U^ェ^U 同伴出勤の日。。。

ライン103.gifライン

実は、σ(^_^)アタクシ…

なんと

珍しいコトに

風邪をひいています

超ヨワヨワで月イチでダウンしているわりには風邪にはめっぽう強いのですが

メルパパから風邪をうつされたようです。。。

咳が出てます。。。

薬を飲んでいるけど、ゼンゼン治らないし~

マズイぞぉ~!

誰かにうつすかな・・……(-。-) ボソッ

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3



今日は同伴出勤の日でした~。
お昼休みに1人になったのでを撮りました

同伴出勤の日。。。12.2.20
珍しくアーミー柄のワンピ~
背中のPrincessのゴールドハピスがPointになってます



午後からはメルパパもちょっとだけ出勤して来たので
メルティはメルパパにベッタリ
メルパパが出掛けた後には・・・
自分の仕事が終わったかのように椅子の上で爆睡(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ああ…

とっても分かりやすい。。。


風邪でダウンすると大変なので今日は早く寝ます~


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

スポンサーサイト
     

コメント

No title

風邪?(*_*;
珍しいねー。
っていうかメルメルさんが風邪ひいたって記憶が過去にないです…
咳はなかなか止まらないからねー。
苦しいよね(>_<)
病院の薬もらった方がいいかもよー。
お大事にね。

あっ。この冬私、初めての風邪ひかない記録狙ってるのでメルメルさんの風邪もらってあげれないよ~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に~。

メルメルさん、お風邪なのですね。
お大事になさってください。
でも、お仕事頑張っておられて、偉いなぁ。
メルティちゃんもお仕事?!ご苦労様でしたv-238

No title

メルメルさん、風邪を引いてしまったのですね(;_;)
今年は風邪を引く人が多いみたいです。
私も今年は、久しぶりに風邪を引いてしまいました(^_^;)
咳が続いている時は、白湯を少しずつでもいいので
小まめに飲んでいると 咳がおさまってきますよ。

どうぞ無理をしないで、お大事にしてくださいね!

メルティちゃん、本当にメルパパさんが大好きなんですね♪
うちのパパなんてシェリーに冷たくされてショックをうけています^m^

No title

メルメルさん風邪大丈夫ですか?
実は・・・私も風邪っぽい。
寒気がして顔がほてってる感じがする~。
今風邪引いてちぃ兄ちゃんに移したら大変!
市販薬飲んで早めに治しますー。

お大事にね~

メルメルさん遅くなっちゃいましたが風邪いかがですか?
ちょっとアップしてないから心配しています。

私は何とかは風邪ひかないので全く大丈夫ですが
予防で毎日生姜湯のんでますよ~
葛湯と混ぜたりするとすごく美味しいの♪

無理しないで休めるときは休んでくださいね。
お大事に。

★クレージュさんへ

おひさです~
なんとか復活しましたよぉ~~~。
今回は風邪+いつもの体調不良で大変でした。
それにまだ完全じゃないんだよねぇ・・・
頭痛くて・・・。

完全復活したらロンT仕上げるから待っててねん☆彡

★りぽちゃん。さんへ

ご心配おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ
今回は手ごわかったです!
風邪にはめっぽう強いσ(^_^)アタシですが
体調不良と重なって大変でしたが
なんとか復活できました(*^^*)

★keiさんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
やっと良くなってきました~。
いつもの体調不良+風邪で大変でした。
咳がひどかったのですが、大分よくなりました
まだ本調子ではないのでおうちでまったりチュウです~

★ルビーママさんへ

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもの体調不良に風邪とダブルパンチで中々治らなくて長引きました~

ルビーママさんちは受験生がいるから風邪がひどくなったら大変!
お大事にしてくださいね(*^^*)

★パピラヴママさんへ

ご心配おかけしています~(*- -)(*_ _)ペコリ
やっと元気になってきましたよぉ。。。
今回はいつもの体調不良に風邪が重なり大変でした。。。
σ(^_^)アタシ、風邪には強い人だったんですけどね~!
今回は特別だったのかも知れません~
未だにすっきりしないし。。。
パピラヴママさんも気を付けて下さいネ
(いつ、誰にうつされるか分かりませんョ~!)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる