MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とケーズLunch☆彡

ライン103.gifライン

今日はガッツリ大掃除の日でした。
半年事に2階のクローゼットの中を一斉整理するコトにしています
全部、見渡すコトでいらないモノ(着ない服)も出てくるので…。

要は…断捨離ですね
コレってかなり必要です
片付けが苦手な人は先ず、捨てるコトから始めるといいですよ~!


それでは…本題に~♪
25日・木曜日は美唯さん&モフモフ隊とケーズLunchでした~(*^^*)
σ(・・*)アタシと違って超多忙の美唯さん…
なんとか都合をつけてケーズに来てくれました

久しぶりだけど、モフモフ隊はσ(^_^)アタシのコト
覚えてくれていました…(´▽`) ホッ
モフモフ隊♪ 12.10.27



美唯さんに久しぶりに会ったのでお互いに話したいコトがいっぱいで
ほとんど喋っていたような…
とは言ってもしっかりLunchは食べたけどネ↓
2人とも新メニューをOrder
本日のLunch 12.10.27
見た目よりボリュームがあったよ~
美味しかった(*^^)


それでは恒例?のメンバー紹介デス

★しん太くん
しん太くん♪ 12.10.27
今日もおとなしかった~(いつもだけど)
モフモフ感がサイコーの癒しです(*^m^*) ムフッ


★クーチ
クーチ♪ 12.10.27
ペロペロしてくれたり、イロイロな芸を見せてくれて
ホントに頭のイイ子です(*^^*)


★カンナちゃん
カンナちゃん♪ 12.10.27
クーチには及ばないけどかなりの芸達者
イタズラしてもなんか憎めない愛らしさがあるの~♪


★メルティ
メルティ♪ 12.10.27
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)みNAU~~zzZZ



起きてる写真もちゃんとあるよぉ~
めるてぃ12.10.27
ドヤ顔だけど(*≧m≦*)ププッ


HALLOWEENが近いのでこんな写真も撮ってみた
HALLOWEENが近いので。。。12.10.27
モフモフ隊…全くやる気がないけどネ(;^_^A アセアセ・・・


表情があまりにもダメ過ぎるのでSMILE写真を~♪

❤ニコニコくーち
ニコニコくーち♪12.10.27


❤ニコニコめるてぃ
にこにこメルティ♪12.10.27

笑顔が可愛いよ~(o^-^o) ウフッ



美唯さんからプレゼント頂きました
頂きました~
ダスキンのお掃除Set~!
いつも助かります~
メルティには大好きなオヤツ紗(さや)も頂きました

美唯さん…ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
年内、もう一度会えるといいなぁ~


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト

Comment

No title 

ご無沙汰しています。

うちの可愛いクイスが26日に虹の橋に逝ってしまいました。
急だったので受け入れるのに時間がかかりそうです。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2012.10/28 08:28分 
  • [Edit]

No title 

ほんとにモフモフ隊久々の登場ですね~。^^
相変わらずかわゆいです。
オソロのお洋服がまた似合ってる♪

メルメルさんを見つめる3モフ(こんな呼び方して失礼かな?)の目線がたまりません~。

久しぶりにいっぱいお話し出来て良かったですね。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2012.10/28 10:14分 
  • [Edit]

No title 

ゆかちゃん、久しぶり!コチラこそご無沙汰しいます(*- -)(*_ _)ペコリ
突然の悲しいお知らせに動揺しています(*ノ-;*)

急だったようですね・・・
現実を受け入れるのに時間がかかりそう・・・ホントにそうだと思います。
ボピーたんもとっても淋しいでしょうね( p_q)

心よりご冥福をお祈り致します
お花を贈らせて頂きましたのでお手数ですが、お受取の方お願いします。
ゆかちゃん…ボピーたんの為にもちょっとだけでも元気を出してね
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.10/28 15:50分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

モフモフ隊と久しぶりに会いました~♪
みんなイイ子ちゃんなので3匹いてもゼンゼン平気!
頭もいいのでσ(^_^)アタシのコトもしっかり覚えているし、芸達者なんですよ(*^^*)

3モフ・・・失礼じゃないですよ~!ホントに3モフだもん(*^m^*) ムフッ
モフモフの触り心地がサイコーなのです☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.10/28 15:59分 
  • [Edit]

No title 

メルメルちゃんさきほどお花届きました。
心遣いありがとうございました。

  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2012.10/30 15:23分 
  • [Edit]

★ゆかちゃんへ 

無事にお届け出来たようでよかったです。
こんな事しか出来なくてゴメンネ

クイスちゃんのご冥福をお祈り致します
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.10/30 18:08分 
  • [Edit]

楽しかった~ 

メルメルさん、先日はありがとうございました。
メルメルさんも忙しくて疲れているのにありがとうね。
久々のケーズとっても楽しかった!
3モフがメルメルさんに会えて嬉しそうにしているのを見ると、全員連れて行って良かったと思います。
カボチャのところで撮った写真が残念過ぎてウケル~v-407
私が撮ったものも残念写真ばっかりv-356
次のクリスマスは、可愛い写真のリベンジしましょう♪
美味しいお菓子やフードや、今回もたくさんありがとうね。
また、メルメルさんとメルティちゃんに会えるのを楽しみにしています.
  • posted by 美唯 
  • URL 
  • 2012.10/31 08:09分 
  • [Edit]

★美唯さんへ 

先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりに会ってイッパイ喋ってとっても楽しかったです(*^^*)

久しぶりに会ったのに3モフはσ(^_^)アタシのコトを覚えてくれていて嬉しかったよ~♪
特にクーチ♪ペロペロしてくれてありがと~(^з^)-☆Chu!!

次回また楽しみにしています~☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.10/31 10:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -