U^ェ^U ゴーちゃんのお墓参り。。。

ラインribbonライン

お彼岸なのでメルティと一緒に先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行って来ました
可愛いゴーちゃんにピッタリな春のお花を買って行きましたョ(*^^*)

お寺さんの桜はまだまだ咲きそうもなかったけど
梅がキレイに咲いていましたョ~♪
お寺さんの梅 13.3.18


お花、お水、お線香をあげて(-∧-;) ナムナム
メルティも抱っこして(-∧-;) ナムナム

お彼岸と言うコトもありいつもより沢山のお花があがっていました
亡くなってしまっても可愛い我が子。。。
σ(^_^)アタシもそうだけどみんなもそう思っているんですよね~(*^^*)


イヌになって(イヌだけど)クンクン( ̄∞ ̄)するメルティ
クンクン( ̄∞ ̄) 13.3.18
鼻が草に付くんじゃないかと思う位、接近してましたよぉ~


アチコチ歩いてクンクン( ̄∞ ̄)している姿はまるでイヌ!
(イヌだけど(*≧m≦*)ププッ)
ある程度クンクンしたら気がすんだみたいです。
(-∧-;) ナムナムしまちた 13/3/18



明日は同伴出勤の予定~!
仕事が沢山あるので早めに出勤しようかなぁ~



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト
     

コメント

先住犬のゴーちゃんのお墓参りに行かれたのですね。
ゴーちゃん、お空の上で喜んでいることでしょうね(^^)

メルティちゃんのクンクンしている姿、何だか新鮮です。
シェリーだったら、もっとガッツリ草の中に鼻を入れて
クンクン嗅いじゃうと思います^m^
メルティちゃんのクンクンは、とってもお上品ですね(*^-^)

メルメルさんを見上げるメルティちゃんのお顔が、
優しい表情をしていて とっても可愛いですね♪

明日の同伴出勤、頑張ってくださいねp(*^-^*)q

★keiさんへ

ゴーちゃん…喜んでくれているといいなぁ~(*^^*)

ワンコ連れでお墓参りに来る方が多いようで
メルティはすごくクンクン( ̄∞ ̄)してました
普段あまりしないコなのですが…。
一生懸命、首を伸ばして奥の方までクンクン( ̄∞ ̄)しましたよぉ
(;^_^A アセアセ・・・

今日は同伴出勤の予定ですが、昨日から頭痛で…
体調と相談して出勤するかどうか決めようと思います

ずっとずっと愛されてる・・・幸せですね。絶対喜んでます~~!!

メルティちゃん!!どうしたの?まるで犬みたいな事を・・・笑!
でもやっぱりメルティちゃん。
匂い方がお上品だわ~。

我が家の方々はブスッっと顔ごと行きます・・・汗
何が潜んでるやもしれないのに・・・コワッ。

お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

久々にママパパに会えて喜んでますね~(*^_^*)
メルティちゃん、犬のモノマネですかね!?
お上手です~^^(笑)
花粉も折り返し地点は過ぎたし、早く少なくなってほしいものです><

★樹里はのママさんへ

先住犬ゴーちゃんのお墓参りはお彼岸、命日、お盆に必ず行っているんですよ。何年経ってもウチのコですからね(*^^*)

メルティもたまにはイヌみたいなコトをするんですよぉ~
イヌだけど(*≧m≦*)ププッ

頭痛の方は…早めに薬を飲んだので良くなってきて同伴出勤してきました~。ホントは行きたくなかったんだけど仕方なく(^-^;

明日はまったりするぞぉ=====!

★さっちゃんへ

メルティのイヌのものまねイイ感じだったぁ~?(*^m^*) ムフッ
メルティは多分、自分のコトはイヌじゃないと思っていると思います
(^-^; 
イヌだけどねぇ~(*≧m≦*)ププッ

花粉…後少しですね~
もうちょっとのガマンです!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる