U^ェ^U 新年イッパツ目*ピンクパピーの会♪

ライン103.gifライン

木曜日は、新年イッパツ目のピンクパピーの会でしたぁ~♪

久しぶりのお出掛けでメルティも行く気マンマンかと思いきや…
メルパパがおウチにいるので“行きたくないオーラ”を出しまくり
メルパパに『パパお仕事だから、ママと一緒に行って来い』と言われ
仕方なくσ(-_-)ワタシの所に…
(どんだけパパ好き!)

車に乗っちゃえば結構楽しそうなんですけどね~(^-^;

この日のメルティのお洋服は…
真っ赤なピーコートにM*maniaのタータンチェックのスカート❤
メルティのファッション 13.1.18
可愛いピーコートが欲しくてネットで探してポチッとしたのですが
リーズナブルなお値段なのに高そうに見えるし
とっても可愛くてお気に入りに~(///∇//)



待ち合わせ場所の駐車場で待っているとmakipiCARが来ました
makipiさんのお母様が診察を終えるのを待ちLunchのお店へ移動~

キャ-ちゃんママお勧めのお店無国籍うまいもん食堂 キッチンたけちゃん
たけちゃん 
ココはワンコ連れなら誰でもOKってはコトではなく
“吠えない”“粗相しない”“ウロウロしない”
そしてモンスター飼い主はNG!
マスター曰く…“選ばれたワンコのみOKです!”とのコト
(条件にあった為、入店(≧ω≦)b OK!!)

夜は居酒屋さんの為、メニューが豊富です(*^^*)
σ(^_^)アタシとメロンパさんは“つなぎナシの100%和牛ハンバーグSet”をOrder
和牛ハンバーグSet 13/1/18
写真が上手く撮れなかったのですが
目玉焼きの下にレアなミディアムレアなハンバーグがあります
スープとライス、コーヒー付きで950円ととってもお安いデス

ちなみにmakipiさんとお母様はウニ丼と焼き魚のSet
キャーちゃんママはウニ丼とお刺身のSetをOrder
ウニがたっぷりのっていてウに好きにはたまらない感じでした♪
(残念ながらσ(-_-)ワタシはウに苦手なんですよぉ…)


オヤツを食べてご機嫌なジュラちゃん♪
ジュラちゃん 13.1.18

メルティとレモンちゃんはオヤツを食べた後、寝ていたので写真はナシです




たけちゃんでコーヒーを飲んだけどもっと飲みたくて
今度は星乃珈琲店へ行きました
ワンコ連れはテラス席のみ(*'-')b OK!
テラスって言っても、広くて囲まれていてエアコンもついていて暖かく
店内と変わらないです

人気の星乃ブレンド珈琲はとっても美味しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
そしてこれまた人気のスフレパンケーキをみんなでシェアしましたよ
ダブル~!13.1.18
メイプルシロップで頂きましたぁ~
ふわふわで美味しかったよ~


レモンちゃんも…
レモンちゃん 13/1/18



ジュラちゃんも…
ジュラちゃん♪ 13.1.18



メルティも…
星野珈琲店にて。13.1.18
みんなお利口さんだったのでstaffさんに褒められましたョ~(*^^*)
3パピ共、おとなしいのでホントに助かります
ワンワン吠えていたら他の人に迷惑かけちゃうからね~



いつもオソロの服を着ているジュラちゃんとレモンちゃんだけど
珍しくこの日は別々でした
(その変わり?makipiさんとメロンパさんがイロチでしたけどね( ̄▽ ̄) ニヤ)
レモンちゃんはσ(^_^)アタシがあげたニットを着てました(*^^*)
ピンク×クロのボーダーが可愛い♪
レモンちゃん♪ 13.1.18


美味しかったし楽しかったピンクパピーの会 
次回もまた楽しみです

星野珈琲店にて。。。13.1.18
そうでしゅネ♪


*お土産…沢山頂きましたぁ~☆彡
川越のおみやげ
川越のお土産…長~い麩菓子 これ美味しいの~♪

makipiさんから~13.1.19
makipiさんからピーターラビットのタッパー&切れ味抜群のピーラー
(タッパーの中にオレンジケーキが入っているのですが完食の為、写真なしで…(-o-;)

キャーちゃんママから~13.1.19
キャーちゃんママからブラン・ドリップ
米ぬかのスキンオイルはお肌にイイそうです(*^^*)

メロンパさんから~ 13.1.19
メロンパさんからお礼ってコトで頂いたキティちゃんの羽子板とキラキラミラー

羽子板は立体的になってます
可愛い♪ 13.1.19
今の時期にピッタリ!
ひな人形と一緒に飾らせて頂いてます♪


みなさん…いつもいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト
     

コメント

ピンパピの会、いつも楽しそう~って見ています。^^
みんなで無事に集まれて良かったですね☆
メルティちゃん、真っ赤なPコートとっても似合ってますね♪

“吠えない”“粗相しない”“ウロウロしない”
ルビーは大丈夫かなぁ?
基本お膝に乗ってると大人しいのですが、
ドッグカフェでしらないワンコが入ってくると
吠えることがあります。
お友達には吠えないんだけどなぁ。。

モンスター飼い主はNG!
それだけはなりたくないなぁ~。

明日は私たちも新年会です。^^
みんな風邪引いてないかな~寒いからちょっと心配なの。

先日は寒い中を集まっていただいてありがとうございました。
メルメルさん達のおかげで母を待っている時間が、
あっという間に過ぎていくのでホント助かってます。

キャーちゃんママが見つけてくれた“キッチンたけちゃん”は
ウニ好きな私にとって最高の、新春1発目にふさわしいお味でしたから
今年は何かイイ事がありそうな予感がしました。
あとワンコの3つの条件は難しそうですが、
私たちのパピは当たり前のことですもの又行きましょうね!
(なんちゃって、いつも静かなパピに助けられている私デス)

おいしい物と可愛いダウンベストもありがとうございました。
昨日着せてお出かけしたら、とっても可愛かったのぅ♪
また、よろしくお願いします。

ピンパピ最高(^^)/~~~

★ルビーままさんへ

こんにちわ~♪
今日は新年会とのコトなのでまだお出掛けチュウですよね?
楽しかったでしょうね~♪
ブログUPが楽しみです(*^^*)

ピンパピは二ヵ月に一度行われていますが、新しいお店に行くことが多いのでLunchが毎回楽しみなんですよ~(*^m^*) ムフッ
店内ワンコOKのお店は少ないけど、今の時期はテラスじゃ寒くてムリですからね~
おとなしいコ達ばかりでホントよかったなって思ってます。。。




★makipiさんへ

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
頂いたオレンジケーキ・・・5分の4をメルパパが食べ、σ(^_^)アタシは残りを食べましたけど美味しかったです♪
メルパパに食べても太らないcakeだって!って言ったらもっと食いたいって・・・もう十分食べてるし!(>▽<;;

ダウン・・・貰ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
ウチにあっても置いておくだけだから、ジュラちゃんに着て貰ってヨカッタです♪

また次回のピンパビも楽しみにしています~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる