MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U まったり~な♪

ライン103.gifライン

メルメル地方…今日は雨が降ったりやんだりで気温も低く寒い~(((=_=)))
こんな日に大掃除するのは絶対イヤ!!!!!
早めに終わらせておいてホントによかった~!
年末30日にこのヨユーって( ̄m ̄* )ムフッ♪


今日は11時からメルティのトリミング♪
メルティをトリマーさんに預けている間、σ(^_^)アタシはいつものようにお買い物
併設されているホームセンターとスーパーへ。。。
買ったモノ全部ミハシさんに積み混み、メルティの所に戻ると
仕上げの段階でグッドタイミング~(゜∇^d)

サラフワンコになったメルティ…新年を迎える準備が出来ましたよん(*^^*)
さらふわんこ♪ 12.12.30


明日は、お買い物、おせち料理の準備と忙しくなりそうです
今年もあと2日…頑張るぞぉ~!


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト

Comment

 

メルメルさんは、昨日仕事納めだったんですね。
お疲れ様でした!

メルティちゃん、サラフワンコになって
お正月を迎えられていいなぁ~。
ウチは年末の予約が取れずちょい早めのトリミング
だったので、明日パパさんがお風呂に入れてくれる予定。

私も明日は、おせち作りで忙しくなりそうなので、
一日早いですが、年末のご挨拶。。

今年も仲良くしてくださり有難うございました。
ルビー共々来年もよろしくお願いします。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2012.12/30 22:18分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

お忙しい所、ご挨拶に来て頂きましてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ルビーちゃん、パパさんにシャンプーしてもらうの~
いいですね~♪ ウチのパパは今までにメルティをシャンプーしてくれたのは一度だけ!!!!!!(10年生きているのに1回って…(;´▽`A``)

いいえ~コチラこそ、仲良くして頂きましてありがとうございました
また来年もヨロシクお願い致します
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.12/31 14:21分 
  • [Edit]

オヒサです。 

こんにちは。
今年も残り少なくなって来ましたね。
こんな忙しい時間なのに、ブログ新設してしまいました。
http://rosemaria-pf.cocolog-nifty.com/
もし良かったら、見て下さいね。

何だか、テーマが定まらなくて・・・
しかも、ネタ切れで・・・・
なので、新しく新設しちゃえ~。って!

このブログで乗りきれるか?どうか~?不安だけど
応援してね。

来年もよろしくね。
メルティちゃんにもヨロシクお伝え下さいね!
  • posted by ローズマリア姫 
  • URL 
  • 2012.12/31 14:27分 
  • [Edit]

★ローズマリアさんへ 

ローズマリアさんこんにちわ

ブログ新設したんですね
後で覗きに行きますネ

喪中だから、あまり大きな声では言えないけど
来年もよろしくです
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.12/31 15:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -