U^ェ^U 年賀状の別version

ライン103.gifライン

皆様・・・お正月はEnjoy出来ましたか~?

ウチは…元旦は例年通りおウチでまったりーな

2日は…しーこちゃんと一緒にゴーちゃんのお墓参りへ
夕方から実家へ行き夕食をゴチになってきました~

3日は…なーちゃん&ちぃちゃんが遊びに来たので
みんなでワイワイすき焼きパーティー

毎晩、寝るのが遅いので毎日寝不足だよぉ(;´▽`A``
今夜こそ、早く寝よう~と!



メルメル家の2013年の年賀状・・・
実は後2種類作ってあるんです!
このままお蔵入りになってしまうのはちょっぴり残念なので
まだ4日だし、UPしちゃおう~♪

メルメル家2013年賀状 別version1
年賀状2013 別version1


メルメル家2013年賀状 別version2
年賀状2013 別version2

画像がちょっと暗かったぁ(;^_^A アセアセ・・・
テンプレをベースに、デコるんですけど
コレが結構楽しいので写真とデザインを変えて3種類作って
最終的にドレを決めるかでかなり悩むコトになったけどね…(>▽<;;
来年は、最終的に1枚に決めてからプリントアウトしようと思います・・……(-。-) ボソッ



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト
     

コメント

メルメルさん、毎年素敵な年賀状だな~って
思っていましたが、テンプレにご自分でデコっているとは
わかりませんでした!

華やかですごくかわいいです。
選ぶのが大変なのわかります~~。

★ルビーままさんへ

褒めて頂けて嬉しいなぁ~(///∇//)
自分の好みとメルティの雰囲気で毎年のデザインを決めています。たまには変わったモノを・・・と思っていてもいつも同じような雰囲気のモノになってしまいます(^-^;
来年こそは違うイメージのものにチャレンジしてみようかなぁ~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる