!
ウチに置いてあってもそのままお蔵入りになるだろうから
ましろちゃんに何か作ってあげて~♪
Tシャツも可愛いけどキャミワンピも可愛いと思う~
ましろちゃんは小さいから、部分使いとかにすれば2枚作れるかも~

都合のよい日にケーズでお会いしましょう~♪
忘れないように車に積んでおこうっと!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/30 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -