U^ェ^U 結果オーライ!

ラインribbonライン
数日前から天気予報で

『雪が降ります』とか

『成人式の日、以上に積もります』とか

『都心でも10センチ位の積雪はあるでしょう』とか

散々 言っていたけどメルメル地方 雨:::( ^^)T :::です

雪は全く降りません!

昨晩 気温があまり下がっていなかったので雪は降らないかも~
なんて思っていたらやっぱり!

天気予報のあの騒ぎっぷりはなんだったの

あまりにも“積もる 積もる”言ってるもんだから
物凄く信じてたのに~~~!

なんかチョット拍子抜けって言うか 期待ハズレっていうか( ̄Д ̄;;

“雪だるま対決”も出来ないし(;゜(エ)゜) アセアセ


でも積雪で身動きが取れないよりはヨカッタのかも~~



昨日までは元気イッパイだったメルティですが
今朝 嘔吐してお昼前には下痢も。。。(-o-;
午前中、病院へ行って来ました。
(ココで積雪がなくてヨカッタと心から思いました)

速効性のある注射をしてもらったので
その後は嘔吐&下痢はありません
夜まで絶食。。。

このまま、治りますように~♪


melty 13.2.6



★photoBBSはコチラ~↓
photoBBS


スポンサーサイト
     

コメント

降らなくて良かった。

メルティちゃん大丈夫ですか?

うちの方は昼の30分位雪が降ったものの、積もる事はなく・・・
構えてると降らないもんだね~なんて言ってました。

雪だるま対決が出来なったのはちょっと残念でしたが、病院に行かねばならないとなれば、本当に降らなくて良かったですね。

メルティちゃんこのまますっかり良くなっちゃうといいですね!
お大事に~!!



数日前から、大雪が降ると天気予報で言ってて
憂鬱だったのですが、こちらも朝、ちょっと庭に積る程度で
道路は全然積もらなくて、午後には雨に変わりました。
雪が降ると何かあった時に車出せなくなるから、
本当に積もらなくて良かったです(^^)

メルティちゃん、お腹の調子が悪くなったみたいですが
その後はいかがですか?
寒暖の差が激しいので、人もワンちゃんも体調を崩しやすいみたいです。
このまま、良くなりますようにと願っています。
どうぞ、お大事にしてくださいね!

★樹里はのママさんへ

雪!雪!って騒いでいた割には積もったのは栃木とかで、大袈裟な報道に振り回された感が凄く強いけど、メルティが体調を崩してしまったので雪じゃなくてよかったな~なんて思いました。。。

お陰さまで元気になりましたぁ~v( ̄ー ̄)v
早めに対処したのが良かったようです

樹里はのママさんもそうかと思いますが、自分が体調を崩す方がまだマシです!
ワンコは喋れないから心配がハンパない…(;´▽`A``

★keiさんへ

雪こそ降りませんでしたが、昨日は寒かったですね~
なのに今日は暖かくて春らしい陽気になりました。
明日は北風が吹きまた寒くなるそうです~
メルティはお陰さまで元気になったのですが
この陽気が続くようだとσ(-_-)ワタシが体調を崩すかも~(>▽<;; アセアセ
気をつけなくちゃ~
keiさん、シェリーちゃんも気を付けて下さいネ(*^^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる