U^ェ^U トリミングDAY★

ライン103.gifライン

メルティ…トリミングしてきましたよ~♪
いつものようにトリマーさんにメルティを預け
σ(^_^)アタシは、お買い物

終わって戻ってみると、しっぽエクステを付けてもらっている所でした
そして最後の仕上げのブラッシング↓
トリミングなう☆12.10.30
体がななめってますけどね~


さらわふんこになりましたv( ̄ー ̄)v
さらふわんこ♪12.10.30
いつも思うけど、おウチシャンプーとは仕上がりが違いますよねぇ~
やっぱりプロだなって。。。

『笑ってぇ~』って言ったら笑ってくれた! 
さらふわんこ★12.10.30
偶然だろうけど…(^-^; 可愛いから(*'-')b OK!


寒くなってきたのでエアコンだけじゃキツイので
ファンヒーター出しました~

メルパパが『コタツも出そうぜ~!』って言うので
そろそろ出そうと思い、コタツ布団を干しました
一般的にはまだ早いと思うけど
メルパパはコタツ大好きな人なので…
ちなみにメルティもコタツが大好きみたいで
メルパパと一緒に入るコトが多いデス(*^^*)



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる