MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ザ★フリーダム!!!!!

ラインribbonライン

昨日の日記の続きだよん☆彡

ゴーちゃんのお墓参りの後は…
みんなが待つケーズへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ケーズにいたのは・・・
CoCOさんと・・・ムースくんミールくん
ムースくん&ミールくん♪ 13.4.16



クレージュさんと・・・クレちゃん
クレちゃん♪ 13.4.16

ジュピちゃん
ジュピちゃん♪ 13.4.16



樹里はのママさんと・・・樹里ちゃん&はのちゃん
樹里ちゃん&はのちゃん♪ 13.4.16
&樹里はのママさん



σ(^_^)アタシ・メルメル&メルティ

ですが…

メルティの写真が1枚もありませんでした(;^_^A アセアセ・・・
なので前日に撮った(前日もケーズに行ってました)写真を。。。
めるてぃ♪ 13.4.16



そして遅れてやってきたさっちゃんと・・・ましろちゃん
ましろちゃん♪ 13.4.16



4人掛けの丸テーブルに5人&8ワンとギュウギュウだったけど
みんなでワイワイ楽しかったよ~(*^^*)
お喋りに夢中になって写真をほとんど撮っていなかったけどね~



みんなでお決まりの集合写真を撮りました
ザ★フリーダム!!!!!
サ★フリーダム
このワサワサ感が堪らなく好きかも~(*^m^*) ムフッ

1人づつ個別に見て行くとおもしろいの~!
はのちゃんかおすわり→歩く→フセしてるでしょう~
隣にいるメルティは耳が動いてるし
クレちゃんはビックリしたお顔してるし
ジュピちゃんはジワジワと前に出てめっちゃ笑顔になってるし
ましろちゃんはジリジリと後ろに下がって見えなくなってるし
ムースくんはミールくんの前に出て真横になってるし
ミールくんは迷惑さうにちっちゃくなってるョ~!
唯一、広々スペースにいる樹里ちゃんだけど後ろがワサワサしているので
耳だけは動いてますネ~


写真があまりにも少ないので最後に樹里ちゃんのキュートな笑顔を❤
樹里ちゃん♪ 13.4.16
(〃д〃)きゃ~♪可愛い~♪
じゅりちゃん 13.4.16
可愛すぎる樹里ちゃんの笑顔にしっかり癒されたσ(^_^)アタシです♪



明日は同伴出勤の予定~
頑張って働いてきます~



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト

Comment

楽しかった~♪ 

昨日はありがとうございました!!
皆で集まると楽しすぎてルンルンです♡

集合写真がすごく可愛い!!
皆動いてる感じが面白くて、可愛さが倍増ですね(^^)

ワタクシは。。。
メルティちゃんがワサワサ動く波愛に困ってる時。。。
メルメルさんの「メルちゃん頑張って~♪」って言ってそのまま。っていうのに大爆笑でした!!

メルメルさん好きだわ~^^って改めて思っちゃいました!
素敵度やっぱりクレージュさんと同じですね~♡

樹里を可愛いく撮って頂きありがとうございます!!
自分ちのブログでは寝ぼけ顔が載せられてますが。。。ププ。

メルティちゃんのチクチク版!
今日載せました!暇な時にでもチラ見してください。
いきなり実物より心の準備ができるかと。。。
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.04/16 22:49分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなでワイワイ楽しかったですね~

集合写真の時にメルティが横向きになるコトが多いんですよぉ。。。
本人的には、逃げ場がなくて横向きになっているみたいですけど、ここですぐ手を貸しちゃうとダメなのでギリギリまで頑張らせてます(^-^;

素敵度がクレージュさんと一緒!
(*'▽'*)わぁ♪嬉しいコト言ってくれますね~
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

樹里ちゃんはいつも目線をくれるのでモデルさんとしてサイコーです♪

miniメルティ可愛さ割増しで作って頂いてありがとうございました
とっても上手! 早く実物が見たいです~
ケーズに行く時はゼヒ、お声をかけて下さいネ(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/17 08:03分 
  • [Edit]

 

ジュピが伏し目がちだねっ(爆)

こないだはどうも~♪
楽しかったね~。
集合写真は真ん中の4わんの動くことったら( ̄∇ ̄;
おかげで集合写真のくせにめっちゃ動きのある写真になっちゃったじゃんねー。ふー。

チビメルちゃん見て来たよ~~。
すごく雰囲気似てて可愛かった~♪
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2013.04/17 10:32分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

コチラこそ、どうもでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
1つのテーブルに5人&8ワン…あの手狭な感じがかえってヨカッタのかも~(*≧m≦*)ププッ

ジュピちゃん・・・いつものジュピちゃんじゃないでしょう~ 目が・・・(-o-;
写真がゼンゼンなくてね~! 困った!
【イメージ写真】にしたほうがヨカッタ?

集合写真…ホントみんなマイペース(^-^;
でもそこがまたカワイイんだよ~♪
アレみんな動かないでジッとしていたら逆にチョット変な感じすると思う~!

チビメルちゃん…可愛かったでしょう~♪
樹里はのママさん、可愛さ割増しで作ってくれたみたいです
早くご対面したいよ~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/17 10:57分 
  • [Edit]

 

この間はありがとうございましたー^^
行く度にハンドメイド勉強になります!!

メルティちゃんの、帰るっていった時のあの笑顔、
良かったですね~~~~(笑)
後ほど(か明日)写真UPしますので(^○^)
めっちゃメルちゃん笑顔ですよw
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/17 13:54分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ 
コチラこそ~(*- -)(*_ _)ペコリ
存在自体がカワイイましろちゃんに癒されましたわぁ~❤

ハンドメイド…やり始めるとあれもこれも作ってみたくなるでしょう~
σ(^_^)アタシは今日は午後からデニムスカートを作ってました
ほぼ完成かなぁ~後はドットボタンとかつければ出来上がりです♪

メルティは、おウチ大好きっこなので『じゃあ、そろそろ帰ろうか』っていうと喜びます(^-^;
それと病院の先生が好きというチョット変わった所があります(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/17 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -