MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U パグパグんちへ行きました☆彡

ライン103.gifライン

福島へお出掛けチュウのメルパパは、今晩帰って来ます~
パパっこのメルティは帰りが待ち遠しいんじゃないかなぁ~(o^-^o) ウフッ

今日は、パグパグんちに行って来ました
お盆はウチをあけられなかったので…
クーちゃんとポーちゃんにお線香をあげて来ました

メルメル弟2は出張でいなくて(3週間いないらしい)
メルメル父&母だけでした。
久しぶりに3人だけでお昼ごはんを食べました☆彡

σ(^_^)アタシが大好きなおソバ屋さんの天丼♪
天丼だよ★12.8.20
タレが甘めで超上手い!!!!
何度食べても飽きない美味さです


いつものようにお庭に出たけど、暑いのでこんな感じ…(;´▽`A``
メルティ☆彡12.8.20
ベロ長っ!


アケビが花と実をつけてました
もっと大きくなったら食べられるみたいです(メルメル父が言ってた)
アケビだって~12.8.20


パグパグんちは、3パグから1パグになってしまい
新しいコを迎えるかどうか悩んでいるそうですが
ビックリなコトに
一番有力視されているのは“インコ”
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
(ちなみに既にメジロを飼ってます)

メルメル弟2は“ネコ(スコティシュなんとかっていうタレ耳のヤツ)”を希望らしい

いずれにしてもカイくんの遊び相手にはならないだろうし
犬じゃないコトにちょっとビックリ!
σ(^_^)アタシ的には、またパグを飼うと思っていたんですけどね~



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト

Comment

No title 

メルメルさんこんばんは~

ここんとこ不安定なお天気で暑いし
でも雷はなるし・・まいっちんグーですね。
昨日は頭痛かったし今日は胃が痛かったよ・・

パグパグさん家はいんこ?
あの~パピヨンって確立は0に近いのでしょうか??i-236

私にゃん子も好きで特にスコティッシュちゃんは
優しいお顔で大好きなのです~

メルティちゃん舌べろーんも可愛いi-176

  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.08/20 00:17分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

ホント、突然の雷雨とか困りますネ~(>▽<;;
頭痛薬ばかり飲んでいると胃痛になるしで悪循環(-o-;
とかいって猛暑はもっとダメだし~!
早く涼しくなってもらいたいです。。。

パグパグんちはパピヨンはまずないですね~
残念ながら・・・。
どうやら犬以外のモノになりそうですよ~
σ(^_^)アタシ的には犬がいいんですけどね☆彡
インコになる確立が高そう~!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.08/20 09:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -