MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)メルティ10才

ライン103.gifライン

本日11月15日。。。
我が家の愛娘メルティが10才になりましたぁ~

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

毎年、言っているコトだけど・・・
大きな病気も怪我もなく元気に過ごしているコトに(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

これからもメルメル家に愛と癒しを与えてね~❤
数百倍にして返すからっ!!!!!

朝から何回も何回も『( ^-^)/:★*☆オメデト♪』を言われているメルティ



反応がなくなってきました。



聞き飽きたらしい。。。



10才になったメルティにプレゼント①*BIRTHDAY CAKE*
BIRTHDAYCAKE★12.11.15
celbeドッグさんのぷち・ふる~る&Fancy party
メルティはケーキは食べないけど、ないとちょっとねぇ…。
(メルティは食べなくても実家のパグパグが喜んで食べてくれます)


プレゼント②*BIRTHDAY PLATE*
BIRTHDAYPLATE★12.11.15
PERRITOS!さんのカラフルプレート
Orderで作って頂きました(*^^*)


プレゼント③*オモチャ・グリちゃん・お洋服*
PRESENT★12.11.15
メルティが大好きなオヤツ・グリニーズとおもちゃ
カフェマットとオソロのくま耳マントに真っ赤なPコート
(お洋服は嬉しくないと思うけど・・……(-。-) ボソッ)



・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
メルティ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 3


メルティ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 4


メルティ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 2


メルティ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 6


(^_-)---☆Wink 12.11.15
(^_-)---☆Wink



CoCoさんからプレゼント頂きましたぁ~♪
メルティのスタンプ&スタンプ台、いちごのアクリルたわし&BIRTHDAYCARD
CoCoさんからプレゼント★12.11.15

真ん中にある、スタンプをUPで~!
“Melty”の文字とひよこチャンがсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
CoCoさんからプレゼント★12.11.15
CoCoさん、可愛いプレゼントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使わせて頂きますネ♪


メルティの誕生日なのに、メルパパが『ケーキ食べたい!』と、言うので
近所のケーキ屋さんへ行って来ました。。。
便乗して自分もケーキが食べたいなんて…と、思いながらも
しっかり買って来たけどネッ(o´エ`o)b



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます☆彡 

メルティちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

私が憧れている永遠の美少女メルティちゃんが、10歳の1年間も
元気で楽しくパパとママとお友達と過ごせますように心から祈っています♪
いつも、ブログで可愛い笑顔を見せてくれて、ありがとう♪

バースディケーキもカラフルぷれーともプレゼントも
どれもこれも、メルティちゃんのイメージにピッタリの可愛い物ですね♪
ホントに、メルメルさんはセンスがいいわぁ~♪

ウインクしているメルティちゃん、可愛すぎです(o^∇^o)
  • posted by kei(シェリママ) 
  • URL 
  • 2012.11/15 19:00分 
  • [Edit]

おめでとうヽ(^o^)丿 

メルティちゃん10歳のお誕生日おめでとう~★
若々しくて可愛くてとても10歳の熟女には見えないわよん( ̄∇ ̄)
10歳の1年も健康で楽しく暮らせますように♪
若さを保ち続けるのだぞーーーー!!!

プレゼントいっぱいだね~(^-^)
プレートも可愛い!!
ケーキも可愛い!!
ケーキ、これで正解だったんじゃない?
プレゼントもどれもとっても可愛いよん♪

ちなみにへびさんとクマ耳マントはうちも買ったよ~。
今度一緒に着ちゃおうか?(≧∇≦)
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2012.11/15 19:16分 
  • [Edit]

Happy Birthday!! 

メルティちゃん10才のお誕生日おめでとうございます~♪♪

初めてメルティちゃんをブログで見たのは何年前になるかな?
ずっと変わらず可愛くて、表情豊かで愛情たっぷり育ったのがわかります。^^

かわいいケーキ!
オモチャや洋服もキュートですね。^^

キティちゃんとのバースデイ記念撮影もかわいい~
10才の年も元気でキュートな笑顔をいっぱい見せてね☆
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2012.11/15 19:38分 
  • [Edit]

おめでとうございます(o^^o) 

メルティーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございま~す(^_^)☆
モデル並みのスマートさは永遠ですね。
いつ見ても素敵なメルティーちゃんですよ(*^◯^*)
10歳の年が幸せいっぱいで過ごせますように*\(^o^)/*

  • posted by やしのみ 
  • URL 
  • 2012.11/15 20:17分 
  • [Edit]

おめでとう~♪ 

メルティちゃんお誕生日おめでとう~(*^▽^)/
もう10歳なんて信じられないくらい可愛くて若々しいメルティちゃん♪
みんなの愛に包まれているからよね(*^o^*)

ケーキもカラフルプレートも素敵(≧∇≦)キャッ♪
このプレートずっととっておけますね~可愛くて好みだわ(笑)
HAPPY BIRTHDAYの飾りとキティちゃんは
メルメルさんがアレンジしたの?素敵~♪

10歳の一年も可愛い笑顔いっぱい見せてね♪
パピの見本にするわ(*^o^*)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.11/15 23:08分 
  • [Edit]

★keiさんへ 

keiさん、メルティにお祝いのお言葉をありがとうご゛さいました(*- -)(*_ _)ペコリ
永遠の美少女なんて、恐れ多いのですがそういって頂けるコトをとっても光栄に思います(*^^*)

これからもメルティのコト、可愛がって下さるようお願い致します~♪

メルティはケーキ類は食べないのですが、お誕生日と言うコトで毎年購入していますが、実家のパグが食べてくれるので無駄ではないのです…っていうか、むしろパグパグは毎年ケーキを楽しみにしてますが。。。
PLATEはクッキーなので食べられるんですョ~
昨日、数字の部分だけ頂きました☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.11/16 10:42分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

メルティにお祝いのお言葉をありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

10才っていったら高齢だけど、大きな病気も怪我もなく健康でいてくれるので親孝行だなって思います
これからもずっと健康でいられるといいなぁ~

くま耳マント・・・今度一緒に写真撮ろう~♪
オソロで着ると絶対可愛いよ~☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.11/16 10:47分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

メルティにお祝いのお言葉をありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

お陰さまで元気に10才を迎えるコトが出来ましたv( ̄ー ̄)v
ルビーちゃんもメルティに続いてね~

おウチにあるモノを使って写真を撮ったのですが、なかなか好評~!
メルティは時間が経つにつれ、わざを目を細めたりするので短時間でサッと写真を撮り終えるようにしています。
今回の撮影時間も短かったです(^-^;
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.11/16 10:51分 
  • [Edit]

★やしのみさんへ 

メルティにお祝いのお言葉をありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

多忙の中、忘れずにお祝いに来て頂けて本当に嬉しいです♪
そして…さすが、やしのみさんだな~って感心しています。。。

中々、お会いする機会がなくて淋しいのですが、まお時間がありましたらご連絡頂けると嬉しいデス
その際は、メルティと一緒に駆けつけますョ~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.11/16 10:55分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

メルティにお祝いのお言葉をありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
早いモノでメルティも10才。。。
健康でいてくれるコトが一番なのでこれからも元気でいてくれたらいいな~って思ってます♪

10才という節目の年なので、今年はおウチにあるモノを使って飾り付けてみました
中々、好評なので別バージョンもやってみようかなぁ~(o^-^o) ウフッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.11/16 11:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -