MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 仕事納め。。。

ライン103.gifライン

今日は同伴出勤でした。。。
現場は物凄く忙しいけど、σ(-_-)ワタシも忙しかった!
(月2のダウンで仕事が溜まっているせいもありーの)

途中、銀行へ行ったりしたから仕事が中々、進まなかった。
なんか仕事が中途半端になっちゃったけど・・・;´▽`A``
やれるだけはやったので年内はこれで勘弁・・・・・……(-。-) ボソッ

仕事柄、ウチは年中無休なので従業員さん達はお正月も交代で出勤ですが
σ(^_^)アタシと事務員は今日が仕事納めです。
今年1年…いや、今年も事務員はしっかり仕事をしてくれました
本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もよろしくです(._.)m


現場は超ハードになっているので今晩もメルパパの帰りは遅そうです。
日付が変わる前に帰って来れるかなぁ~?

(-ω-;)ウーン

ビミョー。。。



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -