U^ェ^U トリミングでさらふわんこ( ̄∇ ̄+) ~♪

ライン103.gifライン

今日はメルティのトリミングの日。
メルメル地方、朝からめっちゃ暑くてちょっと頭が痛いし
外に出るのが億劫だけど、予約なので行って来ました~


トリミングなう☆彡
トリミングなう!12.8.20
とっても貧相なワンコになってます(;^_^A アセアセ・・・

ドライヤーをかけているトリマーさんのお顔をガン見なう☆彡
トリミングなう☆彡12.8.20


あんまり覗きに行くとメルティもトリマーさんも落ち着かないと思うので
トリミング中の写真はコレで終わり~



サラフワンコになったメルティ
さらふわんこメルティ12.8.20
見るからにサラサラ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
イイ香りが(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪12.8.20


帰りにスタンドでプラドを洗車してもらいおウチに帰ると…

メルパパが昼寝してました
ヽ(´o`; オイオイ



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

メルメルさん、こんにちは!

メルティーちゃん、サラフワンコでますます可愛い~♪

ルビーも昨日トリミングでした。^^
朝電話入れたら4時半からなら空いてます~っていうことでヨカッタです。^^

日曜日はお出かけでしたが、クールリボンつけていきました♪
おかげで快適なおfr出かけになりました。^^

No title

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
レス遅くなってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

ルビーちゃんねトリミングだったのですね~♪
メルティと同じ、サラフワですね☆彡

クールリボン・・・活用して頂けてよかったです~(*^^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる