U^ェ^U Cafe Sokeri

ラインribbonライン
今日から3連ですね~
…と、言っても我が家は特に予定もなく
メルパパは、いつも通りお仕事へ。。。

のんびり家事を済ませて以前から気になっていたCafeへ行って来ました

Cafe Sucre
Cafe Sokeri
フィンランドstyleのカフェ&雑貨屋さんソケリ
ワンコ連れはテラス席のみです。
店内は広さはないけどとってもステキでした~
(満席だったので写真撮れず…次回に期待します)

ワンコ連れはテラス席へ。。。


Lunchは3種類の中から選べます
Lunch 13.2.9

Lunch*13.2.9
この他にスープがつきました
コーヒーカップは北欧styleの定番のマリメッコ(*^^*)
お料理もコーヒーも美味しかったけど
デザートがσ(^_^)アタシ好みで特に美味しかったなぁ~
また行くのが楽しみです♪
(次はスウィーツ食べよう~と!)


staffさんが持って来てくれたヒザ掛けをクンクン( ̄∞ ̄)してから…
クンクン( ̄∞ ̄) 13.2.9

お座り
おすわり♪ 13.2.9


道路沿いにテラス席があるのですが、囲まれているのでそんなに気になりません
風裏になっていたからそれほど寒くはなかったけど日陰だったのがちょっとね~
もっと早い時間にいけばポカポカかも~

Sokeriさんでしゅ♪ 13.2.9




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました♪

先日は、シェリーのお誕生日にお祝いコメントをくださって
本当にどうもありがとうございました<(_ _*)>

メルメルさんたちのおかげで、シェリーの誕生日が
忘れられない想い出の誕生日になりました(*^_^*)

メールの件は、本当にゆっくり考えて大丈夫ですので
気にしないでくださいね(^^)

カフェのランチ、とっても美味しそうですね♪
デザートも、クリームのところが美味しそう!
メルティちゃんのうるうるした瞳が、可愛すぎです(≧∇≦)
メルメルさんに、何か語っているような表情ですよね♪

フィンランドの雑貨や食器が今ブームですよね~。
寒い地方だから、暖かみが感じられて、普段使いにもOKなものが
多いって、今朝テレビで丁度やってました♪

カフェが併設されてるのですね。^^
お料理もおいしそうです☆

メルティちゃんのワンピが北欧の雰囲気にも合ってる気がします~。^^
メルメルさんのチョイスサスガっす!

★keiさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪σ(^_^)アタシ、イベントに参加させて頂いてとっても楽しかったです
優勝したし~(*^m^*) ムフッ

メルティは何処へ行ってもおとなしいので助かってます。
σ(^_^)アタシが食べている時もヒザの上で寝ているし~
ココのカフェはウチからも結構近いし、スゥィーツの種類が多いので
また行こうと思っています(*^^*)

★ルビままさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

北欧がブームのようですね~
店内は狭いけどとてもステキでした
ワンコ連れも店内に入れたらいいのになぁ~

チェック柄のお洋服って雰囲気があってイイでしょう~♪
なんとなくオシャレに見えるの好きです(*^^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる