MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 年賀状制作NAU

ヒイラギXmasベル

個人用の年賀状のデザインや写真選びで疲れたぁ~
とりあえず3種類作ったので、メルパパが帰って来たら見て決めてもらおうと思います
決まっちゃえばプリントするだけだからラクだけど
決めるまでが大変なんですよね~
年に一度のご挨拶だからテキトーな年賀状はイヤなので
全力投球です!(出来る範囲内でね)

会社の方は住所録を新しく作ったりして、宛名印刷はまだだけど
オモテは出来ているのでコッチは楽勝だな~♪



昨日はクレージュさんとケーズで待ち合わせ(*^^*)
頼まれていたジャンスカを渡しました
サイズもピッタリだったし、肩ヒモが共布じゃないので
(着やすさ重視で肩ヒモはニットバイヤスを使っています)
浮くかなぁ~って思っていたけど
意外にも赤が可愛かったです

ジュピちゃん試着なう☆彡
ジャンスカ試着なう! 12.12.18
超カワイイ(*´ -`)(´- `*)
胸当て部分も可愛くてイイ感じ~♪


クレちゃんもジャンスカに着替えました(*^^*)
(“着替えさせられた”とも言う)
クレちゃんも着替えました
タータンチェックのスカートってスクールGIRL的でカワイイなぁ~(*^^*)ポッ
フリルたっぷりなのでトラッド感も強くないので
イロイロなトップスに似合いそうです


メルティにも作ったけど、昨日は出来たばかりの千鳥格子のワンピを着せました
メルティ 12.12.18
ウールなので見た目にも暖かそう
ウエストマークのリボンはベルベットでちょいお嬢様風(*^m^*) ムフッ
(全く見えてないけど(^-^;)



エントランスの大きなツリーの前でパチリ☆彡
ツリ―の前で。。。12.12.18


3パピでパチリ☆彡
3パピで~ 12.12.18

いつもビミョーに“距離を開けるメルティ”(*≧m≦*)ププッ

ベンチで~ 12.12.18



❤PhotoBBSはコチラ↓

画像BBS

Comment

No title 

今日は忙しい時に電話で変な事お願いしちゃってごめんね(^_^;)
別に急ぎじゃなかったんだけどメルメルさんが買っちゃったらアウトだと思って…。

大変助かります(._.)
ありがとう♪

今日は前に作ってもらったロンT着て遊びに行ったよ(^-^)
たくさん作ってもらったおかげでコーディネートの幅が広がって嬉しいです♪
しかもかわいいし~~~♪
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2012.12/18 21:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/20 09:04分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

お返事が遅くなってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

もうすっかり元気になり今日はガッツリ働きました!

27日・・・行かれるようにするね~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.12/23 16:16分 
  • [Edit]

★鍵コメさんへ 

お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
れいのごとく、体調不良でして・・・。
もうすっかり元気なので大丈夫ですけどね☆

年賀状のコト・・・σ(^_^)アタシもそのつもりだったので大丈夫です。
落ち着いたらまた連絡してね~
待ってます(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.12/23 16:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -