U^ェ^U 同伴出勤の日。。。

ライン103.gifライン

昨日のメルティのお誕生日には沢山のお祝いメッセを頂きまして
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

メルティはみんなに『( ^-^)/:★*☆オメデト♪』と、言ってもらえて
しあわせ者です☆彡

心よりお礼申し上げます。。。



今日は、同伴出勤の日でした~。
ホントは週の前半に出勤したかったのですが
事務員さんが10年ぶり位に風邪をひいたらしく咳が出ているそうで…
(10年ぶり位って凄くないですか?
ちなみに事務員さん…ウチに来てから体調不良で休んだことが一度もない
従業員の鏡のような方です)
月曜まで体調不良でダウンしていたσ(-_-)ワタシに
“風邪がうつってまたダウンすると困る(自分が)”という理由で
メルパパから“事務所出勤禁止令”が出てました(>▽<;; アセアセ
事務員さんの風邪も治ったようなので本日の出勤になったのです。

二週間ぶりなので仕事がたっぷりあったけど順調にこなし
定時前には仕事が終わりました

ああ~、よく働いた♪

週末はおウチでまったりしようと思います~♪



昨日、撮ったおもしろ?写真↓
クラウンからクッキーを下げて、ベロちろ★
オモシロ写真?1211.16




★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト
     

コメント

たいへーん(汗)

すっごく、すっごく遅くなっちゃったけどv-421
メルティちゃんv-384お誕生日おめでと~v-314

数日前にはもう直ぐメルちゃんのお誕生日だわ!って
指折り数えていたのに私ったら・・・(ボケてきたかな?)

イイワケはオイトイテ.....
可愛いX②!メルティちゃんが二桁の歳になるなんて早いですネェ。
でも10才なんて微塵も感じさせない美しさは、初めて会った時と変わっていませんよ~v-221
「パピヨンって綺麗なんだなぁ」と思ったことが昨日のようです(寿羅はナンチャッテパピヨンと思っていたから笑)
10才なんてマダマダ鼻たれ小僧ですからぁ・・・
これからも美しく、可愛くパピヨンの鏡でいてくださいネv-237

もう一度、HappyBirthdayv-424お祝い申し上げます。

★makipiさんへ

メルティにお祝いのお言葉をありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
元気に10才を迎えられてホントによかったです

今でも初めてメルティを見に行った時のコトは忘れてないケド、あれからもう10年も経つなんて・・・。
早いなぁ~
そうそう、まだ10才ですから~!
これからですよ☆彡
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる