U^ェ^U お墓参り。。。

ラインribbonライン

今日からお彼岸。。。
午後からメルパパと一緒にご先祖様のお墓参りに行きました。

メルティは大好きなパパと一緒なので超ご機嫌(*^^*)
ずーとニコニコしてましたよぉ~♪
メルティご機嫌(*^^*)13.3.17
しかもメルパパ目線で!!!!!
ホントいつも思うけどどんだけパパ好き~?
メルパパよりσ(^_^)アタシの方が絶対メルティのコト可愛がってるのに
“パパっこ”ってどーいうワケ???
メルティが人間の言葉が話せたら一番最初に聞いてみたいです。。。



今日のお墓参り“高枝切りバサミ”持参で行きました
(ウチのお墓の横にある木が伸びて
お墓の敷地内にかかっているのでそれを切る為に持参)

メルパパがガンガン枝を切りすっきりしました…
・・・いや、切り過ぎだと思うけど
メルパパ曰く…『どうせすぐ伸びるんだから平気だろう』
確かにそうかも知れないけれど、許可なしで切ってるんだからねぇ(;^_^A
幸い注意されるコトもなかったのでヨカッタ~
切った後になにか言われてももう遅い!
元通りには出来ないしね(;´▽`A``

その後はお墓掃除をしてお花&お線香をあげました
メルティもメルパパと一緒に(-∧-;) ナムナム



お墓参りの後は、メルパパの友達のTくんちへ。。。
久しぶりにコーキくんに会いました
子供ってちょっと会わないでいると思った以上に
大きくなっているコトにビックリしますねぇ(@_@。


帰りがけにお寿司を買っておウチに帰って来ました
2日続けてお出掛けだったのでメルティはちょっと疲れたみたいです
・・・っていうかメルパパと一緒だったので
ハシャギ過ぎたのかも知れませんねぇ。。。
明日はメルティと一緒に先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行って来ます~♪
ゴーちゃん待っててね~❤




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト
     

コメント

ワタクシも今日お墓参り行ってきました~!!

メルティちゃんったらパパっ子ちゃんですか~!
いつもあんなにママを見つめてるのに~~?!
薄らぼんやり切ないですな・・・笑

うちは遊ぶ時とご飯の時だけ大好きみたいです。ププ。

★樹里はのママさんへ

樹里はのママさんも旦那さまと一緒にお墓参りに行かれたんですよね~
↑ブログ読み逃げしたので知ってた(^-^;

メルティはパパ大好きなんですよ~♪
いつも一緒に寝ていますからねぇ・・・。
どーみてもσ(^_^)アタシの方が可愛がっているし
お世話もしているハズなのにパパの方が好きって…
σ(-_-)ワタシの立場は…って感じです。 
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる