MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クールリボン♪

ライン103.gifライン

暑い!!!!!
暑すぎるっ!!!!!!


なるべくなら外に出ないようにしていますが
お仕事の用事で銀行へ行かなくちゃいけなくて…
メルティには涼しいおウチでメルパパと一緒にお留守番してもらい
1人で行って来ました
帰りにお買い物して来たけど、めちゃめちゃ暑かったです。


一度、おウチに戻りメルパパに早めのお昼ごはんを作ってあげて
σ(^_^)アタシはメルティの病院へフィラリアのお薬をもらいに行こうとすると
メルティが“一緒に行く!”ってリビングのドアの前で待機~~
“病院”って聞いただけで、行く気マンマンって…(;´▽`A``
普段σ(^_^)アタシが『行くよ~』って言っても
メルパパがいる時は“行きたくないアピール”するのに
メルパパがおウチにいても大好きな病院には行くんだよねぇ………
どんだけ、病院好き(;^_^A アセアセ・・・





昨日は、ヒッキーでハンドメイドしてました~
夏の必需品クールリボンを作ってました(*^^*)

❤ルビーちゃんにクールリボン3枚
クールリボン*ルビーちゃんver 12.7.29
左からマリン系パッチワーク アクア×白ドット イエロー×ピンクドット


❤クレちゃんジュピちゃんメルティにイエロー×ピンクドット
M*mania:クールリボン 12.7.29


次は、新デザインで黄色のお洋服を作る予定です☆彡

今年は黄色がマイブームですからね~(*^m^*) ムフッ
黄色ブーム★12.7.30





★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



スポンサーサイト

Comment

No title 

うわーい(●^o^●)
クレジュピのも作ってくれたの~?
嬉しいな―。
なんたって今黄色ブームだからねっ♪

シェリーちゃんのとこ行ったらパンダさん着てたよ~。
すごく似合ってて可愛いからまだ見てないなら急いで見に行っておいで~~~(^-^)

今度はルビーちゃんともオソロイだね。
ホントいつもありがとう。
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2012.07/30 16:20分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

早速、keiさんのブログ、見に行って来た~♪
シェリーちゃん超可愛いかった~(///∇//)テレテレ
みんなでオソロってやっぱりイイナ♪

クールリボンもマイブームの黄色~
派手カワで夏らしい感じのカラーです☆彡

新作サンプル作ったけど、袖ぐりが小さくて脱ぎ着がちょっと…
もう一回作りなおすーーー!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.07/30 18:03分 
  • [Edit]

No title 

メルメルさん、ルビーにクールリボン3種類も有難うございます!
どれも夏らしくて爽やかですね~。

メルティちゃんやクレジュピちゃんとオソロなのがとっても嬉しい!光栄です。^^

届くのが待ち遠しいです♪
本当に有難う!!

黄色、マイブームなのがブログを通して伝わってました!
次はひまわり娘かな?(違う?)
新作UPも楽しみにしています。^^

  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2012.07/30 22:08分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

クールリボン・・・今日あたり届くかな~?
保冷剤が小さいのですぐ溶けちゃうけど、お散歩くらいなら大丈夫かと思います

去年はブルーがマイブームだったけど今年は黄色♪
クレージュさんもこの夏は黄色が気になっているというので黄色のクールリボンを作りました
次は洋服ですよ~
サンプルを作ってみたのでジュピちゃんに試着してもらい調整するので作品になるのはまだちょっと先になりそうです(^-^;
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.07/31 17:08分 
  • [Edit]

No title 

メルメルさんこんばんは~
ほんとに暑いねぇ
わたしゃ昼間脳みそまで溶けそうでございますi-237

クールリボンルビーちゃんのも作ったのねi-176
どれもとってもかわいいですね。
お友達にあげたのを使ってもらえるつてすごくうれしいですよねi-179

メルティちゃん医者って言葉がわかるの?
すごいねぇ~ 家は病院大嫌いなので・・

ひまわりの記事の写真とっても素敵でしたよ~
見てたんだけどコメ遅くなっちゃってごめんなさい。
きれい~って思ってみてて私も真似してきましたi-236 ヘヘ
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.08/01 00:16分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

レス遅くなってしまい*_ _)人ゴメンナサイ

クールリボン、クレちゃんジュピちゃんルビーちゃんとメルティの4パピおそろです~♪
暑い夏をちょっとでも涼しく過ごせるようにあると便利です
クレージュさんは、縫い目が曲がっていたとしても気にしないョ!と言ってくれるので作る方もラクなんですよ~
これがショップだったらそうもいかないでしょう~!
作るからには可愛いモノを作りたいと思って作っているので、使ってもらっているのを見るとホントに嬉しいです♪

メルティは小さい頃、アレルギーで病院通いが多かったせいか先生が好きなんです(病院がスキってワケではなくて正確には先生が好き)
写真で目線をとるには“先生”とか“病院”っていうとバッチリです
ちょっと変わりモノ???(⌒▽⌒)アハハ!

パピラヴママさんもひまわりを見に行かれたんですよね~
ブログ見ました~♪
ひまわりって見るだけでパワーをもらえる感じがして、何度ても見に行きたくなりますよね~
近々リベンジかな?
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.08/02 23:51分 
  • [Edit]

暑いね~ 

ホント、毎日危険な暑さだね。
水分採っても、なかなか体温が下がらない~。っていうかクールダウンしないし・・・><
ところでバンダナ作ったんですね!
もしかして、メルメルさんのオリジナル製図ですか~???それは、凄い!
私は、製図は出来ないので~型紙SHOPに頼ってます。><
でも、ハンドメイド、家の中ONLYだから涼しいよね!
私も、マリアちゃん。(諸事情で、改名しました↓)
のシャツ作りましたよ!

ハンドメイドは、楽しいですね!!!
  • posted by ローズマリア姫 
  • URL 
  • 2012.08/05 19:24分 
  • [Edit]

★ローズマリアさんへ 

σ(^_^)アタシが作るモノはすべて自分でパターンから作っているんですよ~!
そうじゃないとピッタリサイズには出来ませんから~!

ショップ準備は進んでいますかぁ~?
お品物がショップにUPされるのが楽しみです(*^^*)
(゜O゜;アッ!それから助言ですが・・・
既製のパターンを使って販売をする時は著作権とかの問題があるのでちゃんと確認したほうがイイと思いますョ!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2012.08/06 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -