★U^ェ^U o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪パンケーキツアー

ラインribbonライン

昨日、お出掛けだったので今日はおうちでまったりです~♪
(メルティもσ(-_-)ワタシもお疲れちゃん)

それでは、昨日のお出掛け“パンケーキツアー”の様子をUPしますね(*^^*)

昨日、一緒にお出掛けしたメンバーはσ(^_^)アタシが良く行くケーズの常連さん達~♪
ひょんなコトからお話するようになり仲良しになり今回の“パンケーキツアー”が
行われたワケです(*^^*)

お天気が心配でしたが予定通り決行~!
クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんを乗せてミハシさんでGO☆彡
行先は・・・
とっても美味しいと評判のパンケーキ屋さんOpen Sesame
パンケーキ専門店は千葉では珍しいかも~
今、パンケーキはブームになっているので平日でも混雑しているという
クレージュさんの情報から待ち合わせは早めの11時
時間よりちょっと前に着くと
すぐにチャペルちゃんママ&チャペルちゃんが到着~
チャペルちゃん♪
チャペルちゃん…大きなお目目がキュートなちわわんです❤
写真…色が飛んじゃって。。。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



続いてさっちゃん&ましろちゃんが到着~
ましろちゃん♪
ポメのましろちゃんは、まだパピーちゃんでですよぉ~❤
ちっちゃくて可愛いなぁ~



最後に花束を持った樹里はのママさん&樹里ちゃん・はのちゃんが到着~
はのちゃん♪
ちわプーのはのちゃん大好きなママのおヒザの上でお利口さんです❤
昨日はあんまりサワサワ出来なかったなぁ…
次回いっぱい触っとこ(*^m^*) ムフッ


続いて樹里ちゃん…って思ったけどパンケーキ屋さんでの写真が1枚もない~!
σ(-_-)ワタシと対角にいたので1枚も撮れませんでしたので
フラワーミュージアムで撮った可愛い写真を~♪
樹里ちゃん♪
首をかしげるポーズが堪らなく可愛い(*^^*)ポッ


昨日、お誕生日だったクレージュさんに樹里はのママさんはステキな花束と
手作りの羊毛dog miniクレちゃん&miniジュピちゃんプレゼントされてました
(写真はクレージュさんのブログをみてネ)
羊毛dog…とっても可愛く出来てたの~♪
メルティも作って欲しい♪って図々しくお願いしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最初からめっちゃ盛り上がったのでOrderするのを忘れて
慌ててみんなでメニューをガン見(^-^;

σ(^_^)アタシとさっちゃんは“ブルーベリーリコッタパンケーキ”
ブルーベリーリコッタパンケーキ♪
上にのったリコッタチーズが生クリームとあって美味しかったです
一緒にコーヒーをOrderしたのですがコレがσ(^_^)アタシの好みのコーヒーで
めっちゃ美味しかったデス
時間があったらもう一杯飲みたい所でしたよん


クレージュさん&樹里はのママさんは“ストロベリークリームパンケーキ”
ストロベリークリームパンケーキ♪

チャペルママさんは“パンケーキグラタン”をOrder
写真撮ってなかったよぉ…
(みんな、想像力を働かせてどんな感じがイメージしてみましょう)
ちなみにお味はどうだったの?
シェアしたクレージュさんに後で聞いてみよう~


そしてなんと!本日お誕生日と聞いたownerご夫婦からこんな豪華なサービスが!!!!!
BIRTHDAYパンケーキ♪
アイスクリームが5コも乗ったスペシャルパンケーキですよ~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
Open Sesameさん、太っ腹!
クレージュさんが1人でガッツリみんなでシェアして頂きました♪
ゴチになりました(*- -)(*_ _)ペコリ



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ここで参加メンバーの続きを。。。
お馴染いつも可愛いクレちゃん
クレちゃん♪

同じくいつも可愛いジュピちゃん
ジュピちゃん♪


そして、メルティ
メルティ♪
3パピおそろのレインボーTシャツだよん
ちなみに…カフェマットもおそろだった
コッチは相談して決めたワケじゃないんですけど偶然ネ♪


Lunchをしながらイロイロなお話をしていたらあっというまに時間が経ち
次の場所へ移動です

長くなってしまったので今日はココで終わります~
続きもお楽しみに~!



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト
     

コメント

楽しかったです~~!!

昨日はありがとうございました!!

疲れはとれましたか?ウフフ。
ワタクシメルティちゃんがリードつけて歩く姿を生で見れるなんて…すごく楽しみにしてたんですよ!!

感動しちゃった。不本意ながらも一生懸命歩くメルティちゃんたら可愛い~~♡
そして!ギブしてママに抱っこしてもらってのご満悦のお顔♪
どのメルティちゃんもやっぱり可愛いかったです~~(^^)/

またご一緒させてくださいね。

どうします?今度は「染み渡るレモンスカッシュ」にしてみますか?
なんて~~^^!!ヒャッヒャッヒャ~~!!


私も、昨日はありがとうございましたー!
メルティちゃんのもう歩きたくないんだけど的な目線がかわいかったです~。
パンケーキもすごいボリュームでしたね!!!
メルメルさんがあんなに小食だとは・・・。

樹里はのママさんがここでも、染み渡るレモンスカッシュって言ってる・・・(笑)
よっぽどツボだったんですねー(笑

★樹里はのママさんへ

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったですね~(*^^*)

メルティはお散歩しないコなのでリードをつけるのも久しぶりで歩くかどうか心配でしたが、結構頑張って歩いていたのでヨカッタです
でもぉ…抱っこしていた時間の方が長かったような(;^_^A アセアセ・・・

“染み渡るレモンスカッシュ”であんなに盛り上がるとは(*≧m≦*)ププッ
ちなみに帰りの車の中でもクレージュさんは『レモンスカッシュ超美味しかった♪』って言ってましたョ~(*^m^*) ムフッ
しばらくはブームになりそうな予感が~♪

次回は樹里はのママさんも染みわたるレモンスカッシュをどーぞ♪
残念ながらσ(-_-)ワタシ、炭酸系苦手なの~(^-^;

★さっちゃんへ

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったです(*^^*)

メルティ…この日は、歩いた方だと思います
いつもすぐに抱っこ抱っこですからね~(^-^;
っていうか、σ(^_^)アタシがいっぱい歩きましたけどね(^-^;

元々、σ(^_^)アタシは小食なんですョ
パンケーキ全部いけるかなぁ~って思っていたけど、途中アイスを食べたら
ダメでしたねぇ。。。

“染み渡るレモンスカッシュ”であんなに盛り上がったのに
誰も写真を撮っていないという現実(*≧m≦*)ププッ
でも暫くはブームが続きそうなので、今度こそ写真を撮りましょう~!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる