MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 金メダル!!!!!

ライン103.gifライン

昨日は、クレージュさんとあーちゃん(クレージュさんの娘ちゃん)と一緒に
ケーズにいたのですが突然のカミナリ&豪雨で大変だったぁ・・・。
(特にジュピちゃんがっ!)
この様子は後ほどUPするとして…

オリンピック…盛り上がりをみせていますが
(昨晩は女子バレー銅メダル( ^-^)/:★*☆オメデト♪)
ケーズでは、表彰式が行われました(*^-゜)v

ナント!
みんな揃って金メダルをGet♪
金メダル( ^-^)/:★*☆オメデト♪12.8.12

見て下さい!金メダルをさげたこの誇らしげなお顔をっ!
❤クレア選手
クレちゃん♪12.8.12
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


❤ジュピター選手
ジュピちゃん♪12.8.12
あまりの嬉しさに座っていられない様子です(-m-)ぷぷっ


❤メルティ選手
メルティ♪12.8.12
ドヤ顔で決めポーズ (*^m^*) ムフッ


みんなホントに(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
コーチ(保護者)のσ(^_^)アタシ達もとっても嬉しいです☆彡

実はこの金メダル…
仕事が終わり、ケーズにかけつけたあーちゃんが
いつも頑張っているパピ達の為1つ1つ作ってくれたんですよ~
(道具持参でケーズで作ったの~)
あーちゃんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


おウチに帰ってメルパパに金メダルを見せると
『メル、すげぇな!』って褒めてもらっていましたよん



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪


スポンサーサイト

Comment

No title 

わぁ~!メルティちゃんとクレジュピちゃん
金メダル♪おめでとう~
みんなのポーズやお顔も誇らしげな感じ~!

あーちゃん(クレージュさんの娘さんでしたよね?)の気持ちがとっても嬉しいね。^^

おニューのキイロのバルーンワンピ着てますね~。
お洋服と金メダルが、なんだかバッチリ決まってます♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2012.08/12 09:59分 
  • [Edit]

おめでと~ 

金メダル パピちゃん軍団!もGETしたのね!
すご~い。

メルティちゃんのドヤ顔。気に入りましたぁ~

みんな嬉しそうなお顔だね!
でも、昨日夜?雷すごかったみたいだね~。
東京地方、(私の家は、浦安に近いけど)なんだか雷の音が聞こえてたなぁ~。
ワンコは、雷苦手みたいだし・・・
ワンワン吠えたり・・・
うちのマリリンモンローことマリアちゃん。
雷が鳴ると、すごく震えます。
尻尾振りながら、ブルブル震えます。
きっと怖いんだね。雷・・・私が大丈夫よ。っていってもまだ震えてるし。雷が来るとマリアちゃんは、いつも恐怖のようです。
あっ。メルパパさんもメルティちゃんのメダル。喜んでいるみたいで☆☆~良かったね~。
メダル取って嬉しいのは、やっぱりメルメルさんだよね!笑
  • posted by ローズマリア姫 
  • URL 
  • 2012.08/12 18:06分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ありがとうございます~!
メダルGetしましたぁよ~♪
これも皆さんのお陰?うふふっ(*゜v゜*)

ホント、金メダルを作ってくれるっていう気持ちが嬉しいですよね~♪

そうです、新作着てます~
生地が薄くて軽いのでこれなら真夏もOKです☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.08/12 20:45分 
  • [Edit]

★ローズマリアさんへ 

金メダルGetしましたよ~(o^-^o) ウフッ
スゴイでしょう~
メルティのドヤ顔・・・なんか誇らしげでちょっと笑えるでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

昨日はカミナリ&豪雨でマジ大変でした~
所どころ、冠水していて遠回りしてなんとか帰って来ました。。。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.08/12 20:48分 
  • [Edit]

 

キャーメルティちゃんクレジュピちゃん金メダル総なめですね~おめでとうございます(o^∀^o)
クレージュさんの娘さんが金メダル作ってくれたの?凄いですねぇ
本物にみえるよ~(`∇´ゞイェーイ

雷にジュピちゃん大変だったの?アチャー
家もエルちゃんのおかげで(笑)雷の鳴る夜は寝不足~
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.08/13 10:43分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
金メダルいいでしょう~♪
あーちゃんがウチの分まで作ってくれて嬉しかったです
記念にしまっておこうと思っています
で、4年後にまた出す!

エルちゃんもカミナリが苦手なんですね~
メルティはジュピちゃん程じゃないけど、ビビりますねぇ。。。
小さい頃は平気だったのになぁ~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.08/13 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -