MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 可愛すぎて・・・(*^m^*) ムフッ

ライン103.gifライン

今日はクレちゃんジュピちゃんのトリミングに便乗して
お洋服を持ってケーズに行って来ました~

メルティのお洋服は予定通り“トリコロールギンガムチュニック”
トリコロールギンガムチュニック着てるョ♪12.10.18
ふんわりシルエットが可愛い~(〃∇〃) てれっ☆
スウェードひも…やっぱり赤にして正解だったなぁ~
(パーツひとつでお洋服が台無しになるので
パーツ選びは特にこだわっているσ(^_^)アタシです)

前から見てもイイ感じ~♪
前から見ても可愛い~♪12.10.18
細身のメルティにはふんわりシルエットのお洋服が似合うなぁ~
いやぁ~それにしてもこの生地、ホント可愛い♪


クレージュさんと話をしていると
むーすくん&ミールくんのママ・CoCoさんが来たので一緒にLunchを食べました
(お仕事の帰りってコトでむーすくんとミールくんはお留守番。残念!
次回は会えるといいなぁ~)
CoCoさんから来月誕生日のメルティにとバースデープレゼントを頂きました!
とっても可愛いモノなので自慢したいのですが…
何を頂いたかはまだナイショ!
お誕生日まで大事にしまっておきますよん☆彡
CoCoさん本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



クレちゃんのトリミングが終わったので写真を撮りました
サラフワ~♪
さらふわクレちゃん♪12.10.18
可愛い赤いハートのチョーカーをつけてもらっていましたよ
毛色に映えて可愛い~♪
さらふわクレちゃん☆12.10.18
クレちゃんってホント美パピだなぁ~

トリコロールギンガムチュニックを着て。。。
クレちゃん着画 12.10.18
予想通り…めっちゃ似合うんですけど~
可愛すぎるよぉ~~~


続いてジュピちゃん
サラフワ~♪
さらふわジュピちゃん♪12.10.18
ジュピちゃんは白いハートのチョーカーをつけてもらっていました

トリコロールギンガムチュニックの着画も…
ジュピちゃんもスゴク似合う~
もうマジ可愛すぎる!
ジュピちゃん着画 12.10.18

ジュピちゃん着画★12.10.18

みんな可愛すぎてきゅん死にしそうですっ!!!!!
可愛いから画像イッパイ載せちゃう❤

(^_^)ニコニコなメルティ
めるてぃ☆12.10.18


ワニワニで遊ぶクレちゃん
ワニワニで遊ぶクレちゃん 12.10.18


CUTEな2ショット
ツーショット♪12.10.18


CUTEな3ショット
3パピで。。。12.10.18


CUTEな4ショット(一番左はダミーだけど(^-^;)
3パピで♪12.10.18

可愛い写真が撮れたのでイッパイUPしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最後まで見て頂いて<(_ _*)> アリガトォ


★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト

Comment

No title 

昨日はどうもでした(^-^)

お洋服2枚もありがとう~♪
どっちも超超ちょう~~~可愛くて気にいった♪
写真も可愛く撮ってくれてありがとう~。

明日、ケ―キ頑張ってね!!
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2012.10/19 22:25分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

こちらこそありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日はウチに帰って来たのが12時半だったよぉ・・・。頭痛いし、疲れちゃって・・・。
今夜は出前をとりまするぅ~

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.10/21 18:27分 
  • [Edit]

No title 

メルメルさんこんにちは~♪
トリコロールのギンガムチェックって、珍しいですよね。
チェック柄が斜めになるように裁断したのかな?
すっごくお洒落ですね~。
ふんわりシルエットがかわいいです。^^
メルティちゃん、クレジュピちゃんもパリのお嬢さんみたい~。(ジュピちゃんもお嬢さん♪)
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2012.10/24 12:15分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ルビーままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
忙し過ぎて放置気味なのに遊びに来て頂いてありがとうございます<(_ _)>
トリコロールのギンガム・・・パステル調なのが気に入ってます
そうです!バイヤスに裁断したんですよ~
誰も気がつかないと思ってましたけど
ルビーままさん、サスガ!
チェックってバイヤスにした方が可愛い場合もあります(*^^*)
伸びない生地だけど、ゴム入りでふんわりなので着せるのラクなんですよ~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.10/24 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -