MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U デコレブツク ★MELTY*MANIA5

ヒイラギXmasベル

メルメル地方…今日は昼間も10度以下とスゴク寒かったです。
お仕事の用事で銀行に行ったけどコートを着ていて丁度いいくらいで…
ふと、壁をみると“ウォームビズ実施のお知らせ”っていうのが貼ってありました。

内容は…
節電&地球温暖化防止の為、ウォームビズを実施しますとのコト。
行内の設定温度を20度にしますって。。。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
思わず二度見したけどやっぱり“20度”って書いてあるぅ~!

20度って…低過ぎじゃ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

もっと寒くなったら・・・
お願いですからもうちょっと設定温度をあげて下さい!




前置きが長くなりました…
(だってビックリしたんだもん!)

デコレBOOKのUPです☆彡
毎年、メルティのBIRTHDAY前後に作るデコレBOOK
今年で5冊目になりました~♪
毎年11月~10月まで(今年の場合は去年の11月から今年の10月まで)の写真を
使い作っています
今までのデコレBOOKを見返すとその時々を思い出します(*^^*)



❤MELTY*MANIA5❤

デコレBOOK2012 表紙
今年は、赤×白を基調にした表紙にしました




デコレBOOK2012  1
春…クレージュさん、あーちゃん&クレちゃんジュピちゃんとお花を見に行きました




デコレBOOK2012  2
夏…暑い中、ひまわり畑へ行きました
暑過ぎてトケルかと思った・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




デコレBOOK2012  3
イロイロな表情のメルティを集めてみました♪




デコレBOOK2012  4
恒例の?ケーズで撮った写真シリーズ




デコレBOOK2012 5
9才のお誕生日会とメルパパ&しーこちゃんとお出掛けした時の写真




デコレBOOK2012  6
HALLOWEENの写真の他にお正月に取った足型も♪




デコレBOOK2012  7
メルティが大好きな場所…病院、ニコカフェ、そしておウチ


メルティの1年をギュ~と詰め込んだデコレBOOK❤
来年も再来年も可愛く作りたいな(o^-^o)




❤PhotoBBSはコチラ↓

画像BBS
スポンサーサイト

Comment

No title 

クリスマスだね~(*^_^*)
可愛い♪
うちもヘッダーをクリスマスバージョンに変えたよ。ヘッダーだけだから雰囲気全然変わってないけど(^_^;)

デコレブック、毎年続けてて尊敬するよ。

どのページもメルメルさん&メルティちゃんワールド全開で可愛い♪

明日はよろしく~。
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2012.12/04 18:26分 
  • [Edit]

No title 

ことしのデコレブックもかわいい~♪
かわいいメルティちゃんをかわいくオシャレに
デコレしてますね~。
毎年違う感じで作るの大変でしょ。
でも、良い記念になるよね。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2012.12/04 21:34分 
  • [Edit]

No title 

20度・・無理・・v-12
店内に入っても寒いのはつらいです~

デコレブックとっても可愛いし凝ってますねぇ
とのメルちゃんも愛しい写真ですね。
でも・・
お写真えらぶの迷っちゃいますねv-10

私も以前つくろうかと挑戦したんだけど
途中でやり方わからなくなっちゃって
やめてそれつきり~

もっとサクサクッと色々できるようになりたいでっすi-201
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.12/05 00:26分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

今日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
ウチに帰って、ドーナツ頂きましたぁ~♪
美味しかッたですv(*'-^*)bぶいっ♪

トリコロールのスモック…預かるの忘れたけど、持ってきていなかったよね?
すっかり忘れていて、ウチに帰って来て思い出した(;´▽`A``
今度、会う時は忘れずにヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.12/05 18:23分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

今年もなんとか作れました~
毎年同じような感じになっちゃうけど、記念になるのでずっと続けたいと思っています

ルビーままさんも久しぶりにどうですか~?
お出掛けの写真とかイッパイあるから写真選びが大変そうだけど、ゼヒまた作って見て下さいね~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.12/05 18:26分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

銀行の設定温度が20度って低すぎですよね~!もっとあげてもらわないと今後もっと寒くなってキツイ~!


デコレブック・・・完成するでは大変だけど、出来上がりを見て満足してまた来年も作ろう~♪って気持ちになるんですよ(*^^*)
料金がお安いのも魅力かな
パピラヴママさんもゼヒゼヒ作って見て下さいネ~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.12/05 18:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -