MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U NICOCAFEランチ☆彡

ライン103.gifライン

メルメル地方…昨日に引き続き秋晴れです♪
今朝は寒かったけどネ・・・。

今日は、地元の秋祭りデス
山車がたくさん出て、賑やかなんですよ(*^^*)
毎年、出店もイッパイ出るのですが
物凄く混んでいてメルティがビビるのでおうちでまったりです


昨日は予定通りにメルパパが熱望している“コタツ”を出しました

その前に…
恒例のバルサンをSet~!
(σ(-_-)ワタシ、虫が大の苦手なので念の為、年に2回やってます)

1時間以上は締め切りなのでNICOCAFEへ行き、Lunchしてきました
イイお天気でテラス席が心地イイ~(*^^*)
ニコカフェでLunch12.11.3

*本日のお昼ごはん
高野豆腐の味噌カツ、玄米ごはん、ジャガイモのポタージュ、とうもろこし茶
本日のお昼ごはん12.11.3
付け合わせのお野菜は日に寄って違うんだけど
この日はイマイチだったなぁ…
カラシ菜は食べられないし、ブロは硬過ぎるし、カブはすっぱ過ぎるし(-o-;
でも、高野豆腐の味噌カツは美味しかったデス♪
高野豆腐の味噌カツ


σ(^_^)アタシが食べている間、メルティは隣でおやすみチュウ
(__)。。ooOZZZZ 12.11.3
( ~-ω-~)zzz~


コーヒーを飲んでゆっくりしたい所だけど
おウチに帰ってやるコトが沢山あるのでさっさと帰りました

めるてぃ☆彡12.11.3


おウチに帰ってバルサンを片付け、掃除機をかけて
フローリングのワックスがけもして…
無事にコタツを出しましたv( ̄ー ̄)v
めっちゃ疲れた*o_ _)oバタッ

けど……

昨晩は、コタツに入ってBRを観て、快適でした(*^-゜)vィェィ♪

やっぱりコタツはいいなぁ~(o^-^o) ウフッ
(゜O゜;アッ!コタツを熱望していたメルパパですが
昨日は釣りでお泊まりだったのでまだコタツに入っていません~
今夜からコタツ漬けになると思いますが…(-o-;


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト

Comment

No title 

メルパパさんは今頃こたつ三昧でしょうか~。^^
落ち着けてイイですよね~。
動けなくなるけど。

ヘルシーでおいしそうなランチですね!
付け合わせが惜しかったんですね~。

メルティちゃん、パウダーピンクのお洋服似合いますね~。柔らかい雰囲気がキュート♪
後ろのバッグにメルティちゃんのコラージュチャーム見っけ♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2012.11/05 21:30分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

その通り!!
コタツ大好きなメルパパ・・・ビールを飲んでコタツでテレビを見ながらウトウトしてますようふふっ(*゜v゜*)

メルティは、σ(^_^)アタシが食べている時はおとなしくてしてるので助かります~
食いしん坊じゃなくてヨカッタって思います(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.11/06 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -