U^ェ^U 寒いです・・・ (((=_=)))

ライン103.gifライン

メルメル地方…今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!
天気予報で夜には山沿いでって言ってたけどΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

まあ、コッチはまず降るコトはないと思うけど。。。



今日は、すごぉーーーーく久しぶりにメルパパが午前中出掛けたので
早く片付きました

掃除してスーパーへ行って・・・

帰って来てからの中を整理したり、雑誌を読んだり・・・

やるコトはいろいろ~

明日はお出掛けなので今日は“やらなくちゃいけないコト”
“やっておきたいコト”の優先順に行動したよ

金爆(ゴールデンボンバー)のliveも観たかったんだけど
時間的にムリだったのでまた別の日にゆっくりと~♪


いやぁ…それにしても寒い( ((-。-) ))ブルブル...

まさか降らないよね


今日は写真を撮っていないので前に撮った写真です
メルティ☆彡12.2.13


明日はバレンタインデーですネ
メルティは大好きなメルパパにチョコレートをプレゼントするそうですよ~



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは~♪

今年はほんとに寒い冬ですよね~
いつもならこの時期には膨らんでる梅の蕾もまだまだ固いみたいですし・・

雪国の人はほんとに大変ですね・・
雪って見るのは綺麗ですが暮らすのは大変そう。
朝も早く起きて雪かき・・頭が下がりますぅ。


メルティちゃんのドットのワンピ? 凄く可愛くって好みでっすi-189

いよいよもうすぐバレンタインi-176
メルティちゃんはパパさんにどんなチョコをプレゼントするのかなぁ~i-176

★パピラヴママさんへ

天気予報は見事に外れて雪は降りませんでした~(´▽`) ホッ
今年は雪が多くて春の訪れが遅いようですね。。。
春が来るのが待ち遠しいです。

メルティが来ているパーカーワンピは数年前に作ったモノなんですよ~(*^^*)
久しぶりに着せたら可愛かった♪
褒めて頂いて嬉しいです~
<(_ _*)> アリガトォ

メルパパにσ(^_^)アタシとメルティ・2人からゴディバのトリュフチョコをあげました♪
でもぉ・・・
まだ食べてないよぉ~(>▽<;;
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる