MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U センターの重圧?

ラインribbonライン

今日は同伴出勤の日!
の予定でしたが…メルパパの都合により延期になりました~

またかよ・・……(-。-) ボソッ

ってコトでガッツリ家事の日になりました。

毎年、しまう時期を悩むムートンブーツもしまったし
春夏用のサンダルとかも出したし
衣替えも少ししましたよん♪


それでは・・・昨日の続きを書きますネ(*^^*)

クレージュさんとベラベラ喋っていたら
樹里はのママさんがご来店~
シャンプー予定の為、樹里ちゃんはのちゃん、ハダカですっ!!!!!
いつもお洋服を着ているのでハダカが新鮮♪
樹里はのママさんまたσ(^_^)アタシとクレージュさんがいて
心の中で“この2人またいるよ~”って思ったに違いない(o ̄ー ̄o)

レアな樹里ちゃんのハダカの写真↓
樹里ちゃん♪ 13.4.26

(≧≦) ゴメン~
はのちゃんの写真ブレブレしかなかったので今回スルー。。。



それから少ししたら今度はチャペルママさん&チャペルちゃん
お友達のBonDeChocoさんが来ましたョ~
チャペルママさんも心の中で“この2人また来てる~”って思ったに違いない(*≧m≦*)

チャペルちゃん↓
チャペルちゃん♪ 13.4.26
大きなお目目が(☆Д☆)キラリーン♪



そして今度はチャペルママさんのお友達でパピヨン飼いのらいゆんママさんが~!
ゴージャスなコートの2人にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )&羨ましい~!

笑顔が可愛い~(*^^*)
らいくんゆんちゃん♪ 13.4.26
右がらいくん、左がゆんちゃん
はじめまして~(*- -)(*_ _)ペコリ
メルティがビビリでご挨拶が出来なくてゴメンネ~(^-^;



5パピも揃ったらもう写真を撮るしかないでしょう~!
『今でしょ!今!』
パピヨン祭り♪ 13.4.26
超ビビリなメルティがなんとセンターを勤めました!

いつもなら横を向いたり後ろを向いたりと忙しいのに(;´▽`A``
この日はホントに頑張りましたv( ̄ー ̄)v
ちゃんと前を向いているし、ちゃんと目をあいてます!
*メルティは写真を撮られるのが嫌な時はワザと目を細めるという作戦にでます!


樹里ちゃん、はのちゃん、チャペルちゃんも加わって総勢8ワン!
みんなで~♪ 13.4.26
みんなとってもイイお顔です(*^▽^*)

メルティが後ろ向いたり、目を細めたりしなくてホントによかった~(´▽`) ホッ
センター…頑張りました!



集合写真では(^_^)ニコニコしてくれないのに
『そろそろ帰ろうか~』って言ったらこんな笑顔に!
帰るぅ~! 13.4.26
分かりやすぅ~~~
(*メルティはおウチが大好きです)
集合写真でこの笑顔を出してくれればいいのに~


少しの間でしたがみんなでワイワイ出来て楽しかったです
みなさま・・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



と、ココまではヨカッタのですが・・・

本日、メルティ嘔吐&下痢です。(今は落ち着いています)

(-ω-;)ウーン、もしかしてセンターの重圧にやられたか???


今の様子だと大丈夫そうなので病院に行かずに様子をみます~。

次からはセンターは辞退させて頂きます!?(*^m^*) ムフッ




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト

Comment

え~~っ!!? 

メルティちゃ~~ん!!。。。大丈夫ですか~~!!

そ。そんなにセンターの重圧が~?
良い感じでセンターを満喫してるように見えましたのに~涙。
う~ん。。。確かに心なしか隣のクレちゃんがセンター解放からか、ノビノビとしたポージングのようにも見える。。。^^

恐るべしセンターポジション。

あ!!また来てる。。。なんて思いませんよ~!!プフ♡
ラッキー!!でしたもの!^^
また来てる。。。はワタクシですもの~ハッハッハ~♪
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.04/26 18:21分 
  • [Edit]

 

メルちゃんめっちゃいい感じなんですけどね~^^
本犬は、あの端っこに寄り添う可憐な感じがベスポジだったんですね><
守ってあげたくなるような、応援したくなるような感じ。。。
しかし、めっちゃ賑やかそうです(笑)
メルちゃんのカメラ目線くれる言葉は「帰る」ですもんね~^^
ましろはアキレスですけどwwww
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/26 18:29分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

ご心配おかけしてすいません~(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は朝からちょっと様子が変でもしや…?っても思っていたらやっぱりでした。
最近はずっと調子が良いので今日は狂犬病の注射に行こうと思っていたのですが延期になりました。

あれから落ち着いているので多分このまま治るんじゃないかと思います。
(ウチはすぐに吐いたり下痢したりしても治りは早いんです)

原因は・・・不明なんですよねぇ。。。
特に変わったモノを食べたわけでもないし~
やっぱりセンターの重圧か? ε=(>ε<) プーッ!!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/26 20:32分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

写真としてはバッチリなんですけどね~!
メルティとしては端っこで横向きがいいのかも~(*≧m≦*)ププッ

写真をみて分かるようにベンチが満員でギュウギュウですからね~(^-^;
ましろちゃんとさっちゃんの休暇?もそろそろ終わりですよね?
休暇が終わったらまたケーズでお会いしましょう~
で、みんなでギュウギュウな写真を撮りましょう~

そしてまたメルティの笑顔を高いカメラで撮ってね~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/26 20:38分 
  • [Edit]

大丈夫ですか? 

メルティちゃん、『帰ろう』の時の笑顔
めちゃくちゃ良い笑顔ですね♪
初対面もお邪魔して隣にいたから緊張しちゃったかな…
今朝、「ゆん」も吐いてしまいました
実は「ゆん」もめちゃくちゃビビリだったのですが
「らい」と保育園のおかげで治ったんです
でも根本的なところは変わってないのかも。。。

頑張ったメルティちゃんのセンター
すっごく決まってましたよ♪
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2013.04/26 23:05分 
  • [Edit]

 

こんばんは!昨日はありがとうございました(*^^)
それから、クレージュさんとメルメルさんがまた一緒に
いる~なんて思ってましぇんよぉ~(^_-)-☆

仲良しさんが居るのはとっても素敵な事ですし、お二人
見ててとっても羨ましいですよ(^^)
ホントに!☆彡

メルティちゃん、CBAパピヨン5 ← 勝手に名前つけちゃった(^_^;)
CBA = CHIBA から取ってみました^^;

のセンターを立派に務めて、体調崩しちゃったのですね!
でもひどくならなくて良かったです(*^_^*)

パピヨンちゃんがあんなに揃うのってなかなか見られないので、
昨日はとっても得した気分になりました\(^o^)/

また、チャペルと遊んでやって下さいね!
お誘いお待ちしてま~す(^O^)/
  • posted by チャペルママ 
  • URL 
  • 2013.04/26 23:15分 
  • [Edit]

★らいゆんママさんへ 

先日はお会いできて嬉しかったです
らいくんゆんちゃんの毛吹きの良さに(* ̄。 ̄*)ウットリ
イッパイなでなでさせて貰ったし一緒に写真も撮ってもらえたし
楽しい時間を過ごせました
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆんちゃん吐いてしまったとりコト…大丈夫でしょうか?
初めましてのコばかりで緊張してしまったかなぁ…。
ウチはお陰さまで夜には元気になりゴハンもちゃんと食べました(*^^*)
ご心配おかけしてすいませんでした~。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/27 10:46分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
チャペルママさんのお陰で可愛いらいくんゆいちゃんに会えて嬉しかったです~(*^^*)
ケーズに入り浸っていて大正解!!!!(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

CBAパピヨン5…いいですね~♪
じゃまずはグラビアデビューしちゃおうかな~?!
今回はメルティは頑張ってセンター(引率の先生じゃないよ~(*≧m≦*)を務めたけど、次はきっと横向いたり後ろ向いたりしちゃうと思う~(^-^;
無事にみんな揃って写真が撮れたのでれで満足v( ̄ー ̄)v

ご心配おかけしましたがメルティは夜はゴハンもちゃんと食べて元気になりました。

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/27 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -