MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 元気になりまちた♪

ラインribbonライン

昨日、早めに病院へ行き注射をしたので
その後は嘔吐も下痢もなく、夜も良く寝ていました

今日は朝から調子が良さそうで
メルパパにオヤツの催促をしてました~(^-^;

すっかり元気になったようでホントによかったです(*^^*)


午後からはメルパパに頼まれてプラドの洗車をしにスタンドへ
(メルパパはフィットでお仕事へ。。。)

信号で停まるとお巡りさんが3人もいる----!
メルティがσ(^_^)アタシのヒザの上にいたので
注意されるかとドキドキしていたけど大丈夫だった(´▽`) ホッ

前にメルパパから…
ヒザの上に犬を乗せていたオバサンがお巡りさんに注意されている所をみたと
聞いているので違反であるコトには間違いないです。。。

最初からちゃんとキャリーに入れるようにすればよかったんだけど
長年、ヒザの上にいるので今となっちゃムリ~(>▽<;; アセアセ

本人?本犬…なんのことやら全くって感じですけどね(^-^;
元気になりまちた♪13.2.7




★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト

Comment

 

メルティちゃん回復したのね~。
良かった!
気温の差が大きいから、この時期体調を崩しやすいかもしれませんね。

ルビーも私の膝の上です~。
キャリーを使わなきゃって思うんですけど、
事故にあったらエアバックに挟まれちゃいますもんね。。
考えよう~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2013.02/07 20:58分 
  • [Edit]

 

元気になって良かったね~(*^_^*)
安心したでしょう。

クレジュピも私の膝の上…(^_^;)
下手したら両方とも膝の上ってこともある(^_^;)
どうにかしないとなーと思いつつ…。
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2013.02/07 21:22分 
  • [Edit]

 

メルメルさんもメルティちゃんも良くなってよかった~\(^ー^)/
寒暖の差が激しいから体調壊しやすいですよね(;_;)

家も実はパピは助手席エルは膝の上なんです
お友達は去年暮れからキャリーインにしたの!
私がもし事故に巻き込まれたら確実パピエル車外に飛び出しちゃう(∋_∈)
いやいやエアバックに挟まれる?
今年は心を鬼にして…って思いながら
改善出来てないの…

みんなそう思いながら…なかなか…ですよね(;_;)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2013.02/08 00:57分 
  • [Edit]

 

メルティちゃん、回復して元気になって良かったですね(*^^)v
人間もワンコの元気が一番ですよね♪
寒暖の差が激しい日が続きそうなので、体調を崩さないように
私たちもワンコたちも気を付けましょうね(^^)

車に乗っている間、メルティちゃんはお膝の上にいるのですね。
そっかぁ・・・警察に注意される時もあるのですね。
うちは、助手席に洗濯かごを置いて、その中に入っているのですが
固定できないので、急ブレーキをかけた時に
カゴがひっくり返った事が何度もあって
危ないな・・・何とかしなくっちゃと思いながら
15年も経ってしまいました(^_^;)

話は変わりますが
シェリーのイベントで、優勝おめでとうございます!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

メルメルさんや他の皆さんのおかげで
とても楽しいイベントになりました。
本当にどうもありがとうございます<(_ _)>

さきほど、メールをさせていただきました。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪
  • posted by kei(シェリママ) 
  • URL 
  • 2013.02/08 17:07分 
  • [Edit]

★ルビままさんへ 

早めの処置がよかったようでその後は何事もなかったように元気に過ごしています~
ホントによかったです(*^^*)

ルビーちゃんもヒザの上ですかぁ~
皆さんのカキコを見るとヒザの上がほとんどでしたね(;´▽`A``
キャリーに入れた方が安全なのは分かっているとけどついつい…って言う方もほとんどで…
みんな同じなんだなぁ~って思いました
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.02/08 21:10分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

そうだよね~!
クレジュピCARはベンチシートだから2人ともヒザの上に来やすいかも~
(もっともメルティはベンチシート関係なく来ると思うけど。)
2人でヒザの上っていうのはかなりヤバイね~

万が一の時は危険だもん、警察に注意されても仕方ないかと思うけど
大型犬とかならケージやバリケンに入れている場合が多いけど、小型犬って抱っこの方が多いような気がする~

万が一に備えてキャリーにいれるように慣らすぅ?
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.02/08 21:17分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

エルちゃんがヒザの上ですかぁ~
パピちゃんはエルちゃんに譲るのぉ?エライ~!

お友達はキャリーINにしたのですね~
本来ならそれが当たり前なんだろうけど、ついついねぇ…(;´▽`A``
万が一のコトを考えたらついつい…なんて言っていられないんだけど。。。
せめてリードは留めておくとかした方がいいかも知れませんね~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.02/08 21:22分 
  • [Edit]

★keiさんへ 

シェリーちゃんはいつも助手席のピンクのカゴの中にいますね(*^^*)
でもあれって固定されていなかったのですか~?
シートベルトで固定してあるとばかり思っていました(^-^;
シェリーちゃんは嫌がらずに入ってくれるからいいけど
ウチは入れてもすぐジャンプして出ちゃうんですョ~(>▽<;; (ジャンプ力がスゴイの~!)
なんとかしなくちゃ…と思いつつ未だにヒザの上です。。。


イベントクイズ…参加させて頂いてありがとうございました
とっても楽しかったです~♪
ビッタリの数字ではなかったけど、自分なりに考えて出した数字なので優勝出来て嬉しかったです
“シェリーちゃんマニア”の称号を頂きましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.02/08 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -