MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U トリミングでさらふわんこ♪

ラインribbonライン

昨日は、体調が悪くってほとんどゴロゴロしてました(-o-;
もしかしたらそのままダウンかも~って思ったけど
朝には気合いで元気になりました!!!!

今日はお仕事の用事で朝イチで銀行に行かなくちゃいけないし
12時半からはメルティのトリミングの予約が入っているので
ダウンしている場合じゃなかったので気合いをいれました!
まあ…
コントロールが効く位だからそんなに大したことなかったんだと思うけど…。
(ホントにダメな時はコントロールが全くききませんので。。。)



朝イチで銀行へ行き、一度おウチに戻りメルパパに遅い朝ご飯を食べさせてから
(自由出勤なので起きるのが遅いのです。)
メルティのトリミングに行きました(*^^*)

いつものようにトリマーさんにメルティを預け
σ(^_^)アタシは併設されているホームセンターでガッツリお買い物☆彡
買ったモノをミハシさんに積みこみ、メルティを見に行くと…

まだ、半乾きジョータイ
トリミングなう! 13.4.1

キレイに乾かしてもらって
しっぽエクステをつけてもらうの図↓
トリミングなう!! 13.4.1

カメラ目線←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
トリミングなう!!! 13.4.1

最後に再度お耳の中をチェックしたりして
ドライヤー&コームでキレイに仕上げてくれました(*^^*)


ハイ(^o^)/  さらふわんこの出来上がり❤
さらふわんこ~♪ 13.4.1
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  ますます可愛くなった
(*ё_ё*)きゅん(*ё_ё*)きゅん・・



おウチに帰ってメルパパからオヤツをもらって食べて~
ワニワニと遊んで~
お昼寝(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

↑トリミングの後はいつもこんな感じです。
疲れるんでしょうね~ きっと。。。
でも、疲れているならワニワニで遊ばなくてもいいんじゃね?
(>▽<;; アセアセ


明日は同伴出勤かなぁ~


★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト

Comment

 

暑い位の日もあれば、寒っ!って日もあって・・・
体に負担かかりますよね。
ナイス気合いです!

メルティちゃんすごいサラフワ~~♡
笑顔でカメラ目線~♪可愛い~~!!

シャンプーってやっぱ疲れるらしいですよ。
それでもワニワニで遊んじゃうんですね~^^
メルティちゃんとワ二・・・想像つかないです~。ププ!


  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2013.04/02 00:26分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

暑くなったり寒くなったりして体調を崩しがちですよね。。。
今日は雨でまた寒い~(((=_=)))ブルブル
具合が悪くならないよう気をつけないと~

トリミングが終わっておウチに帰って来るとすぐにオヤツを食べるんですよ~
しかもおかわりもします!
食べ終わった後は暴れまくってます
メルティが一番好きなオモチャはワニ、次はヘビ
ワイルドでしょう~(*≧m≦*)ププッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/02 09:13分 
  • [Edit]

 

この時期きついですよね・・・。
冬から春・夏が一番きついっていいますし。
いっぱい寝ないと~^^

でも皆体つらくてもわんこの為なら結構がんばれちゃうんですよねー^^
この子の為なら!!と。。。
自分の髪の毛は切らなくてもわんこは連れてく!みたいな(笑)
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/02 19:09分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

σ(-_-)ワタシ、月イチでダウンする程、ヨワヨワなのですよぉ…
ブログが2日位UPされていないとみんなに『ダウンしているんだろうなぁ~』って思われてますから(;^_^A アセアセ・・・
(実際、そういうコトがほとんどです)

今月もそろそろ危ないので今日はガッツリ働いてきました~

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.04/02 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -