MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ふんわりスリーブT&ぱーぷるチュニック

ラインribbonライン

昨日に引き続き、おウチでちょっとだけお仕事。。。
時間的にはちょっとですが内容的にはとっても重要なお仕事が終わったので
ハンドメイドをしました~
裁断はしてあったので2枚一気に仕上げましたよ♪

1つは、チュニック
紫×黄色×エメグリ×白の珍しいお色のチェックですよ~
M*mania:ぱーぷるチュニック
M*mania:ぱーぷるチュニック
ステッチは紫でリボンは黄色の革ヒモにしました
で、下の方にウサギシルエットのレースワッペンをつけました

生地はネルシャツのような感じなのでまだ着せる機会がありそう~



もう1枚は。。。
M*mania:ふんわりスリーブTシャツ
M*mania:パプスリTシャツ
画像が暗い~(-o-;
トリコロールのスムースニット
ふんわりしたお袖のTシャツが欲しくて作ってみました
パフスリーブのようにはふんわりしていなくて、ほんのりって感じかなぁ~
袖口にはトーションレースをつけました(*^^*)
首元にもリボンをつけてちょっぴり女の子アピール❤
デニムスカートと合わせるとイイ感じかと~(*^m^*) ムフッ



*本日ゴールデンボンバーのNewアルバムザ・パスト・マスターズ vol.1の発売日!
σ(^_^)アタシは初回限定盤B CD+DVDの方を買いました
で、今DVDを観ながら書いているのです~
DVDでは金爆初期の頃の映像も観られるのでゼヒゼヒ♪

今でこそ、こんなに売れてみんな知っていると思うけど
σ(^_^)アタシが好きになりはじめた頃は、誰も知らなくてねぇ…(^-^;

CDの方もメジャーになる前の曲も多く入っているのでσ(^_^)アタシ的にはちょっと懐かしい~
でも、初めて聴く方にはどの曲も新鮮でいいかも~(*^^*)



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト

Comment

 

チュニックいいなぁ(*^_^*)
作れますかね・・・?
メルメルさんの作品集見て、マネさせてもらってもよいでしょうか!!!
参考というか。。。
フリルのワンピとかかわいいですよね~☆

↓皆のとこでも書きましたが、チビちゃん’s、揃うと余計かわいい~^^
K’zのあの棚がまたいい味出してるんですかね!!
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/24 21:55分 
  • [Edit]

 

チュニック可愛いですね!
チャペルにも着せてみたいなぁ(;_:)

今度作り方教えてもらえませんか?

よろしくお願いしますm(_)m
  • posted by チャペルママ 
  • URL 
  • 2013.04/24 22:15分 
  • [Edit]

あっ!! 

うふ。可愛い~♡
今度は女の子らしい乙女系ですね!

レース好きなワタクシとしては!!スムースニット♡
メルティちゃんが着てるの早く見た~い♪

ゴールデンボンバー。
テレビで見る度にメルメルさんを思い浮かべるワタクシ。。。単純です^^
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.04/24 23:38分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

チュニックすごくカワイイ~v-10
パピエルにはこうゆうの着せたことないけど
似合うかなぁ~
カワイイだろうなぁ~←妄想中i-176

チビチビのメルちゃんすんごく可愛くてそっくりですね。
後姿もみんなそろうとたまらんですね~
ジュピちゃんとのチュッi-188に一票ですi-237
素敵なおともだちがいてうらやますぃ~です。

金縛アルバム出したの? やったぁ~i-184
メルメルさんは売れる前から大ファンだったなんてすごい。
私は売れてからのファンですけど大好きですi-87

メルメルさんは特に誰のファンとかないんですよね~??
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2013.04/25 00:09分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

チュニック可愛いよ~♪
数えてみらたウチは去年の秋から6種類作ってました(^-^;
ドレもみんなお気に入り~
ましろちゃんは毛がふんわりしているからチュニックみたいなtypeのお洋服はスゴク似合うと思います
ゼヒ、チャレンジして~!

σ(^_^)アタシが作ったモノで参考になるモノがあったら作ってみて~
分からない所があれば教えますよん☆彡

ちびちゃん達…可愛いでしょう~♪
今度、お会いする時に持って行きますネ(*^^*)
↑かなり自慢げ(*'-'*)エヘヘ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/25 18:50分 
  • [Edit]

★チャペルママさんへ 

今日もお会いしましたね~♪
σ(^_^)アタシは、クレージュさんからの頂き物があり同伴を延期してケーズへ行ったんですよ~
チャペルママさんのお友達のおウチのらいくん、ゆんちゃんにお会いできて嬉しかったです
2人ともフレンドリーで可愛いパピちゃんですね(*^^*)
集合写真も撮らせて頂いて今日はラッキーだったなv( ̄ー ̄)v

チュニック…チャペルちゃんにも似合いそう~♪
作り方をお教えしたい所ですが…なにしろ、σ(-_-)ワタシ自己流なもので(-o-;
型紙の作り方とはどう教えたらよいやら分かりません~!
さっちゃんが型紙がついたワンコ服の本を持っていると思うので
一度見せて頂いたらいいかも知れません~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/25 19:53分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

今日もお会いしましたね~
シャンプー前ってコトでレアなハダカの樹里ちゃんとはのちゃんが見れてラッキー♪

トリコロールのTシャツ…着せてみたらもうちょっとお袖をふんわりさせて方が可愛いと思うので次はもっとイイ感じに出来ると思います~
なにしろ自己流だから着せてみたいと分からないという…(;´▽`A``

ゴールデンボンバーがこんなにもブレイクするとは思っていませんでしたよ~
ソコソコ売れるだろうとは思っていましたけどここまでとは。。。
エアーバンドだけど楽曲はとてもイイしライブがスゴク面白いんですョ♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/25 20:03分 
  • [Edit]

★パピラブママさんへ 

チュニック…パピちゃんエルちゃんにも似合いそう~♪←妄想チュウ
ワンコ服ってオソロで着ると可愛さが倍増するんですよね~(*^^*)
ウチは一人っ子だけどクレちゃんジュピちゃんとオソロにして可愛さ倍増させてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

金爆のNewアルバム・オリコンデイリーチャートで1位を取りました
v( ̄ー ̄)v
ゼヒゼヒ、購入下さいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ

メンバーの中で特に誰が好き❤っていうのはないのです~
みんな好きなので1人に絞れない!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/25 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -