U^ェ^U 忙しくて・・・。

ライン103.gifライン

昨日はお仕事の用事であっちこっち廻り…
今日は同伴出勤。。。
仕事が忙しくて(雑用多し)新年早々、σ(-_-)ワタシ疲れ気味です(;´▽`A``

で、生活形態もちょっと変わったのでコッチもまた大変。。。
(大変…っていうかめんどくさっ!(▼▼)

・・・と、言いながらもちゃんとやってますけど
いつまで続くんだろうか…
ずっとだったらマジ、やなんだけど・・・( ̄△ ̄;)

とにかくダウンしないようにしないと~!!!!!!!
(いつも突然だし~!)


メルティは今、ヒート終わりで落ち着きがなくてちょっと手がかかりますが
なんとか事務所で一日がんばりました(*^^*)
明日はおウチでまったりしたいけど
どーかなぁ~!?


お仕事チュウ、ちょっと休憩して駐車場に出た時の写真
事務所の駐車場で。。。13.1.10
見事なパピヨンシルエットが撮れました(*^▽^*)


*お友達の皆さんへ
いつも読み逃げばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト
     

コメント

メルメルさん、お仕事お疲れ様です。
今日はゆっくり出来てるといいんだけど。
どうかな?

メルティちゃんのパピヨンシルエット大きく撮れて素敵♪
ルビーは今日はお散歩誘ってもなびいてこなかったー。
夕方から寒くなってきたからお昼頃行きたかったなぁ。。

★ルビーままさんへ

お陰さまでやっと仕事の方が落ち着きました~
今日はおウチでまったりします(*^^*)

寒いとお散歩に行くのも億劫になりますね~
お散歩は暖かい昼間の方がいいなぁ・・・。
ルビーちゃん!ママが風邪をひいたら大変だからお散歩は昼間に(^人^)オ・ネ・ガ・イ

パピヨンシルエット可愛い(*^o^*)
家も以前何回か撮りましたよ~
パピ限定ですけど(笑)
エルちゃんはパピヨンシルエットになりませんのo(`▽´)oケケ

実は今日パピが下痢で病院行き~
昨年12月はエルが病院行きでした(;_;)
夜のお散歩控えたいけどパピはお家ちっこしてくれないの…
寒さでお腹壊す小型犬多いみたいなので
メルティちゃんも気をつけてね。

★パピラヴママさんへ

パピヨンシルエットって可愛いですよね~♪
ふんわりしたお耳としっぽがポイントですね(*^^*)

パピちゃん・・・体調はどうでしょうか?
治っているといいのですが・・・
実はウチのメルティも11日の早朝に下痢&嘔吐だったのですが
もう元気に復活しました~♪

パピちゃんはおうちトイレが苦手なんですねぇ。。。
寒い時のお散歩は可哀想だけど、仕方ありませんね~
お腹を冷やさないように気をつけてね!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる