MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:グリーンチェックで3種類♪

ライン103.gifライン

メルメル地方…晴れているけど風が冷たくて(((p(>◇<)q))) サムイー!!
来週はちょっと忙しくなりそうなので体調を崩すと大変なので
ヒッキーになりハンドメイドをしてました

ちょっとづつ縫っていたので今日無事完成しましたぁ~v( ̄ー ̄)v

❤M*mania:グリーンチェックスカート
M*mania:グリーンチェックスカート
↑コレはクレージュさんのリクエストでクレちゃんジュピちゃんの分です♪
(メルティの分も作りましたョ~☆彡)
ダークグリーンに白ラインが入った変わったチェック柄
ほんのり起毛しています
ピーコートやニットにベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪



お次は…

M*mania:グリーンチェックキャミ
M*mania:グリーンチェックキャミ
クレージュさんのリクエストのキャミ
インナーに白や黒を合わせるととっても可愛いと思う~(///∇//)
コレはクレちゃんジュピちゃんonlyで
メルティにはρ(´ー`) コレ↓
M*mania:グリーンチェックチュニック
M*mania:グリーンチェックスモック
M*maniaの定番になりつつあるスモックtype
細身のメルティにはこのデザインがピッタリなのです♪
スゥエードコードはオフ白にしました

6枚同時進行で作っていたので時間がかかっちゃったけど
可愛く出来たので満足です(*^-゜)vィェィ♪

次はナニを作ろうかなぁ~



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



Comment

可愛い~! 

お邪魔します^^。

またまた可愛いお洋服が完成ですね♪
こんな風に素敵なお洋服を作ってもらってるメルティちゃんは幸せですね~。
絶対に超お似合いですね。

3パピちゃんでお揃いしてるお姿、早く見たいです~。
楽しみにしてますね(^^)/

そして…
つい最近なんですが、ブログを始めてみました。
よろしければリンクさせて頂きたいのですが…。
お願いします。
  • posted by 樹里&波愛です。 
  • URL 
  • 2013.01/20 21:19分 
  • [Edit]

★ジュリちゃんハノちゃんママへ 

(*'▽'*)わぁ♪
ブログデビューですか~
早速、遊びに行きますネ(*^^*)

ハンドメイドは趣味なんですよ~
出来上がったモノをみて嬉しくなるし
可愛く着こなしているのを見るともっと嬉しい!
簡単なモノしか作れないけど、これからも続けて行きたいなって思っています

ちなみに・・・ハンドメイドは、ストレス発散になるんですよ~(*^m^*) ムフッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.01/21 22:41分 
  • [Edit]

素敵ね~ 

メルメルさん、こんにちは~(*^_^*)

そうかあ~
お洋服作りはストレス解消にもなるのね。
多分それはメルメルさんが大好きなことをなさっているからかもね。
次から次に素晴らしいアイディアが浮かびそれを形にする。
しかも思った通りに出来上がると嬉しくなる。
それがいいのでしょうね*\(^o^)/*
これからも可愛いお洋服期待してますよ〜

ところで、お誕生日のお祝いをありがとうございましたm(__)m
嬉しい限りですV(^_^)V
  • posted by やしのみ 
  • URL 
  • 2013.01/22 15:28分 
  • [Edit]

★やしのみさんへ 

やしのみさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

そうなんですよ~
ハンドメイドは思った以上に可愛く出来上がるとホントに嬉しくて~(o^-^o) ウフッ
簡単なモノしか作れないけど、これからも続けて行きたいと思っています

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ・・・お礼なんてとんでもないです。
ホントだったら直接お会いしてお祝いをしなくていけないのに。。。
また機会がありましたらLunchしましょうね~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.01/23 12:53分 
  • [Edit]

 

こんばんは。^^
チェックのスカートは、↓の記事でメルティちゃんが
赤いPコートに合わせて着ていたチェックのスカートと同じデザインですか?

コートにピッタリかわいいですね☆

それにこのチェック、地味すぎず派手すぎず、
お洒落な色目だと思います!
どんな風に着こなすのか、モデルさん楽しみにしていますね~。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2013.01/23 20:15分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ルビーままさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

そうです~!
このスカートは以前作ったモノと同じデザインです(*^^*)
赤系チェックの方はアクリル×ウールでしたが
コッチは起毛の綿で手触り、ボリュームも全く違うのですが
自分なりに可愛く出来たと思っているので褒めて頂いて嬉しいです~♪
クレちゃんジュピちゃんはいつも可愛く着こなしてくれるので
σ(^_^)アタシも楽しみで~す☆彡


  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2013.01/24 15:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -