MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U みんなでワイワイ♪

ライン103.gifライン

今日はケーズに行って来ましたぁ~

年末にのん気にカフェか!ってお思いの方もいらっしゃると思いますが…

大掃除は終わっていますので!
ヨユーで御座います…うふ♪(* ̄ー ̄)v

クレちゃんジュピちゃんのトリミング後にアルくん
(クレちゃんの息子でジュピちゃんの弟)で
ちょっぴり早めのBIRTHDAYPARTYをすると言うので便乗しちゃいました☆彡


トリミングでサワフワになったクレちゃん↓
クレちゃん♪ 12.12.27


本日の主役ジュピちゃん♪
ジュピちゃん♪ 12.12.27


もう1人の主役アルくん♪
アルくん♪ 12.12.27
アルくんには何度も会っているけど、いつ見ても可愛いな(///∇//)テレテレ
*アルくんの後ろでピースをしているのはstaffのユッキーナ
ピンクの髪でマスク姿だけどヤンキーじゃないよ!( ̄m ̄* )ムフッ♪



ゲストのメルティ♪
メルティ♪ 12.12.27




ジュリちゃんとハノアちゃんのトリミングに来たジュリちゃんママもお誘いして
(巻きこんで?)クレージュさん、アルくんママ、σ(^_^)アタシで
ジュピちゃんアルくんのBIRTHDAYをお祝いしました


BIRTHDAYLunch&cakeの前でパチリ!
3ショット! 12.12.27
美味しそうな匂いに誘われてフライングのクレちゃんです(*^^*)



みんなでLunchをしながらいっぱいお話しましたよ~♪
トリミングから戻って来たジュリちゃんとハノアちゃんも一緒に記念撮影v( ̄ー ̄)
みんなで~~~♪ 12.12.27
左からジュリちゃん、ハノアちゃん、クレちゃん
ジュピちゃん、アルくん、メルティです
みんな視線がバラバラだけど個々が可愛いからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)



今日はお誘い(いや、便乗かな?)頂きありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです~♪



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト

Comment

楽しかった~。 

お邪魔します~。
ジュピちゃん&アルくんbirthdayパーティ-!!楽しかったです!
メルちゃんクレちゃんも含めたパピヨンちゃん祭り~^^可愛いすぎで大感激しちゃいました。

うちのハノアもメルちゃんみたく穏やかでお利口さんな女の子になれるといいなあ・・・。無理でしょうけど・・・ハハハ^^。
  • posted by ジュリ&ハノアです^^ 
  • URL 
  • 2012.12/28 09:28分 
  • [Edit]

★ジュリちゃんハノちゃんのママさんへ 

昨日は、突然のお誘いに快く参加して頂いて
ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

賑やかなパーティーでジュピちゃんアルくんも喜んでくれたと思います(*^^*)

メルティは超ビビリンなのでワンコのお友達がなかなか出来ません~!
クレちゃんジュピちゃんはいつもメルティと仲良くしてくれるのでホントに有り難いです
ジュリちゃんハノちゃんもメルティとお友達になってもらえたら嬉しいです♪
これからもよろしくデスm(._.)m
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.12/28 18:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -